FF7R.....すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:42:07

    リメイクリバースクリアまでやって今はリバースのハードモードやってるけどめちゃくちゃ面白いんだよね。このゲームヤバくない?
    ちなみに1番好きなキャラは男性がバレットで女性がユフィらしいよ
    ナナキの性能とマテリアマイセットみたいな機能がないことぐらいしか不満ないのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:44:49

    あぁーっ 次回作をくれェ
    なんでもするから
    俺は発狂したクラウドの妙に明るい喋り方がないと生きていけないんだぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:55:45

    嘘か真かクラウド(とザックス)周りと無関係なバレットが一番感情移入しやすいし、ところどころでお茶目さを見せるからRの野郎の中でトップクラスで人気という噂もある…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:57:18

    時々挟まるバレットのモノマネ芸が好きなのは...俺なんだっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:58:45

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:58:58

    ナナキ声を出すまで声優が山口勝平だって気が付かなかったのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:00:36

    へっ何がケットシーや神羅の犬のくせに

  • 8124/03/26(火) 10:00:51

    あー早くヴィンセントを使わせてくれェ
    あそこまで一緒にいといてプレイアブルにならないのは悲しいんだァ
    シドも早くプレイアブルにしてくれェ
    2人とも「おっやっぱプレイアブル化するんやな」って場面があっただけに悲しいんだァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:01:19

    >>7

    猫です〜(ケットシー書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:01:48

    >>7

    猫 で す ー !(神羅の犬書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:12:59

    >>9

    >>10

    禁断の猫です〜二連打ち

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:15:23

    猫 で す か ~

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:20:28

    バレットとエアリス以外はあんまり喋るような性格じゃないからユフィとケットシーがずっとバレットと漫才やってた記憶しかないのん
    ヴィンセントもアレだしなっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:15:40

    ナナキは今作の操作していないキャラがガードをしがちな行動とリベンジモードが噛み合ってるからそこまで弱くないと思ってるのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:30:42

    タフって言葉はバレットのためにある

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:31:03

    メインストーリーは面白かったけど脇道とミニゲーム多すぎないスか?
    全部網羅してたら100時間くらい掛かったんだぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:35:19

    腹筋、フープ・デ・チョコボ、3Dバトラーがリバースのミニゲーム評を落とす…どう考えても最悪だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:37:59

    ミニゲームに美味しい報酬があるのもキツいッスね
    じかんのマテリア取るために射的をやりまくって指が痛くなったんだよね…酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:39:34

    フープ・デ・チョコボの最後って一旦戻るのが正規ルートでいいんスかね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:40:47

    >マテリアマイセット

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

    後は個人的にはパーティが基本3人なんだからマテリア開発とかで貰える限定マテリアも最低3個は用意して欲しかったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:44:09

    神ゲーを超えた神ゲーだけに本当色々もったいないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:44:23

    >>19

    一度戻ってもう一度ファン踏まないと高度が足りないっスね

    ま、視点変更と移動が連動してるせいでクソ程確認しづらいから難しいんたけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:43:55

    今作クラウドとユフィの距離近いよね デートイベントとかもイイ感じだった

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:51:12

    これでも私は慎重派でね
    店売りのマテリアは人数分揃えて全部レベルマックスにする謎のこだわりを今作でも発揮させてもらったよ
    その結果…同一マテリアはグループにして欲しいと切に思うようになった
    今作は7人だから7個ずつ揃えた結果
    かいふく かいふく かいふく かいふく…って続いていって目が滑っちゃったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています