ビッグマムにも勝ったおれが赤髪に瞬殺されるだと

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:43:06

    そのエビデンスは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:44:21

    (手下のコメント)
    あーっお頭を殺さないでくれエ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:44:38

    お前よりお前のクルーが情けねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:45:37

    >>2

    >>3

    お頭とキラーがやられた瞬間命乞い

    そんな海賊団は虚しいか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:46:08

    しゃあけど致命傷と言えるダメージを与えてたのはほぼトラ男やわっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:47:09

    船長ワンマンすぎると言ったんですよキッドさん

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:47:30

    あれ質量兵器みたいなもんだからマトモに撃たれてたら多分赤髪以外みんな死ぬよ
    まあ止めた上で海に沈められたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:48:09

    >>5

    オペオペ…無法

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:48:17

    あにまんでキッドファンがやたら赤髪傘下を貶めてるのをみて笑っちゃうんだよね
    しゃあけど前に大頭を狙った敵が近づいてきたら威嚇するのは当然だし無視したら攻撃して当然やわっ
    むしろ30億の敵に臆しても逃げずに果敢に立ち向かった姿を評価してるのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:49:47

    ウム…この先の海のことを考えても逃げずに立ち向かうのは蛮勇ではなく正しい判断なんだ
    船員「どわーっ お頭達がやられたやん!! は…はよぅ命乞いせんと!!」
    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:51:34

    なんじゃあそのガビガビ画質のツラは

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:51:37

    >>10

    他の三馬鹿との差が激しいを超えた激しい

    ワンマンの悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:52:10

    2vs1で勝ってイキるのは滑稽だよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:53:35

    キラー…しょべぇ
    船長の思いとは正反対の行動してるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:07:35

    >>12

    待てよキラーもいるからローのところよりは強いんだぜ

    そもそも海賊団は船長のワンマンになってなんぼだと思うのが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:08:25

    マムの顔面パンチは耐えてたのになぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:15:41

    ドリブロがヤバそうな相手からは即逃げの判断をしていたのも悲哀を感じますね……
    三十億の強さは本物だったんだ、ただ生き延びるには猪突猛進だけじゃ足りないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:18:44

    >>17

    しかし…あの状況下でリオポーネグリフを渡しても航海を続けることが難しくなるしあのメンツ相手に完全に撤退しようというのもキツイのです

    戦いを挑む事自体は間違ってなかったと思う それが僕です

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:48:15

    せめて写しに毒仕込んでたり偽物を渡してたら見直すんだけどね
    多分違うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:56:33

    キラー屈辱 シャンクスに巻き込まれKO!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:20:52

    ローと二人ががりで70近いおばあちゃんボコるとか恥ずかしくないんスかねこいつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:22:00

    ワンピはなんだかんだこういうの多いんだよね
    ニカもよくわからん雑魚とプロレスするのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:24:21

    >>21

    その70近いおばあちゃんが怪物を超えた怪物だから仕方ないを超えた仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:26:54

    >>19

    ポーネグリフの写しなんて元々コピー品だから一度取ったら量産できるヤンケシバクヤンケ

    シャンクスに渡して自分たちももっとくでええヤンケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:27:04

    お前の攻撃はほとんどマムのダメージになっていないんだ
    ローの攻撃も致命傷にはなってないんだ声を封じてマグマに落ちたのが決め手なんだ
    タイマンでやったら100回に一回も絶対に勝てないんだくやしか

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:27:36

    >>18

    勝てないだろうけどシャンクスとタイイチ申し込むのが一番被害が少なかったのかもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:29:45

    待てよ
    命乞いって言っても要求してたことはキッドを殺さないことなんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:30:09

    黒ひげにそこそこ抗ったローと違って危険性自体は未来視で描かれてるとはいえワンパンされたのも愚弄されがちな原因かもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:44:14

    キッドお前はなんだ?
    全てを凌駕する覇気が強い描写がなくて四皇に並ぶ存在と言えるのか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:00:20

    マムの攻撃をデバフくらった状態でくらいまくってもちょっとしたかすり傷くらいしかつかないタフネスだからシャンクスと真っ向からのタイマンだったら善戦できたと思うんだよね

    多勢に無勢だから選択肢がそれしかなかったとはいえ無防備になってしまう必殺技を撃とうとしたのが敗因だからね

    周りにキッドの隙をカバーしてくれる人材がいなかったのが哀れなのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:06:46

    こいつにマムを倒させる必要あったのん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:07:21

    >>30

    シャンクスが海を隔てた岸の向こうから一瞬で飛んできたのに全く反応できてないからタイマンでも何も変わらないんじゃねえかと思ってんだ

    むしろ攻撃準備完了してる状態でそんな距離から飛んでくるなんて反応できてたなら撃ち落とすチャンスなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:11:17

    ウム…マムはそもそも動きが速いってタイプじゃないし
    ローと共闘していたからローが戦ってる間に武器を作れたのが大きいと考えられるんだなァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:17:30

    しゃあけど最終盤に入ってこいつに割く尺がないのも確かやわ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:26:06

    船の残骸を纏って海水を遮断するとかなんとかで生存してると思うから特に心配しようとも思ってない

    どうせまた出てくるのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:32:43

    ハートの海賊団は敗北だけどキッド海賊団は壊滅なんだ
    再起は望めないと思った方がいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:20:43

    >>36

    キッドとローの状況を取り替えたらキッド一味は黒ひげに挑んで壊滅させられるけどロー一味は医者だし悪い噂もそんなにないし(海賊の心臓とかをシャンクスが気にするとは思えないし)エルバフで歓待を受けそうな雰囲気があるのは……俺なんだ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:35:54

    >>37

    ルフィと同盟組んでたのもでかいしなんなら頂上戦争の時ローがルフィ救ったのも把握してそうだから話せば分かるのかもしれないね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:41:21

    お前…何人殺したんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:06:47

    >>39

    負け犬に手をさしのべる白ひげや笑いはしないルフィとは異なり、同じ立場の負け犬を惨殺してきた己の悪習悪果を恨め……鬼龍のように

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:51:09

    シャンクスはね
    落ち目の白ひげ海賊団に敬意を払って強奪とか殺戮をしなかった辺り敵には容赦しないけど腹を割って話せば分かるし聞いてくれるタイプなの
    どうして喧嘩を売ったの?どうして……?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:53:13

    当然の末路と考えられるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:56:49

    いくら相手がシャンクスとは言え一週で、しかも通算二回も負けるってそんあんなり?
    主人公のライバルとしての自覚が足らんのとちゃう

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:58:34

    >>43

    ライバル?四皇倒す時なんかローと一緒だった奴と言ってくれや

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:04:16

    四皇No.2が船長やってるイメージなんだよね
    キッドくん実力はあるけどネームドを集めるカリスマ性が無いよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:21:02

    >>45

    安心してください

    その理論で行くとローにもないし条件満たしてるのルフィさんだけなんです

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:26:50

    ククク……キッドは主人公補正がなくてシャンクスと会えなかったルフィのIfだとオダセン聖のお墨付きを頂いている
    ドルヤナイカ=ウタなんだよね酷くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:16:15

    >>18

    うむ、ここで逃げようものなら海賊という関係上お前は命欲しさに野望や宝を捨てた腰抜やろうというのが広がるんだぁ・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています