強いウマ娘作るなら育成隠しイベントも全部やったほうがいいのかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:53:55

    それとも練習回数増やした方が強いウマ娘作りやすい?

    スレ画は目覚まし使いまくってもクラシック三冠できない時が多い

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:54:45

    スレ画は菊と阪大だけでいいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:55:57

    タイキなんてわざわざ中距離適性上げんといかんし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:56:04

    >>2

    スレ画こそ隠しイベント狙うべきじゃね

    皐月とダービーは目標の関係で走らなきゃいけないんだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:56:09

    少なくともUAFはレースに出る意味ある育成シナリオだから自分はクラシックやれるならやる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:56:38

    何回やっても何回やってもテイオーが倒せないもん……

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:56:57

    イベントの内容による
    スレ画はどのみち重賞3着以内もあるから走った方がいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:57:11

    シニアになるとレースより練習の方が圧倒的に強いから練習弱いなら出る程度かなぁ
    クラシックにイベントあるなら普通に狙う

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:59:26

    皐月:目標もあるし差しコーナーは嬉しいので走る
    ダービー:皐月を勝ったら三冠狙いで走る
    菊:二冠orダービー欠席なら走る
    阪大:楽な上に報酬もいいので走る
    大阪杯と宝塚:春秋シニア三冠はあまり美味しくないので無視

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:00:48

    キャラと報酬による
    ウオッカの長距離Fを補ってまで有馬行くか的なこともある

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:01:36

    報酬が豪華ならやった方が良い
    それこそお嬢とかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:03:36

    カレンのサマースプリントみたいに徹頭徹尾やりにくいもんもあるし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:03:39

    距離適性上げる必要あるか否かによる感じする

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:03:59

    スレ画は純粋に皐月ダービー勝ててるなら菊もやってどっちか片方でも落としてたら菊挑まないで良いから判断が楽
    シニア期のグランドスラムイベントは個人的には練習したいから自分はやってない

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:05:21

    目標外にいくつ出るかもあるかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:09:45

    カイチョーみたいに今やクッソ楽になってるのもあるからな
    ホープフルに出ておけばそれで終わるってレベルだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:29:29

    レースが増えるデジたんあたりは走った方が良いのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:32:34

    まあデジタルのシニア前半は「なんでもいいからG1を3回」だからどうせならやっちまっていいと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:49:56

    コパコパのダートG1で11勝以上はちょっと面倒だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:13:46

    ヤエノの三強に8勝ってのは長距離を補うなら悪くはないんだけど
    よりによって報酬がベースアップ・末脚ってのが今は正直…あと折角シニア有馬をスルー出来るんだし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:15:03

    シニアならまだしも、クラシックの時はキツイからローレルは狙ってないわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:32:06

    キャラによって出るレース数も変わるし優先度は結構バラバラになるね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:38:50

    ラモーヌの完全三冠の方は尻尾ペースに全ステ+25もあるけどG2三回なのがうーん
    選択肢で取れる方はマイルCS安田or大阪杯秋天取るだけなんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:06:39

    さすがにウララ有馬チャレンジ毎回やる人いないだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:40:34

    ローレルやターボはスピBでも負ける時あるから怖い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています