ここだけデルウハ殿が何度殺しても

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:02:22

    ハントレス達がデルウハに惚れるthisコミュニケーション

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:10:12

    自分達殺してたのも自分達を想ってってめちゃくちゃプラス解釈してそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:11:00

    むつも惚れるのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:17:33

    >>3

    自分一人抱えた悩みを見抜いて解決してくれるのはポイント高いから……

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:24:31

    >>3

    最初は原作通りだけど多分記憶云々が解決してから惚れる感じだろうな 

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:26:41

    >>4

    だから吉永と組んで謀殺しようとした秘密を明かすね……

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:40:43

    オスカー見たハントレス全員が「誰よその女!」てなるのか
    地獄かな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:43:34

    むつはヤンデレ路線で行こう、全員でデルウハ共有したいから弱らせようとしてた感じで

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:53:33

    >>7

    知らない女から意中の男の本名聞かされるのいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:05:50

    やはりデルむつか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:58:58

    は?いつデルなんだが?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:58:38

    言ったな?
    さあデルいつの話をしよう
    デルウハ殿がいつかのミラーリングで背中を叩いたり、うまくやったらハイタッチに応じたり軽めのスキンシップ取るんだけど、実際は関係性微妙な時期のハントレス間は成立しないコミュニケーションだったからドギマギしてたらかわいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:46:03

    さすがのデルウハ殿も恋心を玩ぶのは(不確実すぎるので)苦手と見える
    つまり所長に長期健忘薬をせっつく羽目になるのは変わらないな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:59:36

    >>13

    多分色々な意味で凄いやりづらい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:23:08

    デルウハ殿って仮にハントレス達に性的な意味で襲われたら事後に殺してリセット図るんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:41:40

    この時空だと階段から落ちた時もむつに手すりをぶっ刺ささずにマウストゥマウスするはめになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:52:34

    デルいち(小声)

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:55:17

    >>17

    わりとマジで、さっきスレ見つけて、今デルいちって書き込もうとしたらデルいちって書き込まれたばっかでなんか感動した

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:00:00

    みちも惚れるのか
    デルウハ殿がかわいくなるということですね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:02:33

    恋心は管理に手間かかりすぎるから即殺リセットしたい堅実なデルウハ殿vsリセットしてるのに殺すたびに再び恋に堕ちるまでの時間が短くなるハントレス達 ファイッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:05:31

    >>15

    たまにたとえばよみが襲ってるところにいちが襲いに来て衝突が発生する

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:29:16

    吉永が更にピエロなっちゃう…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:34:41

    ハントレスが死ぬ
    =戦闘失敗
    =連携不足
    →ハントレスは死亡後の修復時にハントレス同士の好感度が上がる仕掛けがある
    →同じく戦闘を行うデルウハにも作用する
    →成人男性相手への同族・結束・好感の補正は恋扱いになる

    →殺せば殺すほど惚れられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:58:54

    >>23

    所長「おそらくこういったメカニズムでして」

    デルウハ(先に言え!)

    デルウハ「そういう仕様(デメリット)があるなら!先に言えーーーーーーッ!!!!!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:17:10

    >>22

    元から悪魔に踊らされたピエロ人形だし…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:55:32

    >>22

    あなたはもういいから見せられるむつのラブコメ奮闘記

    一周して戦意が失せるわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:11:53

    ハーレムですね!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:24:21

    「……という仕様のせいでお前たちは俺に錯覚を抱いている!これはお前たちの本心ではない!以上!」
    「つまり……化学で説明できる事実と言うことですね?」
    「デルウハがいつも言ってるゴーリテキなケツロンだ!」
    「……自分は、理由はなんでもいい」
    「そう!ややこしいことはどうでもいいの!」
    「ぼかぁ化学はわからんが、心はわかるつもりだぜ」
    「……観念、して?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:43:11

    >>28

    このクソガキどもが……!!ってキレてるデルウハ殿が見える見える

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:00:16

    >>29

    「で…ですが合理的かはともかく化学的な事実ではあります……」って所長が脳波の波形とかのデータを持ってきちゃうんだよなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:44:44

    1と4あたりは正直原作からしてそういう感情が少し混ざってる気がする

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:04:04

    >>31

    あの2人はなんだかんだで好感度高かったイメージ

    次ににこ、みち=いつか、むつの順かなって

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:44:22

    みちはデルウハを可愛い認定してれば行けるからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:06:41

    >>33

    「みんなに迫られて困惑しているデルウハ可愛い」→「殺意を込めた時のギャップも可愛い」→「何度繰り返しても折れないって決意を固める瞬間が可愛い」に進化していくんだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:53:56

    多分この世界線のデルウハが壊れる理由はストレス
    でもハントレス達は原作通りの勘違いかます

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:11:54

    誰か一人だけと交流深めても連携が崩れるし平等に扱うと6人もいるから時間作るのが大変
    さらに相手の方が力強いから下手すると抵抗できないというクッソ面倒な案件

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:47:27

    >>31

    1と4は普通にそっちに振り切れてた可能性もありえるとは思う

    あくまで少女の純情っぽい感じのものだろうけど

    というか1と4の取り合いとか妄想がしやすい


    >>32

    2はなんだかいい感じの距離感だったね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:25:18

    >>36

    デルウハ殿の超シビアな好感度調整地獄

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:10:42

    所長「ですがむしろ慕ってくれるのならばやりやすいのでは…?」
    デルウハ「んなわけねーだろ!四六時中誰か1人以上はベタベタくっついてんくだぞ!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:31:47

    >>17

    もう少し声大きめでもいいぞたぶん

    >>30

    トドメを突き付ける所長すこ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:11:20

    >>39

    所長「その割には荷物の運搬などの雑用に使っているようですが……」

    デルウハ「そこにいるなら人材を腐らす必要はないだろ」

    所長「はぁ……」(その振る舞いが許容しているととられているのでは……?)

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:16:24

    このラブコメ路線ならアニメ化できるか……?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:55:23

    ハントレス達が付き纏ってくれたおかげで首チョンパは回避されそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:59:34

    玉潰れたら子供作れなくなるからで無しになる金的作戦

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:01:19

    >>42

    首はねてる時点でだめじゃないすか

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:44:31

    >>44

    でもデルウハの皮膚や髪から遺伝子をちょいちょいしてなんかあれこれしたら体外受精くらい出来そうじゃない…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:50:29

    >>46

    子供が欲しいだけじゃなくて、ちゃんと愛しあいたいんだよきっと

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:18:23

    >>44

    睾丸くらい複製してそうだし…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:25:59

    Pixivだとデルにこが強い
    まあ一人が量産してるパターンだけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:51:18

    とりあえず1~5がバラバラに、所長にハントレスは妊娠可能なのかを確認し始める
    1と4が特に関心が強そうだけど、可愛いものを愛でるという意味で3も興味が強くなるかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:55:37

    「死ぬ時は一緒のようだな」
    ((((((同じ墓に入ってくれるって言った!!!!!!))))))

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:01:28

    むつはバグキャラだから何故かここで好感度が跳ね上がる

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:13:26

    >>38

    デルウハ殿が好感度調整して大団円ハーレムエンド行かないと人類滅亡するギャルゲーのRTA走者になってる…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:15:41

    >>52

    デルウハ(マゾか???)

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:05:24

    14〜15で体が出来上がっていない危険性を説いた後に、20程度で子を産んだとしてガスにより子供の寿命が3年足らずは罪に等しいと正論でぶん殴るデルウハ。
    じゃあ世界を救えばいいのね、救ったら全員と結婚してね、で爆速で進む遠征と討伐

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:39:04

    むつ「あなたは私達を傷物にしたんだから…責任は取るべきだと思う…」ごにょ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:52:53

    >>56

    デルウハ「意味が!違う!」

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:31:50

    >>54

    自分と似たタイプみたいなこと言ってませんでしたっけ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:03:00

    いちこ なんか最初から好感度高い
    にこ 世界を救うのはで惚れる
    みち なんか気づいたら可愛い判定して惚れる
    よみ 最初から割と仲良しだけどお前がいて良かったで本格的に惚れる
    いつか 気づいたら惚れる
    むつ 自分の秘密を知ってくれて惚れる

    まあこんな感じか……頑張れデルウハ殿

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:24:13

    滅茶苦茶顔のいい追加ヒロイン二人も用意されていて隙がない

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:27:32

    片方男やぞ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:34:55

    >>61

    気にしない気にしない デルウハ殿なら必要なら多分男だって抱けるさ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:01:27

    >>57

    実際傷はつけているからね

    しょうがないね

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:04:44

    >>56

    (傷一つない体しておいてよく言いやがる)

    と思ったけど即死だった今までとは違って、覚醒デルウハ殿にバラバラにされた傷はバッチリ残ってるのかな。えっちだね

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:16:05

    下世話だけどハントレスがもし妊娠した状態で死ぬと胎児はどうなるんだろ
    こっちもちゃんと再生されるのかな?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:48:51

    勝手にハントレス同士でイベント進められるとすごい嫌な事態になりそう
    あの人(デルウハ)を自分だけのモノにしようとスクールなデイズで同士討ちして勝手に死なれるのと、
    私達は家族だと一致団結して迫られるのとデルウハ殿はどっちがマシですかな?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:24:12

    >>65

    受精から1時間以内に殺したらセーフかなって(

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:29:38

    >>67

    その場合セーフな筈…やってることはアウトだけど

    性別決まるタイミングわかる場合子供の性別ガチャできるよなって今浮かんでしまった

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:33:18

    >>55

    なるほど未来へのビジョンでハントレス達のモチベを上げる方向に行くのか

    目指せ幸せ重婚生活モード(但しハントレスのみ)

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:07:44

    >>69

    重婚は犯罪だとかで頑張って逃げ道探すんだろうなぁ……

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:25:19

    >>66

    1と4はなんか好感度初めから高いし独占欲高そうな感じはするが

    地味に3が可愛いもの好きが高じて独占欲発生みたいなのがあると嬉しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:50:43

    みちがデルウハのミニ人形めっちゃ作っててそれ見てデルウハがドン引きするのみたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:24:18

    いつも通り作っとみちを頃したら
    ふところから血まみれになったデルウハ人形が出てきて
    (髪の毛とか入って無いよなこれ)と青くなるデルウハいいよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:12:04

    >>27

    断るに断れないからいつ襲われるか気が気じゃないデルウハ殿

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:09:49

    >>49

    あの絶妙な距離感好きだからなんかわかるわー作者もにこが1番可愛いって思ってたらしいし

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:53:23

    >>1

    のスレ画をもう日常会話のごとく繰り返してるウハ殿

    撃たれる方もわざとやってる

    下手したらなんか覚えてる

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:59:09

    >>76

    なんかめちゃくちゃ都合のいい所とか台詞だけ何故か記憶にありそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:34:40

    >>77

    >>1だと″別に″と″わけじゃない″を消したら告白になりますね‥

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:04:08

    戦力低下、チームワーク悪化、閉じられた世界である研究所での世間体悪化がデルウハ殿の懸念だとしたら世界は救われて成人したハントレスなら拒む理由はあるのだろうか

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:18:26

    なんだかんだでモテるからなぁ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:25:31

    ウハ殿は自分の記憶が無い時の行動を恐れたようにその気があればそういうことが出来るってのが良い
    そして実際ハントレスの子たちにそういうことをやったのではと恐れたという

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:12:55

    >>52

    (何度計画的に殺そうとしてもいつも私の想定を超えてくる……好き……)

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:10:54

    >>82

    そういう表情に見えてきてしまったじゃないか…

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:09:07

    >>78

    「「「「「「告白された」」」」」」

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:02:52

    >>79

    本人的に情を持つこと自体嫌っぽいから……

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:23:41

    >>85

    嫌だが持てる(重要)

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:07:53

    ここでデルウハ連れて出て行こうとするハントレス達

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:09:36

    クッソ過密なデートを持ち前のカス運で大惨事になりそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:14:01

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:15:00

    6人だと過密すぎるから一回に2人づつデートというのを想像した
    それでも色々大惨事になりそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:15:05

    所長「ちなみにデルウハ殿は過去に女性経験などは…?」

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:15:12

    >>90

    16、23、45の組み合わせならそんな変なデートにはならんやろ……

    でもデルウハ殿(の運)だしな……

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:41:38

    >>92

    16は何か起こりそう

    いや起こる(確信)

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:26:41

    いちこがニッコニコでキャンプデート案を作って来るんだろうな。むつはいちこ尊重するだろうしデルウハ殿はプラン考えずに済むので乗る

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:28:40

    14、25、36の組み合わせは問題多そう

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:39:03

    よみ「今よみ言ったよね?」
    にこ「にこって言わなかった?」
    いつか「いやいや、僕の名前じゃなかった?」

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:17:28

    >>95

    14は普通にヤバい

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:19:35

    >>93

    >>97

    いちこはさぁ…トラブルメーカーなの?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:15:24

    >>98

    いちこは純情で情が深いだけだよ

    原作でもウハ殿に従うために能力チャンスをスルーする位に

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 04:06:55

    >>59

    にこの惚れ方がなんか真っ当だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています