黄金の鉄の塊でできたナイトが革装備のジョブに遅れをとるだと?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:11:37

    そのエビデンスは?
    やはりナイトは格が違うんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:13:47

    不思議やな どの語録も矛盾しているようで言わんとすることは伝わってしまうのは何でや

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:14:19

    しゃあっ グラットン・ソード

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:14:38

    あーっ言ってる意味分かんねーのに言ってることは分かるーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:15:45

    あにまんに来る→知識が雑魚→心が狭く顔にまででてくる→マネモブになる→いくえ不明

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:17:16

    何いきなり語録で話かけて来てるわけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:18:21

    >>6

    おーブロントやん、元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:19:35

    ログが保存されてなくて当事者の証言だけで記録が残ってるででお四天王編が好きなんだよね

    紀元前の歴史上の人物みたいじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:19:37

    >>6

    お前カイシュケンでボコるわ・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:19:51

    あなたは”忍者”ですか!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:21:13

    ブロント語録は語録だからタフカテで普通に使って問題ないって聞いたのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:21:19

    ついげきのグランド・ヴァイパでダメージがさらに加速したんだっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:21:24

    モノが違うよモノが
    パンチングマシーンで500億kg出せるブロントさんと忍者では持ってる基本性能が違う
    これは差別ではない 差異だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:23:02

    言ってることはただの荒らしと大差ないが
    自身のレス内でちゃんとオチをつけて笑わせにくるセンスは唯一ぬにだ
    コレは差別じゃない差異だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:24:51

    生半可なマネモブには使えない語録

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:26:19

    稀によくある 意外と使える語録と聞いています
    偏った出方をする低確率を表現するのに使えると…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:27:58

    ハッキリ言ってブロント語録使うと1発で本人特定されて
    お前そのまま骨になるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:29:05

    語録の二乗は流石に頭がおかしくなって死ぬと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:30:11

    ウム…稀によくあることなんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:31:07

    某格闘ゲームの技をさも当然かのように使うんだ
    自由奔放のレベルが違う

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:31:28

    恥知らずな語録使いがいた!
    俺はブロント語録を使い手なんだが相手が残念な事にTOUGH語録を使ってきたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:32:22

    ナイト…すげぇ
    めちゃくちゃ恰好いいし

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:32:55

    稀によくあるはついつい使っちゃうんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:33:24

    今のパーティにナイトなど必要あるか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:34:07

    蝉はルールで禁止スよね
    即刻はやく修正しろって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:35:28

    ブロント語、ハム語、グロンギ語、忍殺語が俺のマルチリンガル生活を支える…
    ある意味最強だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:35:58

    本当につよいやつは強さを口で説明したりしないんだよね
    口で説明するくらいならなんぼでも牙をむいたる
    ワシパンチングマシンで100とか普通に出すし

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:36:24

    >>24

    タンクとしての汎用性は魔導剣士に押されがちだが対物理性能はキレてるぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:36:29

    ブロント 聞いたことがあります
    そのニュアンスを伝えることに全振りな語録と
    ネタもガチも出来る主人公向きな性格
    数々の創作動画が彼を支えると

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:43:37

    おいィ 口の聞き方には気をつけろよ
    お前らは貧弱一般マネモブその貧弱一般マネモブが一級猿愛者の俺にナメた語録を使うことでおれの怒りが有頂天なったんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:44:31

    タフ語録とブロント語録が両方そなわり
    やばっ ある意味最強に見える

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:48:06

    君にジュースを奢ってやりたいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:50:32

    グラットン・スウィフトでバラバラに引き裂いてやろうかあーーーっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:52:41

    >>24

    忍者だぁ忍者がいるぅ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:52:56

    タフって言葉はナイトのためにある

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:53:58

    今tellで確認して来たぞ

    インチキ糞じゃないって言ってたぞ

    証明されたのでこのスレ終了


    95 名前:既にその名前は使われています 投稿日:24/03/26 10:53 JS9y3lOa

    >>91 これが会話ログ

    俺>こんにちはRuslanさん

    Ruslan> 何か用かな?

    俺> 汚いマネをしましたか?

    Ruslan> そのエビデンスは?

    俺> そうですかありがとう高質化グローブすごいですね

    Ruslan>それほどでもない


    やはり無実だった

    しかも高質化グローブ使ってるのに謙虚にそれほどでもないと言った

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:58:08

    学校でタフ語録とブロント語録をつかってると皆んながワシに注目する

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:08:10

    気にさわったらあやまります…でも
    メイン盾じゃないですよね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:12:49

    公式でもネタにされてて笑ったのは俺なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:13:36

    おいおいエアリスなんてつかっとるやん
    エアリスなんてリミットゴミだし他キャラ使った方がいいと思われるが……

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:13:40

    >>20

    いいんだ ブロントにはそれが許される

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:14:35

    >>39

    嘘か真か 明言はされていないだけで度々絵に登場させたりしている公式もいる

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:15:21

    >>40

    あんたクラエア愚弄する気?

    そうならあんた…死のペナルティね!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:15:27

    ブロントさん…かっけぇ
    銀髪褐色赤目のイケメン・ダーク・エルフのナイトだし

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:17:37

    >>43

    (ブロントさんのコメント)

    ハッキリ言って姉はメチャメチャやばい

    弱キャラ使ってるから親切に強キャラ使うのを進めてやったのにカプだのティファは醜いだの意味不明なこと言って逆切れするんだから話にならんのは確定的に明らか

    しかも実の弟に殺意向けてくるとかあもりにもやばすぎるでしょう?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:26:09

    メイン盾を継ぐのは忍者なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:29:14

    いやーついに来たのォヴァナ・ディール
    ですねぇ
    いや何でまだあるんだよえーっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:33:10

    リューサン・イン・ザ・スカイッ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:58:21

    「動物園だ」
    「キングベヒんもスが目の前にいる」

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:01:48

    >>49

    忍者が死んだぁ!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:12:32

    >>50

    忍者「最初から勝負だと思っていないから勝ったと思うなよ…」

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:16:10

    >>45

    もしそうだとしても「クラリス死ぬよ」は普通に悪質を超えた悪質なネタバレだし己の悪因悪果だと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:18:50

    久しぶりに見たぜブロントさんの唯一ぬにの盾
    この至高の語録を継ぐ者がいないなんてあもりにももったいない

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:18:56

    やばっ 紫電の槍(ライトニング・スピア)だあっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:23:54

    汚すぎる汚さの次元が違う
    やはり忍者のきたなさは人間の範疇にはおさまらない
    まるで忍者

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:23:56

    500億枚で良い

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:27:01

    >>56

    謙虚すぐる…謙虚さの次元が違う

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:28:20

    マネモブの好きなブロント語録を教えてくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:30:37

    >>53

    鷹と同じで継げる者が存在しないと考えられる…

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:30:58

    ジュースをおごってやるよっゴアッ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:35:48

    >>43

    ヒロイン起用で揉めかねないCMにClass1stを放てッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:38:53

    喜びが鬼なるってま、まさか・・・

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:39:05

    >>58

    「マジで親のダイヤの結婚指輪のネックレスを指にはめてぶん殴るぞ」

    指輪のネックレスって意味わかんないだよね凄くない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:39:53

    むつみ タフとブロント語録の同時使用はやめろ
    頭がおかしくなって死ぬからやめろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:41:10

    >>63

    指輪をネックレスにするのはよくあるからそれだと思われる

    ただ、指輪だけでいいと思うのが俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:47:28

    >>64

    龍を継ぐ者が使うとバーストハートがバーストして破裂する

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:47:28

    >>51

    お言葉ですがもう勝負ついてますよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:52:32

    >>58

    「どちかと言うと大反対」


    おかしいだろがよえーーっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:59:59
    光と闇が両方そなわり最強に見える相反する光の属性と闇の属性の両方を備えることで、強大な力の融合が起こるため凄まじい強さを持つ……ように見えるということ。dic.pixiv.net

    懐かしいなと思って語録の百科見てたら実際にそんな能力を持っているキャラクターの項目で恐怖がバーストしたんだァ

    読んでもらおうかァ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:23:33

    すごい数の語録が集まってきてる!
    こんなにネタにされるなんて…
    いやいやカイエン殿は大変ですなwww

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:26:04

    >>70

    お前がカイエンヤンケシバクヤンケ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:26:57

    >>70

    おいおいお前がカイエンでしょうが!

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:30:42

    >>58

    もちろんめちゃくちゃ確定的に明らか

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:34:47

    竜騎士はガリです

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:35:47

    >>58

    見事な仕事だと感心はするがどこもおかしくはない……

    あとはおれの怒りが有頂天も文全体が決め台詞っぽい構成で好きなのは俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:37:50

    おい ナイトは仕事しろよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:39:53

    >>74

    それはリューサンのことを言うとんのかい!

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:56:15

    >>39

    もうヴァナは謙虚なナイトが救ったのが生死で良いんじゃないっスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:57:52

    MUGENのブロントさんも見ろ…鬼龍のように

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:27:00

    >>17

    「へっワシがブロントだとバレるわけないやんけ」

    カキコミー「あっ 1発で特定されたっ」

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:30:37

    >>58

    俺の寿命がストレスでマッハなんだが…何を言いたいか滅茶苦茶わかるんだよねすごくない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:53:22

    >>64

    おいおい語録と語録が備わり最強に見えるでしょうが

    もしかして語録を使いこなせない奴が頭がおかしくなって死ぬタイプ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:08:07

    >>58

    スレタイにもある黄金の鉄の塊でできたナイトが皮装備のジョブに遅れをとるはずが無い=神


    この語録にブロントさんの全てがつまってるんや

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:12:22

    >>82

    待てよ マネモブなんかどう考えても暗黒寄りの存在だから語録通り頭がおかしくなって死ぬんだぜ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:13:39

    >>81

    一見あーっ何言ってるかわかんねぇよ

    なのに「ストレスがマッハ」という言葉の強さから致命的な致命傷なのは確定的に明らかなんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:20:16

    ムカつくなあ…
    マジで親のダイヤの結婚指輪のネックレスを指にはめてぶん殴りてえなぁ…
    ぶっ殺してやりてえなぁ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:24:46

    やめろマネモブーーッ
    タフ語録とブロント語録が合わさるととてつもないことがおきる

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:48:30

    クククク…ブロント語録は誤字、同語反復、二律背反そして愚弄が含まれてる完全語録だァ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:59:49

    今年の5月でⅪが22周年ってネタじゃなかったんですか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:17:35

    紹介しよう
    親のダイヤの結婚指輪のネックレスだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:22:38

    >>38

    はあっ?何言ってんだ

    それおかしいだろ忍者ップ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:25:19

    >>90

    ネックレス要素…どこへ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:25:44

    >>6

    >>40

    >>55

    ダメだろブロント、タフカテに書き込みしたら

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:31:59

    >>89

    はい!昔一年ほどやっただけなのに今もまだバージョンアップ情報がメールで届きますよ!(ニコニコ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:36:24

    FFXI「クククク……もう長年やったからねヴァナ・ディールの星唄でメインストーリーは完結してやるのよ」
    FFXI「星唄が最後だというのは撤回された 蝕世のエンブリオを遊んでもらおうかァ」

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:42:37

    FFⅪ=神
    ヴァナにガチで移住しちゃう奴が余りにも多かったせいでナーフせざるを得なかったんや

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:44:29

    おーっFF11公式が再開キャンペーンやっとるやん
    ◇この見覚えがあるナイトと忍者は……?

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:48:54

    >>95

    いつまでやってんだよえーーっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:49:45

    しゃあっ 99レスでいい

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:53:18

    本当に強いやつは強さを口で説明しないからね
    おれなんて1スレで100とか普通に出す芸を見せてやるよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:54:25

    >>99

    "謙虚"で"憧れる"!?

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:58:27

    >>27

    >>100

    中身のないヤツが数を誇る!って名言を知らないのかよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:07:47

    >>97

    武器がグラットン…

    公式も分かってやってるのが確定的に明らかだと考えられる

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:10:41

    >>103

    ちなみに別角度からだと盾はケーニヒシールドでこれまたブロントさんの装備とされているものらしいよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:21:54

    元はネトゲ鯖の1コテハンに過ぎなかったのにここまでキャラクターが確立してるなんて、刺激的でファンタスティックだろ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:25:46

    ちなみにBurontなるプレイヤーが書き込んだという確証は全くないらしいよ
    伝聞をもとに不特定多数が勝手に語録を盛って言ってるからマジで実際の伝説みたいな成り立ちしてるんだよね凄くない?

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:28:01

    ちなみにBurontさんの魂は後輩にも受け継がれているらしいよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:33:44

    ナイトじゃダメなんです
    ナイトじゃあ空蝉には勝てないんです

    ナイト→白→陽→灘心陽流
    忍者→黒→陰→灘神影流

    アルパカの癖にグリーヴァの気持ちなんて分かるわけねーだろっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:35:39

    ジュースを500億本奢ってやろう

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:49:53

    >>108

    待てよ ナイトは光と闇が両方そなわると言ってるサル

    光+闇=白+黒

    つまりナイト=灘と幽玄のハイブリッドということ


    見ろ見事なカウンターで返したんだぜ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:59:41

    >>5

    もしかして忍者なタイプ?ナイトだとどうなるか教えてくれよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:12:46

    このスレにキングベヒんもスを放てッ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:56:06

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:26:27

    >>52

    待てよそもももFF7を始めたのはAC見たからなんだぜ

    エアリスが死ぬのなんてとっくに知ってたはずなんだぁ


    この実の弟に殺意向けてくる姉は・・・?

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:36:38

    でもね俺、mugenのブロントさんの勝利画面も好きなんだよね
    「今のがリアルでなくて良かったな、リアルだったらお前もう荼毘に伏してたぞ」
    ヒュン ガシャーン

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:37:15

    ブロントの声をあてた人が今や声優をやってるのに驚いたのは俺なんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:40:52

    東方に寄生して延命してたオワコ.ンやん
    元気しとん?

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:48:07

    >>117

    あぁ某東方界隈は荼毘に付したが問題はない

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:22:10

    >>116

    えっそうなんですか

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:43:24

    光と闇が両方備わりの構文は最強「に見える」なのがキモなんだよねパパ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:09:32

    >>120

    ウム……「最強だ」と断定しないことで謙虚な姿勢が垣間見えるんだなァ

    凄いんだ憧れが深まるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:11:41

    色んなゲームやネトゲに乱入するブロントや忍者さんは麻薬ですね
    一時期はもう毎日動画検索してて

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:13:23

    かんぱにガールズにはですねぇ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:47:15

    FF11の現環境だと忍者の方がいまいち振るわないのは悲哀を感じますね
    まあナイトも魔導剣士の後塵を拝しとるんやけどなブヘへへ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:10:40

    >>123

    待って下さい社長さん…かんぱにガールズには謙虚な女騎士がいるなどという露骨なパロディを紹介するつもりじゃないでしょうね

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:13:23

    >>125

    誰なんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:38:26

    ムフフ…ジュースを奢ってやるのん…

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:43:47

    二次創作でブロントさんを知って言葉はおかしいがほ頼れる理知的なやつと思ってネタ元調べたら、普通にボケカスで驚いたのが俺なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:38:17

    >>126

    誰って…謙虚なナイトで人気者やん

    ちなみに忍者をライバル視しててクリスマスにも仕事してる人にはジュースを奢ってくれるらしいよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:41:13

    >>128

    ブロントさん≠Buront

    Burontが言うみたいなナイトが実際にいたらおもしれーよという発想から生まれた架空のキャラなんや

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:18:53

    なにっ お前らは今の語録聞こえたか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:44:24

    ブロントさんは語録だけ見ればただの面白変人だけどね、
    実態を見れば似たような口調の奴らをまとめてブロントさんってコトにしている正体不明のクソゴミなの
    仮に全部本人だったと仮定したら結構な蛆虫なんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:27:37

    >>131

    ジェット「聞こえてない」

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:50:19
  • 135二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:01:58

    俺のログには何もねーよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:37:26

    もう戻る気は無いのかと聞いたんですよブロ山先生

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:12:28

    >>115

    しかも意外と狂クラスでも通用する…

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:21:20

    >>92

    倒した相手を晒し首にすればneck lessやんけしばくやんけ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:21:51

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:55:58

    fenrir鯖のBuront…shivaのaposに並ぶ伝説のプレイヤーと聞いています

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:21:49

    Burontって蛆虫が言う理想のナイトを擬人化したいわば偶像こそ謙虚なるナイト"ブロントさん"なんあy

    タフカテのおとんの逆パターんなんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:23:10

    ブロント語盛りまくった東方アレンジがカラオケ配信されてて笑ったのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています