天才を超えた天才

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:20:02

    やばっ最高傑作だよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:20:37

    >>1

    あれっ作中の扱いは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:21:05

    マネモブってほんとに悟天好きなぁ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:21:19

    トランクスとの扱いの差がいくらなんでも酷すぎないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:21:23

    超の方が原作よりも父親との絡みが多いってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:21:26

    そこそこ殺し合いに参加してた悟飯がキレたらあんだけ強くなるんだから悟天とかブチ切れたらとんでもない事になると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:22:35

    ウム……

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:23:10

    悟天は無理です 穏やかなぬるま湯環境で育ちすぎてそもそもキレられませんから

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:23:30

    >>4

    トランクスだってGTで未来トランクス扱いされとるやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:23:41

    >>7

    バキッバキッ

    ”B”だ

    ”B”が氷の中から姿をあらわすぞ

    氷塊さんの中から”B”?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:23:53

    …親が強い時に仕込まれたから初期値が高かっただけですね🍞

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:25:00

    こいつだけ混血の力っぽいの全然出てこない理由を教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:25:50

    >>5

    ガチだよ

    原作の悟空は悟天が産まれてからほとんど一緒にいる時間がとれなかったから仕方ないを超えた仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:26:32

    >>6

    悟飯は通常のサイヤ人が持ち得ない穏やかな心と、4歳児から数々の死闘に放り込まれた経験があるイレギュラー中のイレギュラーなんだぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:26:33

    >>12

    なんでって…ただのゴテンクスの合体素材だからやん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:26:38

    悟空も悟飯も小さい頃にいい師匠にいろいろ教え込まれてるんだ
    悟天はせいぜい勉強に舵を取った頃の悟飯に習うくらいしかできなかったんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:28:09

    >>14

    一切修行もしてない4歳でラディッツよりも強いってネタじゃなかったんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:29:06

    >>16

    待てよ 一応チチにも仕込まれてたんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:29:53

    悟飯と悟天の産まれる順番が逆だったら地球詰んでたんじゃないスか

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:33:42

    >>19

    待てよ すぐ超サイヤ人第4段階にはなれるからフリーザどころかセル第2形態まではヌルゲーなんだぜ

    完全体は無理です超サイヤ人2なんてなれっこないですから

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:35:07

    悟天ってトランクスがゴテンクスになるための変身パーツでしかないよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:35:16

    悟天とパンツが弱いってより悟飯が強すぎるだけだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:36:22

    ドラゴンボールがオワ.コンを超えたオワ.コンになってからようやく出番が与えられそうな第二の息子
    それが悟天です

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:38:40

    超を経ると原作終わり間際の悟天の印象変わるのは俺なんだよね
    反抗期だと思ってたらお父さんに言われたら断れないタイプだったんだァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:38:50

    >>20

    サイヤ人編当時の悟空さから悟天が生まれてたら悟飯みたいに超サイヤ人になるのは苦労するんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:41:13

    正直実力が拮抗してる同年代の友達がいるなら、激しい怒りを覚える機会なんて結構あると思うんだよね
    案外オモチャをとられたとかで変身したんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:46:28

    危機的状況だったから悟飯も仕方なく殺し合いに参加させただけである程度戦力揃ってるなら本来子供は参加させるべきじゃないのん…

    悟空はチチやピッコロさんから散々キレられてたしな(ヌッ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:00:11

    >>27

    悟空の頃は悟飯本人の意思で加わったが、

    ピッコロは一番最初にまだたった4歳だった悟飯を戦いに引っぱり込んだ張本人なの笑っちゃうんだよねパパ


    しかも泣いて嫌がってたのを無理矢理拉致って、

    人のいない恐竜闊歩する荒野に半年放置するんだ可哀想を超えた可哀想…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:02:30

    >>28

    しかし…4〜5歳のガキッの時点でキレたら戦闘力4桁の才能なんてもん見せられたら仕方がないのです

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:03:09

    >>12

    少年トランクスやパンもパッとしないあたり悟飯がヤバすぎるだけだったと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:12:39

    >>28

    >>29

    正直、ピッコロのスパルタより亀仙人のじっちゃんの所ででも修行した方がS細胞が爆延びするしメンタル的にも良かったと思われる

    師匠に師事した経験も師事された経験もないピッコロよりじっちゃんのが師匠に向いてるのは確実だし、優しくて真面目な悟飯の性格なら例え当時は甘ったれだったとしても状況を説明したら理解するだろうし

    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:43:37

    悟天の強化パッチはいつになるのか教えてくれよ
    ヒーローズで究極化してたけどろくに活躍してないと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:46:31

    悟天…聞いたことがあります。
    戦わなくてもいいほど平和で周りも修行の無理な強制なんかしてないのに視聴者からは常に一線級の実力を求められる不憫な立場だと…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:37:49

    >>11

    でも俺親が強い時の方が初期値が高い子供が産まれるのはある程度納得できるんだよね

    この悟空が戦闘力400程度の時に産まれた戦闘力1000超えの悟飯は…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:39:47

    まぁピッコロさんと修行したおかげで今やブチギレた瞬間に味方全員追い抜いていくバケモノになったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:59:52

    >>11

    これよく言われるけど遺伝で生まれ持ったS細胞と基礎戦闘能力って関係ないだろうし普通に才能お化けの類いじゃないんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:21:30

    >>35

    未来時空の悟飯・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:41:14

    >>28

    これに関してはもし死んだら死んだで仕方ない、それだけの実力しかなかっただけヤンケシバクヤンケで放置なのが一番酷いと思うんスよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:41:45

    オラの悟天ちゃんすげえ…メチャクチャ可愛いし 悟空さに似てるし

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:46:26

    >>14

    なんか運動神経は4~8歳くらいまでガキッの頃に決まるみたいな悲哀を感じますね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:48:25

    悟天については特別何もしてない状態だから
    これから強化とか色々盛ろうと思えば漏れるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています