YouTube shortsもきな臭くなってきた

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:26:57

    shortsにも広告が流れるようになったし気を抜いたら日本上げ中国下げなショート動画、翻訳がガバガバなファスト映画ショート、イラストや使った2ちゃんねるネタを引っ張ってきた動画が溢れ出す。
    これ絶対業者入ってきてるだろ。ショートでも稼げるからって

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:29:33

    うちのショートそんなのないから見てる傾向じゃない?
    大体飯かV切り抜きだわ(V興味はないが普通の配信系見てる関係)

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:30:14

    それお前がそういう動画ばっか見てるからやで

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:30:36

    だいたい料理と生物系

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:30:37

    うるせ〜〜〜!!
    tiktok見てろ〜!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:32:05

    少なくともV系しか見ないわ…本人の見る動画の傾向だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:32:22

    >>5

    TikTokもそんな感じだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:32:58

    >日本上げ中国下げなショート動画、翻訳がガバガバなファスト映画ショート


    2ちゃんのショートは流れて来たけどこれは反応集見てたからだと思うが、上2つはマジで知らん……。政治系と映画解説系のチャンネル見たの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:33:53

    YouTubeでもTikTokもめっちゃ見るけどそんなん1度も見たことないんだけど出てくる人は普段何見てんの…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:34:14

    日本を上げるために他国下げる動画ガチで嫌い

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:34:49

    スクロールしながらshortsを見てるとそういう動画に当たってしまいYouTubeのクソバカAIくんのクソバカ判断でおすすめが汚染されてキレそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:35:40

    とりあえずショートの流し見やめたら?
    何が判定汚してるかわからんし

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:35:56

    コスプレイベントのデッドプールを眺める作業に戻るんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:36:10

    「○○するという男」から始まるやつたまに当たりがあって好きだけど大多数はクソだからきらい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:37:32

    犬とスポーツスーパープレー集とアニメ切り抜きぐらいしか出ないわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:37:37

    炊飯器飯流行りすぎでは?って感じてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:40:19

    >>16

    炊飯器飯とは………?

    マジで他人のおすすめ欄って分からんもんだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:42:13

    謎の外国人が謎に大自然の中で謎だけど美味しそうなアウトドア料理作る動画が死ぬほど流れてくるわ
    めっちゃ見てるからだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:42:24

    >>17

    炊飯器に米やら具材投げ込んで置いといたら料理できるよってやつ

    サモエドのやつからはじまったのか気づけば多種多様な炊飯器いじめが流れてくる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:46:43

    見たくない動画は低評価押すと割と意味ある

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:47:51

    見たくないやつは低評価入れて履歴から消すと体感的には出てこなくなりやすい
    これで虫が急に大量に出てくるショートが流れなくなった

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:53:30

    >>21

    2ちゃんまとめみたいなのが苦手だったから延々とおすすめしないを押しまくってた

    けどほんと無限にあるんだよな……最近無くなってきたけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:55:38

    低評価押さずに即消ししてたら延々と出てくるんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:56:26

    その辺出たことないわ
    他の動画手当たり次第見たら判定外れるんじゃね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:59:32

    なぜかパチスロのライブが流れてくる

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:00:56

    というかshortでも公告出るのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:01:30

    料理系ばっか見てるからか
    ショート料理動画かグルメ動画ばっかだわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:03:00

    メイクとアイドルが出てくるな
    小田切ヒロは好きだけど告知してから出してほしいびっくりする

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:03:30

    動物系のまとめ好きで見てたらまとめで判定されたのかゆっくりで判定されたのか出てくるようになっちゃってね
    料理系で掃除するの大変でした

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:05:33

    今見てきたら自分のはゲーム、動物、ハンドメイド、料理って感じだった

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:07:50

    そもそもショート動画面白いと思ったこと一回もないけど誰が作ってんだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:09:07

    料理 刃物類 発展途上国の工業系 銃器類だったわ

    >>1の言うショート動画は見た事ないわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:12:43

    自分のは赤ちゃんや動物のショートしかながれてないよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:12:55

    ゲーム公式、ゲーム実況者(特定の人しか見ない)、料理、イラスト講座、ガジェット解説
    これで何で一回蓮コラ的なグロが流れてきたんだオラァ!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:13:32

    >>31

    普通は自分がよく見る動画にショートの傾向も引っ張られるはずなので

    普段から見てるものが……ということになるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:27:13

    俺の所は犬猫と食事系多めだから普段見てる傾向がそっち系ってだけだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:32:47

    ウチは無限に「どんぐりを辿っても付きません♪」しか流れてこない
    あと大喜利とゲームのクリップ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:53:33

    Xもそうだがペットや料理系で浄化するのダイジ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:52:32

    俺のとこはグラビアアイドルと声優とガンプラばっかりなんだが
    素晴らしき業者もいるもんやな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:02:41

    今試してみた感じ音楽系と教養系と動物系が大半だったわ
    登録してるチャンネルに左右されるんかね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:08:51

    「んほ〜!映画評論家の最新映画解説チャンネルたまんねぇ〜 …ショートでも見るか!」→ポリ コレでハリウッド映画が崩壊寸前!

    このクソコンボやめろや
    どんなにブロックしてもウジ虫みたいに湧いてくるんだが

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:36:42

    >>37

    どんぐり辿るやつは音楽ずっと聞いてるとくどくなってくるんだよな

    平和だけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:01:46

    料理ばっか見てたのにドカ食い?の動画がやたら表示されて不快だった

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:51:16

    以前はお前がそういう動画ばっか見てるせいwとか思ってたけど考え改めたわ
    つべのAIポンコツ過ぎる

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:53:21

    マイクラ犬猫動物時々日本に住む海外の人のうんたら程度しか流れたことないけど…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:55:14

    >>37

    俺のとこもこれだわ

    後はイラストメイキングも流れてくるくらい

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:56:14

    ごめんよ…依頼受けてゴミホルホル動画作ってごめんよ…
    でも時給換算すげぇいいんだ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:56:23

    ショートもずっとスクロールしてるとわけのわからんのが混じりだすからな
    お嬢様がゴミで釣り竿作って釣りするショートとか

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:56:41

    そもそもとしてYouTube起動したら見たくもないショート流すのやめろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:58:18

    >>47

    いくらくらいなん?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:58:20

    >>49

    ショート見ながらアプリ落とすからだろ

    動画消してホームに戻ってから落とせ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:58:30

    ショートは変なのをうっかりタップミスお気に入りしてることあるから変なの増えてきたら一回確認したほうがいい

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:59:30

    興味ないっつってんのに汚嫁とか岡田斗司夫の切り抜き動画が侵食してくるんだよね
    ゴキブリかな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:00:36

    〇〇の雑学系が多いわ
    あとはあにまんらしき反応集とか

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:00:43

    >>50

    時給でいうと2000くらい…?結構ばらける

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:22:11

    なんかのVtuberが叫びながらQやってるやつとブロリーMADはよく流れてくる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています