黒執事の庭師と料理人って逆のほうが良さそう

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:42:21

    新アニメが近いから久しぶりに黒執事を読んだんだけど、バルドが庭師やってフィニが料理人やったほうがマシだったのでは
    バルドは元農家だから庭師の仕事ならそこそこできそうだし、多分戦闘でもうまく庭の地形を活かせる
    フィニは碌な社会経験が無いけど、少なくとも台所に“戦場の常識”を持ち込むことは無いし若いから覚えも良さそう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:55:41

    でも司令塔が庭に居るのも良くないんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:17:07

    むしろメイリンが庭に出たほうが良い気がするけど女手が足りないよな
    メイド的な仕事(給仕とか掃除洗濯)をする男使用人があの時代に存在するならフィニと入れ替えるといい感じに……ならないか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:42:16

    無難なのは
    フィニ料理人
    メイリンが庭師
    スネークがメイド的な職業(手がないとはいえ手数は多いほうが良い)
    バルドが従者
    あたりじゃない? シエルが外出してるときの戦力とルックス重視であろう従者がおっさんなのが不安だけど平時の仕事はそこそこ回りそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:54:02

    単純に遠距離特化か近距離でもいけるかで場所割り振られてるのかと思った
    フィニは武器持たずに外の庭をうろついても大丈夫な力と耐久力だし

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:44:09

    ここ見て寄宿学校編のアニメ化を今知った

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:45:03

    護衛に全振りするならフィニメイリンが屋外にいて屋内にバルドスネーク+蛇が良いとは思うけど、それはそれで普段しんどい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:46:10

    地上波アニメだけ観てる人は知らないかもしれないけどスネークは従者になりました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています