呼吸音も心臓の音もしないってことは

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:56:55

    承太郎は死んだってことやん
    最後に念の為首を跳ねて確実なる安心だGOーー!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:58:03

    >>1

    くたばりやがれっDIOOOOOO!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:58:13

    どうして遠くからナイフ飛ばして首跳ねなかったの…?
    何故…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:58:33

    >>2

    あとほんのちょっぴりで脳みそを壊せていたとは…見事やな(ムダっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:58:40

    >>3

    もうナイフ残ってなかったのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:58:59

    >>3

    >>5

    拳銃のシーン…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:59:04

    念入りを超えた念入り
    どこかのギャングのボスとは大違いですね…ガチでね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:59:18

    こんだけ念入りに確認して死んでませんでしたは
    さすがにDIOが可哀想なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:59:33

    >>7

    すみません

    ポルポルがおかしいんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:00:11

    >>7

    頭叩き割って腹ぶち抜いて手足ももいで

    それでも生きていた

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:00:15

    わざわざ遠くから呼吸音や心臓の音を確認したのにとどめの時だけ近寄ってしまうのは詰めが甘かったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:00:20

    OVAの「ポルナレフ……!? しくじったか、ヴァニラ・アイス!」が好きなのは……俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:00:54

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:01:11

    >>11

    拳銃で確認したやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:01:20

    あのジョナサンの肉体なのにやたらモロいんだよねDIOの体

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:01:49

    >>15

    まぁ波紋使えんならあんなもんやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:01:59

    むしろ慎重すぎるくらい警戒したんだよね 偉くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:02:18

    >>15

    ジョナサンのフィジカルは波紋ありきだからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:02:19

    >>15

    破壊力Aに殴られたのに脆い扱い…こんなの納得できない

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:02:50

    >>15

    えっあんだけ戦闘できたんだから逆にしぶといですよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:02:51

    あっ 一発でDIOの頭蓋骨が破壊された

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:02:52

    >>14

    スタプラは銃弾止められるヤンケ生きてるかの確認としては意味無いヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:02:59

    むしろ慎重に慎重を重ねた結果負けたんだ満足か?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:03:49

    >>22

    もうそんなん言い出したら呼吸音の確認から意味ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:04:01

    >>15

    むしろスタープラチナにボコボコ殴られても生きてたのに…

    こ、こんなの…納得できない…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:04:12

    >>23

    ぶ…不様……

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:05:05

    もしかして体勢崩してるうちに畳みかけた方が勝算があったんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:05:08

    >>24

    だからまた時止めナイフ投げしたら良かったのかもねわざわざ近づかなくてもね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:05:10

    >>15

    お前3部スタープラチナのパンチ力なんやと思っとるんや

    走行中の大型トラックを真正面からぶん殴れるんやぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:06:03

    >>24

    だから呼吸音じゃ信用できないから念の為に心臓の音も確認したんだ満足した首を落とそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:06:29

    もしかして「では…心臓の鼓動音は…?」とかわざわざ口に出して言わなければ承太郎も自分で心臓止めるなんて思いつかなかったんじゃないんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:07:18

    もしかしたら

    承太郎「よしっ 心音を止めてやったぜ…こ…れでDIOを…欺けれ」
    DIO「それじゃあ念の為もう少しだけ心臓の音を聞いてみよう」
    承太郎「ハウッ」

    そして承太郎は絶命した

    なんてこともあり得たんじゃないんすか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:07:44

    や…やっぱり承太郎を本気で怒らせるのがマズかったかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:09:00

    もう10秒くらい心音確認してれば勝手に荼毘に付してくれたのかも知れないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:10:10

    心臓止めたあと意識朦朧としてるっぽいからそこからスタプラで心臓動かした方が恐ろしいんじゃねぇかと思ってんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:12:29

    時止めナイフは完全に即興戦法でかつスタプラを確実に仕留めるためにアホほど投げなきゃいけないから残弾はなかったと考えられる
    そもそもナイフも吹っ飛ばされた先から拝借してるから元から持ってるわけじゃないんだよね
    補充しようにもあんな状況で生きてるかもしれない承太郎から目を離したくないしなっ(ヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:15:43

    空裂眼刺驚を思い出すだけで完封してたという学者がいる

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:15:57

    普通の人間だと心停止して10秒ほどで意識がなくなるって言われてるんだ
    プラス酸素の供給のない息止めの状態で意識がないと思われるのにスタプラで心マした承太郎、お前はなんだ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:17:08

    やっぱり頭を縦に割ったり腹を切断ギリギリまで抉ったりして死亡確認の必要が無いくらいの攻撃をすべきだったよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:17:39

    最後足パンチで全身砕けるのは想定外だったと思ってんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:18:41

    六壁坂を返してくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:19:24

    ポルナレフが足を引っ張る形になってる原作よりもポルナレフの急襲があったからこそ承太郎の蘇生が間に合ったOVAの方が好き
    それが僕です

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:19:43

    >>42

    おれと同じ意見だな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:19:56

    >>39

    ポルナレフ「おーっそれはこわいのお」

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:21:15

    >>42

    チャリオッツの剣とスタプラパンチで脳髄を掻き回したいるのも粋だよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:23:57

    >>8

    うーん

    騙すためにてめぇのスタンドでてめぇの心臓を

    止めるなんてむちゃくちゃしてるから

    仕方がないを超えた仕方がない

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:27:36

    >>8

    ゲス野郎は何をやったってしくじるもんなんだ

    悔しか

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:34:05

    ちなみにDIOが後1回くらい様子見したら
    承太郎はガチ死亡だったらしいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:46:11

    スター・プラチナが全力でぶん殴った場合人間なんてスナイパーライフルに撃ち抜かれたように千切れると思うんだよね
    対人間に振るう力としてはあまりにも強大すぎるんだ
    ◇この頭部に学校が揺れるほどのアッパーを喰らって生存した男は...?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています