おちんちんの皮を伸ばして遊ばないで長瀞さんファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:58:29

    単刀直入に言おう 日本で連載されているある漫画をぶち語りして欲しい 名はおちんちんの皮を伸ばして遊ばないで長瀞さん
    褐色のメスブタで“突然変異の作風変更”を持つ青年が描いた漫画だ  もちろんめちゃくちゃエモい
    しかもこの語りには絶対に守らなければならない条件がある 抜け忍云々は禁止 
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け 先輩を失神KOさせろ 急げっ乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    “長瀞・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:00:49

    実際ボボパンしたら慣れてきたあたりでセンパイのオチンチン引っ張って遊んでそうだよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:04:17

    オラはシッキーとヤりてぇだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:07:31

    こんな作品学校にテロリストを放てっ位しか面白く語れる要素ないと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:08:43

    >>4

    読者のほとんどが興味ないであろう柔道要素を愚弄するのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:09:08

    774をまた闇堕ちさせる方法を教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:10:28

    むつみ 先輩の脳破壊するために自分からチャラ男と寝に行くのはやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:12:47

    ぶっちゃけ先輩はボボバン下手そうだけど長瀞さんはもっと下手なんじゃないかと思ってるのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:14:55

    うーっ 脱衣麻雀しろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:16:03

    みんなまた同人時代の作風に戻りこのメスブタの凌辱本を待ってるんだ期待が深まるんだ
    ただの純愛なんて元から純愛書いてる奴の方が質がいいしねっ(グビグビ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:16:20

    >>9

    なぜ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:17:36

    >>10

    俺とは違う意見だな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:18:06

    >>11

    作者は咲のエロ絵をですねえ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:18:45

    腕に自信があって先輩を失神KOさせて永瀬・ラッシュする奴って…ま…まさか
    テロリスト…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:18:58
  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:20:23

    >>12

    マイノリティは

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:32:45

    光堕ちして純愛ナルヒナ本出した時みんな警戒してたんだよね
    仕方がない本当に仕方がない

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:34:05

    先輩の海外人気がめちゃくちゃ高くて理想のラブコメ主人公って持ち上げられてるそうやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:37:34

    おーっ四肢が残っとるやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:38:24

    おいっ おっぱいをウンコに改造しないのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:39:12

    結局抜け忍ども関係の話題じゃねえかよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:39:39

    おいっ獣姦エスパーメスブタの続き出してくれっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:41:27

    柔道展開も楽しんで読んでいたワシに楽しき現在…
    無事結ばれてハッピーハッピーやんケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:43:37

    よしっ先輩を失神KOしてやったぜ これで5000万ドルは俺のものだ
    5000万ドルも褐色メスブタも要らね~~っ
    失神させた先輩をレイプ開始だーっGOーーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:47:14
  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:51:12

    >>25 あれっ?


    あれっ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:59:03

    >>25

    えっ 2011年から描いてたんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:00:37

    アニメの曲が良い意味で平成のアニソンしてて好きなのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:01:27

    付き合い出したのに全然話題になんなくて驚いてるのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:22:31

    >>27

    ウム…実は高木さんより先輩なんだなァ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:45:35
  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:52:24

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:50:00

    >>25

    pixiv版は好感が持てる。

    罵倒されながら告白できるセンパイのメンタルってすごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています