扇…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:30:34

    アツヤのほぼ下位互換だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:31:23

    しかし…扇はノーモーションで刀を修復できるのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:32:44

    ふざけんなっ
    ほとんどの技がシン・陰のパクリやないけっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:34:54

    最強1級議論に入っても話が変わらない御三家なタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:35:12

    待てよ刀が燃えるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:36:55

    お互い攻撃待ちになってしびれを切らした扇が落花解いた瞬間領域拡大で失神KOされそうなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:49:05

    アツヤなら真希に勝つことはできなくてもドブカスくらい善戦はできそうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:02:02

    >>2

    そこは勝ってるよね

    そこはね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:05:54

    術式持ちのくせにやれる事が術式なしのアツヤと大差ないってそんなんあり?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:10:13

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:10:38

    弱き者…
    しゃあけど覚醒前の真希よりは強いわっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:13:26

    >>11

    覚醒前真希=薪

    対術師では精々2級、対呪霊だと2級にも普通に負けうる雑魚なんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:14:13

    >>11

    弱き者がさらに弱き者を狙う糞親父ってま…まさか

    鬼龍…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:15:03

    しかもアツヤと違って優しくない…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:16:37

    おーっ呪術廻戦の炎使い3番手やん
    でも今のすくーなは何故か使わないし実質2番手なんだよね
    間違いなく強いと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:18:35

    本当にアツヤの下位互換で驚いたのは俺なんだよね
    ズル前は出力的にはやや上回ってるくらいだったのかもしれんけど術式アリでそのレベルなのは変わらんからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:19:19

    アツヤ→フィジギフに殴り合いで優勢取れる宿儺の攻撃をカウンターしたうえで一方的に切り刻める
    扇→フィジギフの速度に対応できずに失神ワンパンKOされる
    これって…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:20:02

    ふざけんなっ簡易領域でも自動反射攻撃ができるやんけっオラーッ出てこいや落下の情っ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:20:41

    もしかして扇はクズ親を演じる縛りで能力を底上げしてるんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:21:22

    >>18

    でもねオレ そこまで貶されることでもないと思うんだよね

    簡易領域と自動攻撃を両立してるからアツヤの切り札は強いって描写でしょう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:21:25

    >>19

    底上げしてアレ…糞

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:21:42

    >>19

    "底上げ"して"あの程度"!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:21:44

    というか日下部の簡易領域がもはや術式レベルなんだよね
    基本技をあそこまで極めるってそんなんアリ?噛ませキャラとしてはちょっとコンセプトがカッコよすぎるんちゃう?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:23:09

    >>23

    そんなカッコいい属性持ちなら普通に前々から活躍を見せて欲しかったよねパパ


    なんでここまでマトモな見せ場もなく無能晒してばっかやったんやろなぁ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:23:16

    >>20

    ウム…単に受ける攻撃を呪力カウンターするだけなら落花の情の方がより楽に習得できそうなんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:23:42

    >>23

    速度つよっ つえーよ

    もっと活躍を見せて欲しかったって思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:24:05

    貴様ーッ扇先生にはこの芸当はできないと愚弄するかーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:24:32

    最近単行本で読んだんだよね
    直哉のクズっぷりは一周回ってネタにできる清々しさだけどコイツはマジでネタにして擁護もできねーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:24:40

    >>24

    待てよ 地面にクレーターを作る真人うずまきを逸らしてるんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:25:31

    >>29

    ウム…斬撃を軽傷で凌いでたところといい『硬すぎるーよもしかしてかなり強いんじゃないスか?』とは前々から言われてたんだよね

    問題はやねぇ ワシはアツヤがかっこよく敵を倒すところが見てみたかったって事やん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:26:44

    >>30

    そうですね その気持ちわかります

    作中で倒したのが夏油の取り巻きとアニオリで雑魚呪霊だけだなんて…こんなの納得できない

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:28:12

    アツヤの戦闘には致命的な弱点がある
    本気を出したら超高速の斬撃を連続で叩き込む戦闘スタイルな以上大体絵面が宿儺と同じになることや

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:28:13

    >>27

    なぜかできなさそうだと思うのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:29:05

    アツヤもシン陰で折れた刀身作ってたんだよね
    こんだけ呪力操作でいろいろできるなら全員やってほしいんスけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:29:39

    >>27

    お前扇をなんやと思うとるんや?

    甚爾くんを笑っとるくせに武器をこれ見よがしにブラブラ下げてるダサい男やぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:30:09

    >>32

    ひょっとして宿儺vsアツヤが初マッチなのクソを超えたクソなんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:30:30

    >>34

    何故か落花のことも知ってたし御三家の技をアツヤがパクったんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:30:54

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:31:14

    >>34

    そんな鍛錬をしてる暇があったら術式とフィジカルを鍛える方が大事なんだろうと思うのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:31:31

    >>34

    出来ないの分かってて言ってますよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:32:10

    >>37

    もしかして落下の情からあの簡易領域へのヒントを得たと考えると日下部は普通に天才の部類なんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:33:28

    >>34

    真希さんが扇の刀身修復に驚いてた事を踏まえると術式なしであれができるアツヤがおかしいだけだと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:33:36

    >>36

    当たり前のこと抜かすなっ


    こんなカッコいいコンセプトのキャラなら事前に中ボスをワンパンして余裕綽々とかやられた方が株爆上がりしてたと思われるが……

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:34:26

    >>41

    一般の術師は大体二級辺りで止まる事を考えると一級術師以上実力の術師は大抵何かしらの才に秀でていると思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:38:13

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:38:47

    日下部と比べて扇お前はなんだ?

    こんな雑な刀身修復で御三家と呼べるのか

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:39:03

    完全覚醒の真希とガチった宿儺相手にガチってるアツヤと
    完全覚醒前の真希に瞬殺された扇ではモノが違うよモノが

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:01:17

    アツヤがそんなに強いのならタコ戦で応戦してくれよって思ったね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:48:26

    アツヤの下位互換って事は三輪ちゃんの上位互換って事やん

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:56:44

    でもねオレ扇の戦闘スタイルキライじゃないんだよね
    凡人が一級に登り詰めるための試行錯誤の跡が見えるでしょう

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:57:49

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:58:07

    >>48

    ウム...

    ぶっちゃけダゴン戦にいれば一人で式神捌いて時間稼げましたよね

    時間稼げたらアニメ爺も負傷しませんでしたよね

    ダゴン曰く火山頭より速いアニメ爺が負傷しなかったらダゴン戦後に逃げ切れましたよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:01:03

    >>50

    しゃあけど自分と兄の実力差を見抜けないレベルで目は節穴やわっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:03:24

    アツヤが評価されるほど
    渋谷での怠慢が愚弄される

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:07:16

    覚醒前真希に刀折られ傷つけられたのはアレっすね

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:07:39

    >>54

    待てよズルの前と後じゃ話が変わってくるんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:08:19

    扇の技量…糞…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:08:43

    いやちょっと待てよ
    渋谷で真人にアツヤぶつければ目茶苦茶状況好転したんじゃないか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:10:43

    >>58

    体内=結界

    真人に攻撃当てようとするならメカ丸みたいに簡易を流し込まなきゃだめなんや

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:11:16

    >>58

    しかし…真人に対して有効打がないのです

    奥の手のフルオート斬撃も味方を巻き込みかねないんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:11:20

    >>54

    まぁ渋谷でサボってたのは愚弄されても仕方ないけどどちらにしろ他の班と別の場所に配置されてた以上はどうなるか分からないんだよね

    仮に篤哉が積極的だったとしても最初に当たったのが漏瑚や真人なら間違いなく何も出来ずに死ぬんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:30:30

    覚醒直後の真希にかすりもしないんだから話になんねーよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:35:03

    やばっクズ集団の禅院があのザマだと優しさが戦力の指標に見える

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:55:43

    >>57

    まあ気にしないで 

    剣士ではなく術師ですから

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:03:33

    もしかしてアツヤの簡易領域と落花の情を組み合わせれば刀を使わずに広範囲のオートガードが出来るんじゃないスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:04:52

    日下部と相性の良い術式を教えてくれよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:51:54

    もう…アニオリか外伝でアツヤの活躍を盛るしかない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています