よしっラブコメを描いてやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:30:55

    これでマシリトも納得するはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:31:46
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:32:12

    ブロディ以外は真っ当にラブコメしようと頑張ってるのが哀愁誘うんだよね 
    ブロディさえいなければ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:32:32

    普通のラブコメみたいなシーンから見慣れたな、なんだあっが出てくるの笑っちゃうんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:34:49

    未読蛆虫のワシにこの後どうなるのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:35:39

    >>5

    もちろんジュンとブロディがボクシングはじめる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:36:43

    唐突に猿濃度が上がって笑ったのは俺なんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:38:01

    初見でここ大爆笑したんだよね猿くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:38:37

    あだち充みたいなラブコメ描けって私言いましたよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:38:41

    ブロディだけ陰影の付け方とか作画コストダンチで笑ってしまうんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:38:44

    さるみ
    こんなクソ展開をラブコメでやるのはやめろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:40:07

    >なっ、なんだあーっ


    読んでるこっちのセリフだろうが あーっ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:54:30

    猿先生絶対マシリトの下にいた頃にはノルマ達成したらある程度好きにしてええやろと思ってそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:55:48

    一応読みきりだからブロディ敵だけど兄という形だから敵じゃないんだよね凄くない?
    しかも意外と良い感じにアドバイスする……!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:58:29

    いつ見てもデカすぎて笑うんだよね
    シマキンとか加納以上の巨人じゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:59:48

    >>13

    好きにするって言っても限度があるだろえーっ!?

    ラブコメで北斗の拳に出てくるようなガタイの人間が唐突に出てくるのは明らかにおかしいじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:01:29

    今の世に出ていたらパコさん並にミームになっていたのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:01:57

    許せなかった…メガネが無い方がいいだなんて……!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:02:52

    このブロディが普通にいい人ってネタじゃなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:05:49

    >>19

    お前逆張りばっかりするからみんなに恨まれるんだろうが素直になれよえー!?

    って言ってくれるんだ

    普通にいい言葉なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:14:09

    猿先生が黒歴史にしたかったのは「あの娘はヘッド」という説もある
    原作は堀井雄二の別名だけどどういう経緯で組んだんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:16:07

    この後にサーフィンしながらボクシングするという猿先生の大好きな物盛り合わせみたいな真似をするから本当に義務ラブコメなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています