【えっち注意】原作じゃ100%ないであろうエッチなシチュはロマンがあるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:39:28
    #リコリス・リコイル リコリコの千束さん - まこちあのイラスト - pixivSkebで描かせて頂きました~特にこっち側から見る髪型が可愛すぎた…耳が出てるのも超エッチセリフ等そのままだけどおっぱい露出させられてギュッと乳首摘まれてる差分をFANBOX用に投稿してます~httpwww.pixiv.net

    それと同時に(原作じゃ絶対こんな風にならないよな…)って内なる自分がツッコミ入れるよね

    エッチなのよりツッコミ部分が勝つと抜けないんだけどわかる人いる?


    スレ画は(この娘こんな風に捕まらないだろ)ってなったけどシチュがブッ刺さった千束ちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:40:11

    ならない
    なぜならエロ同人ではヒロインというだけで特大のデバフがかかり竿役というだけで特大のバフがかかるからだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:41:05

    特に思い入れとかないほうがシコれるのは2次創作あるあるだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:42:02

    千束エッッッ!!!??

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:42:13

    戦う系ヒロインを襲う竿役は作中最強クラスの力を持ってないといけないからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:42:17

    >>3

    わかる

    それはそれとしてイチャラブ物なら思い入れある方が抜けると思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:43:01

    >>5

    だからなのか、たきなが竿役になっている二次創作も存在する

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:43:18

    >>3

    キャラを知れば知るほど愛着わいちゃうのはあるあるだと思う。キャラストある系だと特に

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:44:22

    まず力を封じる御札を用意してだな、
    なんでそんなもんただの一般人が持ってんだよどこから出回るんだよおかしいだろ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:46:21

    普段しないであろう雌の顔してとろけてる千束さんエッロい…
    純粋な子が段々と快感を覚えていって乱れるのって何でこんなえっちなんだろうか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:48:21

    スパイファミリーのヨルさんのそういう絵が多いの見ると皆そういう願望あるんやなぁ...ってなって共感しちゃう
    僕が強い女性が耐性のない快楽責めに戸惑って堕ちるのが好きになったのは間違いなくクリムゾンのせいです(唐突な自己紹介)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:54:44

    >>3

    ぶっちゃけ知らないソシャゲのエッッッな絵にはお世話になってる

    ブルアカのアスナとか何も知らない頃は余裕だったのに知ってからはちょっと抜きにくくなったよマジで

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:57:28

    エッチな状態になってる時点でツッコミ所しかないからそもそもツッコミ所が勝つことはない

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:59:52

    そういう作品に解釈違いって言うのも野暮なんだろうけど違うものは違うとしか言えないしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:01:00

    上には上がいる
    よくあることよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:01:08

    >>3

    Vとかはマジでビジュアルしか知らないから無限に抜ける

    多分声聞いたりしただけで無理になると思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:01:09

    >>2

    そんな横暴な…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:02:41

    >>16

    ある大会を視聴してたら

    コラボで出てきたよく見るキャラの声が思いのほかおばさんで

    ちょっと抜けなくなってしまったやつはいる

    巨乳をよく描く絵師のファンボックスでお世話になってたんだけどなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:03:58

    >>18

    なんとなく察しがついて草

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:05:29

    >>18

    わからなくはないけど例えで草生えた

    なんか脳内で勝手にcvつくことあるよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:06:12

    抜けるかしか見てないからキャラブレとかどうでもええわって思う
    非エロ二次創作なら多少は気にするけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:07:02

    抵抗出来ずにエロ責めに堕ちかけてるの大好き
    クリムゾンのティファの同人誌を思い出す

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:08:28

    >>18

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:08:39

    真面目に突っ込むのもあれだけど千束とか何回不意打ちくらっとんねん

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:09:29

    これは原作だと無いだろうなと思いながらも「エッチだからヨシ!」ってなるから割り切ると悩まずにシコれるよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:12:08

    その日の気分による
    エッチ優位の時もあれば
    原作理解が優位の時もある

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:13:09

    ツッコミ側が強すぎて無理

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:14:33

    東方のエロ同人は毎回その葛藤のなか描かれてるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:16:06

    エロ系の二次創作は最初からキャラデザと設定が似てるだけのそっくりさんだと思って読んでるからならない

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:17:56

    その手の脳内ツッコミだと
    盛られすぎたキャラを見ると
    いやお前誰だよ!ってなって一旦閉じたりする

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:20:45

    スレ画の人のあかりちゃんエロ絵シリーズすこ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:01:34

    原作とどこか切り離して見るから大丈夫
    えっちなのを見るとき俺の知能指数は普段より更に低くなる

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:33:54

    >>12

    めっちゃわかる

    あんな良い子とは思わないかったから躊躇するようになってしまったわよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:50:37

    自分の知能やら倫理観やらを作品に応じてスライドできる技能は必要だよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:52:27

    >>5

    エロ同人の世界では竿役おじさんは最強だから…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:23:27

    何個かエロ創作受け入れられない作品あるな……
    自分は食べれないって意味で

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:24:15

    >>31

    どんどんエッチに開発されてるあかりちゃんすこ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:26:09

    毒猫ノイル定期

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:28:42

    ノリと勢いと自分がシコれるかが書く時は大事よじゃないと最後まで書ききれん

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:29:40

    東方の最強キャラのTier考えたら最上位に催眠おじさんと美少年ショタが出てくるのめちゃくちゃ好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:32:52

    履修前→乳/首責めエッッッ
    履修後→義体の強化外骨格なの!?じゃあ胸で感じるわけないんじゃ……

    せめて書くなら設定くらいは知っていてほしいよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:34:54

    >>38

    酒飲んだ女/酒を飲ませた女を無理やりレイプのワンパターンだけど1作1作が程よく長くて抜けるから好きだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:35:50

    そういうもんだと思ってあまり気にしない。ただ口調が違うととても気になる

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:06:00

    分かる
    NTR系で原作キャラが竿役だとお前こんなことしないだろって思っちゃう

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:07:06

    >>41

    そこはホラ…俺の強化外骨格では感じるんだよ!みたいなアレだろうから…

    無理があるのはわかってる

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:17:39

    ぼっちちゃんがちょっと嫌そうな顔でおせっせしてる系のイラスト見ると「ぼっちちゃんがこういう事してて“ちょっと嫌そう”程度の顔で済むわけなくない?」って雑念が頭をよぎる

    冷静に考えたら他のキャラだってそういう事ノリノリでやる筈ないって?それはそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:18:25

    >>45

    スターウォーズかな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:20:19

    >>46

    ぼっちちゃんの場合は爆発しないとおかしいってレベルだから違和感しかないんだよな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:21:13

    わかる

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:28:14
  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:42:26

    あかりちゃんエッッッッッッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:16:53

    エロ創作を楽しむコツは頭の中身を空っぽにすることやぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:17:51

    クソデカおっぱいになってて草

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:12:23

    >>3

    思い入れあるから興奮する(推しカプとか)場合もあるんだけど、シコるのはなんか罪悪感的なものがある…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:25:51

    冷静に解釈違いを挙げていくと大半のエロ二次創作って原作冒涜の類だから…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:13:13

    >>38

    いいよね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:15:29

    強い女がぼこぼこに犯されてるのが好きだからこのキャラ強いからこんなことにはならないよって意見には強いからエロいとこみたいのって言い返したくなる

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:19:09

    ちょっと違うかもだけどNTR系を見てると(なんで警察に行かないんだ…?)(いや普通に問題無くない…?)とか思い浮かぶうちにそういう事する気が無くなることはある

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:19:12

    >>57

    で、原作の設定が好きな人に嫌われるってわけ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:20:44

    >>1

    ちさとより強い人だったらありえない!ってなるけど

    合意の上だったら全然可能性あると思う

    そういうの想像するとたぎる

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:16:05

    >>59

    そうだそれがどうした

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:18:38

    好きな作品のエロ二次創作ではイチャイチャしかみない

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:57:56

    そういう脳内ツッコミが止まらなくなるタイプだから、そもそもエロ二次創作をできるだけ見ないようにしてるわ
    たまたま行き着いた純愛いちゃラブモノならありがたく拝見するけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:58:16

    >>46

    ぼっちちゃんは私なんかって自己肯定感の低さと褒めればすぐ調子に乗るチョロさから割と最初はイヤイヤながらでも途中からはノリノリでエッチなことしてくれるんじゃないかな

    どっちかというとそこまで持ち込んだ竿役の苦労の方に気が向いちゃう

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:28:18

    現実(原作)と(二次)創作の区別はつけないといけないよね
    という理屈は理解できるんだが
    それはそれとしてこいつが竿役になるのはどうなのというキャラはいる

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:19:27

    二次創作だと性別すら作り手が勘違いしてしまってるケースも多々有るよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:30:31

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:37:13

    自分は強い女子キャラならそういう屈服系シチュよりも意中の人にだけ見せる弱い所・乙女な所とかを踏まえてのイチャラブが好きだけど
    まぁ性癖は人それぞれって事だと思う

    でもロールちゃん本でライト博士が竿やるのは絶対に許さないし認めない

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:38:33

    >>67

    そういうコメントも規約違反だからやめてね?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:39:08

    >>67

    主張内容的に設定が前提にあるからイナゴじゃなくてただの性癖だと思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:07:17

    >>67

    顔真っ赤で指震わせてコメントしてそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:27:53

    何したっていいんだ
    それが性癖ならどんなことも許される

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:44:01

    >>18

    もっと濁せ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:45:13

    >>69

    気に食わないレスには規約違反だって言って封殺しようと躍起になる人多くない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:46:20

    その点ワンピって凄いよな、どれだけ強くてもノロノロ受けたらノロくなってノロノロ解除された瞬間一気に快楽が襲ってくるんだもん

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:46:44

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:46:55

    どっちかというと竿役に地雷がある派
    まあ見ちゃったら「なんでこいつ竿にしてんだよ!」って言うより黙って撤退するけどね私は

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:49:12

    >>67

    こういうレス見るとゾワッとする

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:49:31

    >>75

    クリムゾンの無法っぷりはあそこまでつき通されたらもう黙るしかねえよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:51:56

    >>74

    明確に他人を馬鹿にしてるコメントを暴言じゃないと勘違いしてるのは流石に理解出来ないですわ

    規約違反じゃないなら日本語読めない人としか

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:55:10

    それはそうと原作CP系のNTRで女性の方の倫理観カスにしてクズ度上げてオマケに警察通報とかの知能も削ぎ落としてるの。はー待て待て、ここまでやられると抜けねぇじゃんに成る……

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:56:09

    原作で結ばれる相手がいるとかこんなにビッ.チじゃないとか関係ねえんだ
    エロけりゃいいんだから性癖の御旗のもとにはそんな設定は息してねえんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:57:57

    >>67

    横からすまんが君の方がヤベー奴やで

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:00:04

    >>83

    そうだよな!性癖のためなら設定なんかクソ食らえだもんな!

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:01:50

    「原作で強すぎてエロ展開に持っていけない」とかたまに聞くけどFGOの星をどうこうするようなヤツとか割と軽率に犯されてるの見るに「そのキャラがそういうの乗り越えてまでエロ描こうと思われてないだけ」って気がする

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:02:11

    >>81

    設定とかじゃなくてそこまでキャラの思考回路と乖離してると別キャラだし、不快感が勝つことは

    まぁあるその場合絵だけ見てる様にしてる。

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:03:17

    >>84

    自分で楽しむ分ならそりゃそうでは?

    SNSとかで発信してないのも糞って貶すのは正義マンこじらせ過ぎやぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:04:27

    >>85

    つうかFate辺りの設定キチンと守ってレイプ物書こうとするとライター並みとは言わんがかなりのFate関連の知識がいるからしゃあない。

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:07:39

    >>87

    性癖のためなら勝手な思い込みで批判しても許されるのか

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:07:40

    >>88

    そもそもその展開までに持っていくのに本番までよりページ割かないといけなくなるとか愚の骨頂だし

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:08:53

    >>89

    何と戦ってるんや君は…

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:10:54

    >>67

    おもしれー女

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:11:58

    >>65

    これ

    「それっぽい」「男に見える」キャラならなんでもいいんだなってだけでメインキャラ竿にされてたら一瞬で萎えるってか冷める

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:12:34

    自称正義マンの馬鹿は置いといて二次創作は設定違うとシコれないパターンもあるから選ぶ時はセリフ無しのイラストが安牌かもしれんな
    まあ読み込んだ上で描いてるのはそれはそれで笑っちゃうけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:16:35

    別に二次創作を公式にしろとか言ってる訳じゃないのに勝手に二次創作に発狂してる奴って頭悪い自覚なさそうだよな

    二次創作で稼いでおいてマウント取ってるとかならキレる気持ちもわからんでもないが

    やっぱ公式と違う物を毛嫌いする人も一定数いるんだな

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:16:39

    >>91

    やってることを文字に起こしただけで何かと敵対してる扱いなのヤバくね?

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:18:54

    湧いてる荒らしは無視でおk

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:35:58

    そんなカルデアにいる謎のチャラ男職員なに者だよみたい話

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:36:35

    原作でこんなシチュあり得ねえとか言ってたらサインこすで抜けねえよ!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:42:20

    口の中が青いキャラの乳首を赤で描いたからって理由で突撃してる奴いたな…
    あまりにも理由がくだらない…

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:53:08

    >>99

    そういう突っ込みが出てきてしまう人たちのスレで何を今さら

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:55:23

    二次創作自体がくだらないからいいや

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:00:50

    こないだキラキラ青春ラブコメ漫画(何度も読み返す位好き)
    のハイグレつがいじめにぶち当たってなんやこれ…と同時にえっちだ…ってなっちゃったからもうダメだと思う

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:49:58

    悔しいねぇ笑

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:55:40

    >>94

    わかる。絵は好みだったけどヒロインの主人公への二人称を間違えてる作品があって抜くのを諦めた

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:07:36

    キノの旅のエロ同人読んで「キノがこの程度で負けるか……」と思ってたらあとがきページでエルメスが「キノは身ぐるみ剥がされた程度じゃ負けないと思う」って言ってて笑った記憶

    それはそうと作品はとても抜けました

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:53:57

    >>65

    おっさんやデブキャラってだけで準レギュラーもしくは脇役の凄くいい人達が竿にされてると悲しくなってしまう

    あいつらはヒロインが身体売ってたら買うどころか必死に止めてくれる奴らだよ!!!!的な


    やはりモブおじさんは大事……

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:37:20

    この辺の原作設定との矛盾は飲み込めるんだけど口調が違ったり呼称が違ったりするやつはマジで萎える

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:59:53

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:50:31

    >>67

    機嫌悪いときのお母さんじゃん

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:03:43

    パラレルワールドだからセーフ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:12:08

    >>105

    口調違いはもはや別キャラだもんなぁ

    「俺は『このキャラのエロ同人』を読みに来たんだ!!」って気持ちで読んでるともう無理になる

    それこそなんも知らんキャラならそんなこと起きんからそういう気楽さもある

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:19:14

    >>5

    空想科学読本とか最強議論じゃないけど「この描写がまかり通るならつまりコイツはこれくらいの強さがあるんだよな?」っていう無駄な考察聞くの大好き

    作品知らん人でも分かりやすい説明のやつとか聞くたびに笑ってる

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:28:02

    >>18

    Vtuberでこれあったわ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:31:11

    なんだかの同人誌で「これヒロイン達と肌で触れられるって事は凶悪ウイルスへの抗体持ってるって事だからものすごい価値のあるチャラ男なのでは?」っての聞いて笑ったことがある

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:42:14

    現パロ・学パロモノも大体これにあてはまるのに違和感なく読める&抜ける不思議

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:58:06

    >>112

    だからコスプレイヤー物の同人が生まれたのかな?

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:38:49

    個人的な主観を述べるなら、一人称違いは萎えやすい傾向にある

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:39:35

    主観じゃねえ、所見だ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:47:12

    「AIのべりすとで特定の版権キャラをえっちな目に遭わせようとしたら毎回何らかの要因で阻止される」みたいな話を思い出すなどした

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:17:36

    逆に恐ろしいぐらい原作の設定を忠実に守っていて感心した二次創作が有れば教えてほしい

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:10:06

    石像が動いてるタイプのキャラで作中でも「重い」って言われてるのに騎乗位のイラスト見たときはちょっと笑ってしまった
    リク絵だったからある程度は仕方ないが…リクエストする方もどうなんだそれ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:47:20

    催眠アプリは導入雑すぎて

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:51:19

    >>123

    雑だからええんやろがい

    納得感のあるように真面目に攻略してたらそれまでの過程だけで作品になっちまう

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:07:31

    >>95

    そういうのは実際こんな発言する真性もいるからさもありなん

    あんま喧嘩腰にならん方が良いぞ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:26:26

    なんか改めて牛帝さんのコレが刺さるような時代になって来たんだなと思う

    一番アレなのは「原作知ったら抜けない」などと自ら進んで『絵でシコるおっさん』になりに行く人間が増えていることだろうか…

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:57:45

    己がオタクであるかどうかは正直どうでもいいが"ただの『絵でシコるおっさん』"は割と否定できんな…

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:00:18

    >>124

    無理やわ催眠されるよりスゲェ万能催眠アプリを謎の汚いおっさんが何故持ってるのが気になってしまう

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:20:09

    >>126

    キツイなぁコレ

    自分はもう"一部の作品に対して『性的コンテンツ』とその『源泉』としてしか興味が無い"という事実を改めて突きつけられた気がする

    そんな人間にはなるまいと思っていたのに…

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:15:27

    プリコネのサラサリアイベで出てきたランプの魔神はそういう意味で話題になったな。
    ラジラジを苦もなく催眠にかけられるのは強すぎる。是非お姉ちゃんあたりと戦ってみてほしかった

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:27:21

    自分は男性向けの同人をひたすら見ているが男の推しもいるのでそいつが竿役にされるとわかってねぇなとなる
    そいつはベッドインする前に出血多量で死ぬしレディーに乱暴なことはしねぇぞと
    やはりモブおじ(おじ以外でもよし)は偉大……!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:52:00

    >>128

    あるよ

    催眠系統の作品にはそっち方面を深掘りする作品が結構ある

    そしてエロからミステリーへとジャンルが移っていくんだ……

    いやー催眠アプリで好き勝手する奴が中盤でいやもしかして俺も催眠アプリでゲスなやつになるように性格改変されてるんじゃ……て気づくシーンはよかったよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:17:48

    都合の良い独自設定を付けすぎるとこうなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています