お前は知らないかもしれないが

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:41:37

    俺の銃は上についた斧をサイトの代わりにすることで命中率を高めているんだ

    だがこの斧によって重心が偏り反動が酷くなり発射時にブレるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:42:08

    ダメじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:43:12

    そうなんだ!
    じゃあその銃をビリーに渡しても同じく当たらないんだね!
    ビリー!ビリー!
    ちょっとアドバイスしてあげてー!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:08:06

    プラマイマイナス

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:10:02

    プラマイゼロで下手くそやゆ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:10:58

    プラマイも公平にする神

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:12:15

    戦の神が近代の戦争の象徴は下手くそとかいう高度なギャグ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:12:56

    >>3

    ビリーなら設計の酷さに困惑しながらも、なんとか当てそうという信頼があるな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:17:27

    とりあえず素人がいきなり改造銃を片手撃ちしてる時点で何か間違ってることに気づこうか
    普通の銃を両手持ちで構えて、ターゲットに照星と照門を合わせて、撃つ時にブレないよう絞るようにトリガーを引くことから始めよう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:18:47

    ただ改造元の銃の精度の悪さ、アホみたいな魔改造、片手撃ちで2割当たるから実際問題命中率はやたら高いんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:18:51

    >>9

    意見か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:19:37

    それで当たらないとかダサいデース!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:20:47

    >>11

    アドバイスだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:22:01

    神は素人じゃないから…アドバイスも聞かないから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:23:42

    >>14

    さすがに馬鹿の一つ覚えで「意見か?」で封殺はしないだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:25:28

    >>11

    意見というよりは後輩への助言?

    君は古い神様らしいけど銃の扱いに関しては僕の方が先達でしょ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:25:50

    ハサン「…………銃はやめておけ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:26:58

    >>17

    翁サンよ、誰が代理でグランドアサシンの席に入ったと思ってるんだ?

    忠告するな。傷つくだろ……!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:38:41

    あんまり狙いを付けなくてもよくて近接でも使いやすいやつをもってきました!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:45:55

    もうガトリング使えよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:19:58

    あの改造銃見るたびに楽しい玩具なんやろなってなる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:45:39

    さすが全能
    万能じゃ無いから当たらない時もあって当然だよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:48:01

    >>19

    (モーセの海割りの様に逸れる弾丸)

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:57:31

    >>19

    肩付けすると斧が脇周辺に食い込みそうな形状してんな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:57:49

    何回見ても当たらねえ!って言って物理で殴りに行くの面白すぎるんだわ
    (当たらなかったけど攻撃指示されてるし殴るしかねえよなあ)とか思ったのかな 可愛いね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:01:10

    >>24

    吸血鬼が使う用の武器だからね

    ちょっとの傷は即再生するから自傷度外視になってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています