映画やアニメの60fpsフレーム補間 …糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:53:20

    元の質感が台無しなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:58:30

    なんかヌルヌルして気持ち悪いんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:58:57

    無粋だと思わんか!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:01:56

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:03:36

    おーっユーチューブだろのおすすめに名シーン集があるやん
    ムフッあのシーンがあるか確認しようね
    この無能外人が ヌルヌルで台無しじゃねえか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:03:48

    ゲームは60fpsにこだわるのになあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:06:04

    >>6

    マネモブさん ワシは心から屁理屈が嫌いです

    十全に動かせるほうが楽しいのと元の映像をねじ曲げて補完するのは話が違うんです

    論点の違い分かってください

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:06:29

    >>6

    待てよゲームでもイベントシーンはフレーム落としてるのとかよくあるんだぜ

    ふうん何でもかんでもフレームレートが高ければいいという訳じゃないということか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:18:52

    ツメ・タメを意識したアクション作画は尊い!

    GIF(Animated) / 4.86MB / 10280ms

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:20:15

    >>9

    ANARUTO…すげぇ

    原作の格闘描写も上手いし…あの時代なのにアニメの格闘クオリティも高いし

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:46:21

    海外オタク 遠慮もなしにフレーム補間するお前には日本アニメの妙味はわかるまい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:54:24

    ちょっと違うけどAKIRAの縦横比をAIで16:9にしたやつもクソなんだよね
    元の映像の意図が台無しなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:56:20

    ボボパンシーンをやたらヌルヌルにすると変な笑いがこみ上げてくるんだ inmで通った道なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:58:05

    ジブリをヌルヌルにした上でさすがジブリとかのたまってるやつには殺意を覚えるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:59:02

    ムフフ…見てみてこのフレーム補完した結果のお遊戯会…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:01:01

    ナルト133話…神

    GIF(Animated) / 485KB / 9000ms

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:02:42

    ガイ・ジンってゲームのフォトリアル信仰みたいなのがフレームレートにもあるんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:03:16

    24や30を前提にして作ってるものを60にしたところで違和感がすごいんだ当たり前なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:05:16

    >>15

    なんじゃあこのモタモタ感は

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:06:08

    (トムクルーズのコメント)
    ふざけんなよボケが

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:01:29

    外人はアークシステムワークスの爪垢を煎じて飲めと思ったね
    見てみぃ3Dグラフィックのリミテッドアニメーションを

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:07:46
  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:24:00

    >>22

    …補完前も大概お遊戯会ですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:27:49

    基本的にフレームレートが低い方がアクションに超人感が出ると思うのは俺なんだよね
    同じ1秒後に頭部で到達する蹴りでも間の軌道が見えているより間のフレームが抜けていつの間にかこめかみに突き刺さっている蹴りの方がかっこいいと思うのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:25:16

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:49:54

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:41:38

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています