マネモブ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:12:58

    素振り500億年はじめろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:13:11

    パピルス …?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:13:26

    音斬りシャルク…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:13:37

    ブルック……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:13:50

    滅茶苦茶素振りが上手くなるだけだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:13:52

    精神と時の部屋みたいなもんなんスか?
    なら10万年もやるよりもっと他のことした方がいいと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:13:58

    ヴェヴェヴェヴェヴェヴェヴェ ヴェヴェヴェヴェ(SANSのコメント)

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:13:59

    ワイト⋯?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:15:10

    >>5

    いいや変な癖が付いたまま修正出来なくなって逆に下手になる事になっている

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:15:12

    教えてくれ
    作者はこれで本当に強い理屈の説得力が生まれると思っているのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:15:30

    ホラーマンやん元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:15:53

    >>2

    俺と同じ意見だな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:16:37

    素振りを当てれば神にでも勝てるけどそれ以外の能力が一般人とかいうロマン溢れるピーキーキャラになると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:16:46

    >>6

    それに加えて代謝とかも止まる感じっスね

    なんで筋力とかつかないし素振りが上手くなるだけっス

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:16:58

    >>10

    まぁうーん宮本武蔵を書いた吉川英治も素振りずーっとやって最強になる剣士の話書いてるんスよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:17:21

    >>14

    えっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:17:49

    努力したことのない奴の定石だ
    時間をかけさえすれば最善の結果が得られると勘違いしている

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:18:02

    他のことも何万年とやらせたんじゃないスか?
    素振りだけさせて強くなったとかだったら馬鹿を超えた馬鹿っスね忌憚

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:18:11

    狂気太郎のネスタ・クラウドは素振り300億年くらいやって最強格って感じスね
    まっ「素振り王」とかディスって来る相手もいるんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:19:28

    >>2

    おーっ ワシがおるやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:20:14

    >>14

    怒らないでくださいね、フィジカルの変化が無いのに素振りだけうまくなって強くなるって

    バカみたいじゃないですか


    もう滅茶苦茶だな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:20:53

    そんだけ時間あるならクソほど効率悪い修業より知識詰め込んだ方が100倍有用だと思われるが

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:21:17

    スレ画の師匠的なキャラのキャラデザ微妙すぎないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:22:32

    どうせ体鍛えられないなら同じ時間だけ座学の方が強くなると思われるが......

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:22:35

    何の作品か教えてくれよ
    まさかスレ画が主人公の師匠って訳じゃないでしょ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:22:42

    >>23

    師匠が骨のパターンは灼眼のシャナがすごいスキなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:22:45

    1たす1は2!て計算を100万年やったからフェルマーの最終定理を理解できるようになりましたとはならんよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:23:42

    なんじゃあこのオモチャみたいな骨は

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:24:30

    >>27

    体を動かすのとそれは違うんじゃないスかね……

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:25:06

    ちなみにスレ画の作品の主人公は修行n万年いっぱい打ちしたけど普通に苦戦してるらしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:25:56

    ここは現世の理から外れた場所なのだ。時が希釈されている。何万年と剣の素振りをし…何十万年と同じ魔法の反復練習。それでもやるか?
    って話らしいよ。
    作者的には時間の進みは遅くてお腹とか減らないけど、筋肉とか魔力は育つって認識みたいっスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:26:23

    >>30

    ま、(こんな見るからに無意味な修行してたら)なるわな......

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:27:34

    >>31

    うーん余裕はないほうがいいかなぁとは思うんだよね

    吉川英治の作品は極限の状態での素振りなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:27:52
  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:28:58

    >>34

    君に勲章を与えたいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:29:35

    最近やたらxの広告ででてくる漫画やん 元気してた?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:30:29

    1日サボれば3日後退するってことは素振り以外の技能が3万年後退するってことやん
    特化せず満遍なくやれ…鬼龍のように

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:30:58

    素振り王は素振りは趣味どころか人生になってるのがスキなんだよね
    素振りしてるとこに近づくだけで余波で死ぬんだ
    まっそのくらいじゃないと早々に死んでそうだけど
    人格的にはナラク・ショーゼンとかの方がだいぶ好感が持てる

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:31:22

    >>36

    肝心のボディもクソ貧相で笑ってしまう

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:31:30

    >>34…すげえ

    目を変えただけでもう完全にパピルスだし

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:31:51

    身体が変化しないなら脳も学習しないから上達もしないんじゃないのん?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:33:31

    >>36

    えっマジで主人公の師匠キャラなんですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:36:05

    >>41

    その理論で行くと間接も動かないから素振り自体できないし代謝も起こらないから生きること自体不可能と考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:36:12

    あんまりいると発狂しそうなんだよね 
    最近モンスター娘TDで主人公が精神と時の部屋に入って何年も過ごしてたけどそのときはふたなり娘複数にケツを掘られ続けるって感じだったからまぁ平気そうだったんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:41:03

    作者が説得力のある修行プロセスを思いつかなかったためと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:42:42

    >>45

    ひたすら同じ修行自体はまぁよくあるんじゃないスかね

    ハンターハンターのネテロとか時代小説とか

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:43:49

    >>34

    IVI

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:56:03

    ぶっちゃけ同じ内容十万年やったって素振りと同じ剣の振り方や重心操作に慣れるとか
    素振りに使う所の筋肉しか鍛えられなさそうだから

    勉学・組み手・環境戦・狭所戦闘・タイイチ・集団戦とか適当に思いつくだけでもこれだけあるんだから
    この環境だと集団戦の経験は積めそうにないのはともかく、満遍なくやらないと総合力がつかないと思われる

    ってかクソ長い時間素振りだけするモチベーションはどこから来てるんだよ えーっ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:58:42

    >>47

    ふうん言われた通りに素振りをはじめた結果ということか

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:07:52

    基本から応用と発展そして実戦を経て自分の型を追求した先に基本に立ち戻るのが尊いんだ
    最初から基本だけ追求しても基本バカになって終わりなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:08:09

    黄金バット…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:23:35

    >>46

    時代小説は知らんけどネテロは既に武を極めた後の感謝として正拳突きしまくってたら更に限界突破したのであって

    正拳突きだけやってたら極めたわけじゃないヤンケシバクヤンケ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:28:43

    示現流の場合は一日11000本素振りしてたらしいスね
    示現流剣士が再現したところ6時間かかるのを毎日

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:33:00

    示現流は無理ですキチ.ガイの剣術ですから

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:33:28

    >>53

    示現流なんて走って行って雲耀の速さで振り下ろすだけの田舎剣術ヤンケなn

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:34:50

    数字を小学生みたいに盛ったのが悪いと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:02:59

    >>36

    この頭蓋骨…なんか変…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:05:57

    何の作品か知らないけどあらゆる事を10万年ずつやらせたとかじゃなくて素振りだけやらせたんスか?
    ふうん脳味噌入ってない骨の考える事なんてその程度って事か

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:08:06

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:09:31

    >>47

    殺‌す・・・

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:10:09

    >>58

    おそらく○億年修行して最強〜系のなろう探せばすぐ見つかると思われる…

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:12:02

    こういう何万何億年修行系の真の問題点は逆にそんなに修行してるくせに苦戦したりするとこなんだよね
    長くて百年程度しか生きられない人間が基礎修行のみとは言え何万何億も修行できたらこいつみたいになると思うのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:55:15

    >>62

    こいつのスローライフが見たいぞアニキ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:58:22

    >>10

    さあね

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:00:27

    >>64

    万つければいいと思ってんじゃねえよあーっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:13:12

    100000年素振りしようとしたら1145141919年素振りしちゃった…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:20:03

    どうして回数じゃなくて年数指定なの?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:34:04

    >>66

    フリーレン…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:41:50

    示現流は無理です、一撃に全てを賭けるスタイルですから
    なにっ ちゃんと二の太刀以降の剣術もあるっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:24:35

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:19:54

    >>64

    万単位かけてやっと上達するってもうメチャクチャだな

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:31:50

    これでも私は慎重派でね100万年がどれくらいの長さなのか調べてみたよ
    その結果およそ最初の人類と言われる猿人が誕生してから現代まで至る程の長さだとわかった
    どう考えても人間の精神が耐えられないと思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:36:15

    でもねオレここまでツッコミどころあると逆にうらやましいんだよね
    普通の人なら「いやちょっと待てよ」と思考のブレーキかかって書けないでしょう

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:38:32

    >>17

    苦労と努力は別だよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:49:13

    スレ画のやつ数話だけ読んだことあるっスけど才能ないのに1000年前の英雄のようになりたい(血縁関係とかは特になくただ憧れてるだけ)
    パーティ組んだけど無能だから捨て駒にされて 橋から落下して謎の場所に落ちて 骸骨から修行受けて同じパーティぐらいだったしか接点のないヒロインの窮地を間一髪助けるみたいな感じだったんだよね
    ちなみに骸骨は1000年前の英雄で骸骨のまま人を探していたらしいよ まっ英雄は実は女性で何故か主人公と一緒に謎の場所から出たら人間だった頃の姿に戻るからバランスは取れてるんだけどね

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:50:39

    >>75

    えっスレ画の骸骨師匠って女性だったんですか

    ネタでしょ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています