ステージみじけーし代わり映えしねーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:19:58

    ストーリーが売りの割に重要なシーンを紙芝居にするから入り込めねーよ
    テイルスが腰巾着すぎてつれーよ
    インフィニット小物くせーしよえーよ
    アバターの衣装全体的にダセーよ

    不満は大量にあるけどブーストやウィスポンでの爽快感や楽曲がキレてるから嫌いになれない
    それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:41:17

    ロストワールドよりよっぽと初心者向けソニックじゃねえかと思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:20:18

    ソニックの操作感はフロンティアより好きだよ 操作感だけはね
    何でフロンティアのホーミングアタックはヒットストップあんだよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:31:45

    >>2

    システムの楽しさとボリュームの少なさとBGMの良さが初心者向け感を支える…ある意味最適だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:46:08

    投げ売りされてるから買ったけどおもしれーよ
    ソニックってどれがオススメなのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:53:44

    >>5

    ソニックと秘密のリング…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:21:58

    お前…何でストーリーはソニアド2並にシリアスなんて言ったんだ
    あの発言さえなければフォースの評価もマシになってたと思うのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:48:04

    >>6

    WiiUはあるけどリモコンがねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:53:28

    このスレを見て気になってAmazonで調べたらフロンティアが2000円代だったから買ったのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:54:59

    へっ 何がインフィニットや…
    良キャラデザやBGMを帳消しにするレベルの小物のくせに

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:56:46

    当時予約して買ったワシのコメント「俺を騙したのか!?」


    『ソニックフォース』 公式プロモーション映像


  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:58:45

    ソニックフォースてのは
    とにかくブーストしてりゃクリアできちゃうコースが結構ある危険なゲームなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:24:08

    >>10

    待てよ、声も良いんだぜ

    本編と傭兵時代を演じ分けた近藤隆ボー…あなたは神だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:35:49

    あの…2Dステージ多すぎなんスけどいいんスかこれ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:40:40

    >>5

    ソニックアドベンチャー2HDだけは絶対買え

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:06:07

    >>15

    グラフィックふるっ古いーよ

    そ…そんなに面白いのん…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:11:41

    まあ気にしないで
    ソニックフロンティアでアホ程挽回出来ましたから

    それ以降の話はするな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:16:21

    >>16

    まぁグラなんて気にしないで

    1ステージ目のシティエスケープで最高のソニックを見せてやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:16:39

    >>2 メインステージが24個くらいしかないのはゲームとしてどうかと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:41:48

    >>5

    シリーズ物の定石だ

    往年のファンからの評判は悪いが初見勢は普通に楽しめる作品が出たりする…


    ちなみにオススメタイトルはソニックワールドアドベンチャーらしいよ

    Wii・PS2版は絶体に買うな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:38:59

    >>4

    しかも意外と登場キャラも多い…! マジでシリーズ入門にオススメなんだよね、凄くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:40:41

    インフィニットかわいそうをこえたかわいそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:30:51

    なあ春草、最期はファントムルビーに取り込まれて完全消滅したって本当か?

    >>10

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:19:45

    カオスの出番、どこへ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:46:35

    >>21

    確かにシリーズ入門って視点で見ると短いのもサクッと遊びやすくて薦めやすいっスね

    今ならパッケージも安いしセール時ならDL版も安いしなヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています