カズサのさ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:21:03

    ジャージの下に何も着てなかったらえっちだと思うんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:22:28

    スーパースターがそっち行ったよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:22:54

    裸ジャージでエロくない生徒探す方が速そうだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:23:32

    >>3

    ハナコ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:23:40

    >>3

    え、エイミ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:24:23

    メル…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:25:26

    アリスは裸見たことがあるから抜けない

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:26:39

    >>4

    エロくないけどやりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:27:55

    自発的にやってるのか、アイリか先生にプレイの一環としてさせられてるのか。それが問題だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:28:23

    裸ジャージだと寒そうだからコレを着せてあげよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:31:17

    自発的にやってた方がエロいのでそれで

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:16:30

    窮屈なのは嫌なのよね…って自発的に裸ジャージなキャスパリーグ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:23:44

    自己調教系か。バレたらどうしようみたいなスリルを楽しんでる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:50:29

    「………ハァ♡……ハァ♡」

    いつからだろうか、こんな変態的な趣味に走るようになったのは。いや、理解はしている。入学して間もない頃、ピンク髪の上級生がスク水で広場をしているのを目撃したのがそもそもの発端だった。最初は。お嬢様学校にも頭の可笑しい人がいるなって程度の認識だった。けど、何度もみていく内に胸がドキドキして、その姿をチラチラと見てしまうようになってしまった。
    否定したかった。自分は露出を楽しむような変態じゃない、と。けど、気づいた時にはもう手遅れだった。体育の時間、私が着替えている時にチラチラと胸やお尻を見てくるクラスメイトの視線に反応して身体が火照るようになってしまった。

    「……うわ、もう汗でびちゃびちゃじゃん。最悪……♡」

    ジャージの下に下着や制服のシャツすら着る事なく、学校生活を送るのが日課になった。正義実現委員会に制服を着ているか聞かれるだけで学校生活が終わるっていうのに、今ではその恐怖心すら快感になってる。
    放課後、屋上の入り口前で自分の汗でびちゃびちゃになった身体を見て、甘いため息をこぼしながら、ぼやいた。


    はい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:52:25

    >>14

    ハナコ貴様ぁ!(ナイスゥ!)

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:53:00

    そんなカズサを激しく興奮しながら物陰より覗くレイサが

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:54:52

    アイリでもいいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:27:28

    「ああ、杏山カズサ、いけません、いけませんよそんな、ふしだらな……♥」

    校舎の屋上、輝くように美しい彼女の肌、全身から発散される甘く淫らな薫りは離れた此処にまで漂ってくる
    好敵手と定めた彼女の淫猥な姿を、今日もまた、陰から盗み撮る
    秘匿された彼女の心の真実を、私だけのものとして、手の内にしまってゆく
    彼女の密かな露出行為に気付いてから毎日続けてきた、自己の良心への言い訳として証拠集めと銘打った犯罪行為
    かたや公然猥褻、かたや盗撮、共に積み上げていく罪、相手にも内緒の共同作業
    拒絶が恐ろしいから、明かすことなど決して出来ないけれど

    「だ、誰かに見つかって、こ、こ、こうやって、しゃ、写真を撮られて、おど、脅されてしまいます、よ……ハァ、ハァ……♥」

    自警団員としてあるまじき濁った欲望が湧き溢れ、頭の中の彼女が青ざめた顔を引き攣らせる
    都合の良い妄想内の彼女は私に縋り付き、二度と私から離れないからと誓約を交わし、私と彼女の仲は永遠のものとなる
    杏山カズサはずっとずっと私の私だけの大切な人になる
    しかし現実はきっと、誇り高い彼女に自身共々切り捨てられ、欲しかったものも今の立ち位置も全て崩落して終わるだろう
    私だけでなく、彼女までをも巻き込んで
    だから今日も私は、せめて他の誰にもこの秘密を奪われないように、それでいて身も心も焼き焦がす邪悪な情欲を抑え込む為に、この妄挙を続けるのだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:31:02

    じめじめしてきた……いいぞもっとやれ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:32:29

    浦和ァ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:56:08

    屋上で露出してるカズサとそれを盗撮してるレイサを更に隠れて観察しているハナコ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:01:02

    へんたいカズサとじめじめレイサが…
    おのれ浦和ァ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:26:43

    ハナ×カズ尊い

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:28:45

    >>23

    これは私の推理なのですが

    浦和さんはただひとりで脱いでただけですよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:32:00

    実際ハナコの水着徘徊のせいで露出に目覚める娘はいても不思議じゃない気はする

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:05:02

    レイサ……カズサの心はもうハナコのものだと知れ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:04:17

    最初はスマホだったけど、ちゃんとしたカメラまで買ってしまうレイサ。でも挙動不審な振る舞いが増えてるのもあって、自警団の仲間や正実に目を付けられ始めるレイサ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:06:17

    レイサもまずいけどカズサの趣味もバレちゃう奴

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:16:37

    どうだ見たか?
    これが、 "覚悟を決めた者たち(ガチ勢)" の…

    ──── 過 酷 な 『 露 出 フ ェ チ 』だ

    要するに、お前如きの水着徘徊は…
    サクラコ様やキャスパリーグやゲヘナの行政官に比べれば、お遊び程度にすぎないってことだよッ!!
    浦和ハナコォ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:24:00

    スズミに失望されて自警団から追放され
    さらにカズサに盗撮がバレて汚いものを見る目を向けられて「最低」と呟くように吐き捨てられて
    せっかくできた友達にも変態盗撮犯として避けられて
    レイサの心が壊れてしまう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:31:34

    あるいは、カズサのプライバシーにも関わるし処分自体はカメラの没収と反省文で済ませられた(当然知ってるのもツルギとかハスミとかスズミぐらい)の代わりに、それとなくカズサの露出趣味を止める役割を任せられるレイサもあります

    ところで、レイサから没収したカメラって押収品管理室にあるんすよね、押収品管理室にあるんすよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:31:47

    >>30

    カズサ、お前…他人のこと言えねぇだろ!


    あとレイサには、「盗撮テクニックやオススメの機材、あと盗撮スポットなんかをよく教えてくれる227号赤冬生」という頼れる親友が居るから大丈夫

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:44:21

    >>32

    偉大なる盗撮の先達

    師と仰ぎそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:52:37

    押収品管理室から没収されたレイサのカメラが盗まれてカズサのヌード写真がトリニティに出回ってしまう……?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:58:42
  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:59:54

    >>34

    押収品の管理って…モロに正実でのコハルの役割じゃねーか!

    盗難発生日の担当だったら下手したらコハルまで曇るぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:02:24

    (パッと見尖ってる同級生の露出趣味を知ってしまうコハルを妄想してたら、なんか大騒ぎになってた顔)

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:18:41

    画像流出はガチで洒落にならん
    下手したら被害者のその後の人生が滅茶苦茶になる

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:28:51

    すいません、この
    「写真が出回って引きこもりになったカズサと盗撮魔として爪弾き者になったレイサの共依存」を1つ

  • 40124/03/27(水) 20:01:19

    >>39

    自分で書いてみるんだ。

    誰も出来栄えで責めやしない

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:51:24

    >>40

    しょうがないにゃあ……(カズサもレイサも持ってないから手探りになりそうだけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:38:28

    ――見られている
    あああれが例の……と嘲るような目で

    ――見られている
    ひそひそと、そういえばあの写真って……と憐れむような目で

    振り切るように、隠れるように「皆」の方を向く

    ……なんで、なんで皆までそんな顔してるの
    ヨシミも、アイリも、ナツも、いつもみたいに笑っててよ……!
    そんな目で私を見ないで――

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:03:04

    >>42

    あああの子が件の……

    同級生の盗撮してたんだっけ?

    自警団も辞めさせられたと風の噂で……

    あの時のスズミさんこわくてさ〜


    好奇の目線が突き刺さるように痛い

    にげたい にげたい にげたい

    でもわるいのは……


    ドン、となにかにぶつかる、突然の衝撃に思わず尻もちをつく

    「ああえっと……すいません、かんがえごとを……っ」



    ティーパーティーの子だろうか、何人かに路地裏に引きずり込まれて、それで

    バキッ

    「ううっ……」

    いたい くるしい にげたい

    「なんだっけ?みんなのアイドルぅ!だっけ?!」

    バキッ

    「それが本当は盗撮魔だったなんてね」

    ぐりぐりと頭を踏まれる

    「あうっ……」

    「ほら!言ってみなよ、私は変態ですって!」

    ピピーッ!!

    ホイッスルの音が、甲高く鳴り響いた

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:46:46

    >>43

    手当をしてくれるスズミさんは、しかし笑顔を一つも見せなかった。

    「あ、あの……」

    「なんですか?」

    睨み返すスズミさんに、思わずたじろいでしまう

    「動かないでください、包帯が……」

    「その……スズミさんはどうして私をたすけ」

    「『どうして?』」

    ピタリ、と手が止まった

    「無抵抗のあなたを襲っていた彼女らを、自警団員の私が止めた、それだけです」

    まるで、自分自身に言い聞かせるようだった。

    「でも……私悪い子で」

    「そうですね」


    「ええそうです、あなたは犯罪者です」

    震える拳を抑えつけるようにしながらスズミさんは続ける。

    「……期待してたんですよ、頼れる後輩だなって。私も先輩として頑張らなきゃな、って……」

    スズミさんがボロボロと大粒の涙をこぼすのを前にして――そして、それが他でもない自分自身の行いのせいであることに――私は何も言えなかった。

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:53:55

    まだスレ残ってるって見にきたらとんでもない事になってた

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:34:36

    >>44

    ――カーテンが締め切られ、インスタント食品のパッケージや飲みかけのペットボトルが散乱する部屋の真ん中で、杏山カズサは目を覚ました――


    「なにしてんだろ、私……」

    なんとか吐き出した言葉も、ぽろりと落ちてゴミ山のなかに埋もれてしまった。


    ――家から出られなくなって最初の数日は、毎日誰かが様子を見に来てくれた、スイーツ部の皆だったり、スズミさんやハスミさんだったり……ああなんて皆優しいんだろう、と思った。

    扉越しに、冗談を言い合って新作のスイーツの話をして……


    でも無理だった、とてもじゃないけど、誰かと顔を合わせて話すなんてできそうになかった。


    そのうち起きる時間がどんどん不規則になっていって、皆も来る回数が減ってきて、たまに起きている日も返事ができなくなってしまって――全部私が臆病なせいだ。


    心配はかけたくないから、トークの返信はなんとか返している――皆の優しさにつけこんで、甘えてる。


    そうやって外のことを考えていると、「目」を思い出して苦しくなる。誰かに助けてほしいのに、その誰かの「目」が怖くて、気持ち悪くて――


    ……「先生」からの連絡はブロックしている。あの人のことだ、会いたいと言えばすぐにでも来てくれるし、私の欲しい言葉をかけてくれるし、優しい目で私だけを見てくれるに違いない。


    その優しさでさえも、今はたまらなく苦しいものに思えた。

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:14:50

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:39:07

    ワクワクしてきた

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:45:45

    (47修正

    >>46

    そんな日々にも慣れてしまったある大雨の日。ビンポン、という小気味よい音に目を覚ましインターホンのカメラを確認して――ぎょっとした。


    そこに映っていたのは宅配員でも放課後スイーツ部の面々でも、ましてやスズミやハスミでもなく――まぎれもなく宇沢レイサだった。


    「たすけて……ください……」


    ――あのうっとうしくてやかましくてウザったいほど眩しかった少女が、泥まみれで、びしょ濡れで、傷だらけで――


    そんなレイサをどうして家の中に招き入れたのか、正直私自身良くわかっていない。

    それこそ冷静に、自警団や正義実現委員会でも呼んで捕まえてもらうべきだと思う。


    ……でも、冷めきって、怯えきって、身も心もボロボロの少女がなんとか逃げ込んでこれたのが、教えてもいない私の部屋だったということが、優しさなんか一滴も残っていなくてただただ私を求めるだけのそのおどおどした「目」が


    とてつもなく、心地良かった。

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:43:49

    >>49

    「宇沢〜じゃなくて……レイサ、ばんざーいして」

    「へっ?」


    「どうレイサ?冷たかったり熱かったりしない?」

    「へっ??」


    「頭流すから目つぶっててね、レイサ」

    「へっ???」


    いやどうしてこんなことに、なんて考えているうちに杏山カズサは私の体までも洗い始めようとしていて――

    「いや、いやいやいや!」

    「うわびっくりした」

    思わず立ち上がってしまった……とりあえずもう一度座って……

    「いや、その、体は自分で洗えますから」

    「それはダメ」

    「ま、前はさすがに」

    「良いから座ってて」


    「♪〜」

    くまなく洗った私を湯船に優しく運んだ後、目の前の彼女は自身の身体を洗い始めた。

    無防備に裸体をさらけ出す杏山カズサから目を逸らすことなど、とてもじゃないけどできそうになかった――

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:14:26

    >>50

    ――宇沢レイサの顔が真っ赤に染まっている。それが久方ぶりに湯船につかっているからだけではないのは、火を見るより明らかだった。かすかな呼吸音もまた彼女の興奮を物語っていたが、何よりもその視線が情欲に満ち満ちていて、まるで肌に突き刺さるかのようで――


    穴が空くほど、なんて言葉じゃ足りないぐらいのレイサからの視線にゾクゾクとした興奮を覚えながら、私は少しイジワルしてやることにした。私だって……私だってもっと気持ちよくなりたい。

    「宇沢」少し低めの声で、話しかける

    「…………」あー、聞こえてないなこれ

    「宇沢」

    ようやく我に返ったらしい、ドタバタ慌てて……湯船の中で正座してる?ふふっ、面白い

    「はっ、はい!なんでしょう」

    「見てたよね」

    「いえっ、み、みてま」

    「見 て た よ ね」

    顔が真っ青……というか真っ白になっていく――それでいて目は私の体に釘付けのままの――レイサの前ですくりと立ち上がって見せた。


    「もっと……見て?」

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:21:25

    ……とりあえず、とりあえず完成ということでね……
    風邪で寝込みながら書いてたから変かも

    あとスイーツ部イベントも今度常設に来るのでね、皆さんも読みましょうね(宣伝)、僕も未読なので……

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:40:07

    >>52

    最高のSSをありがとう……

    欲を言えば続きが読みたいけど風邪なら仕方ない‥‥仕方ない


    どん底に落ちてようやく互いの性癖の一致を得た二人良き

    ここからどんどんズプズプになってけ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:16:05

    >>53

    感想ありがたや〜〜

    いや、そんなに症状酷くないのよな、心配させてもうしわけない。むしろ風邪で外出れんけど暇でしょうがないから集中して書けた感じある。

    続きは……単に思いついてないのと、ここ閲覧注意スレじゃないのでね実は。


    一応ここからあまあまだと【おあずけレイサ】、【上着交換えっち】とかがあって、沼だと【パーカー窒息】とかありそうだなぐらい……

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:18:51

    >>54

    どれも気になる……とりあえず上のシチュ3つで妄想しておこう

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:15:42

    ごめん宇沢……でも、お前がカズサといちゃいちゃしてまた元気になっていってもカズサは外に出てこないし、ナツに能天気だねとかなんとか詰められててくれ……

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:21:30

    >>56

    ひ、ひどい……けど周りからボコボコにされてもう一度カズサ宅に泣いて駆け込む宇沢も見たい

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:11:51

    (続きじゃないけど、没パートあげていきます……

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:00:33

    49.2 (没アイディアに加筆)

    没理由:はやく>>50 からのいちゃいちゃみたいなのを見せたかった、なんか蛇足っぽい、かわいそうさが上手く文章に落とし込めなかった


    2時間前……


    「ーーっ!!ーーっーー!?」

    制服のスカーフを口につめこまれ、結束バンドで後ろ手に縛られ、いわゆる女の子座りにさせられた少女はグラウンドにいた。何度も蹴られたのか全身は泥だらけの擦り傷だらけで、雨粒が激しく全身を襲っている。

    そしてその周りを、指定ポンチョを着込んだ何人かの生徒が囲んでいた――


    「スズミもかわいそうにね〜」

    一人の生徒が、警棒を見せつけるようにしながら私に――つまり宇沢レイサに――話し始めた

    「3年の先輩に詰められててさ〜……」

    警棒で私の頬を撫でながら、警棒を持った少女は続ける

    「あんたのせいよ!」

    めきっ、と鈍い音がした――どうやら警棒が歪んだらしい

    「スズミは!色んな人に頭下げて!いつもの自警団活動もやって!!そのくせスイーツ部のあの子の家にも行って!!」

    警棒で私のことを出鱈目に叩く彼女には見覚えがある、2年生の自警団員……だったはずだ、よくみえないのは雨粒のせいだろうか……

    「あんたのせいで!」

    警棒が振り下ろされる

    「あんたのせいで!」

    警棒が振り下ろされる

    「あんたのっ、せいで……」

    警棒が振り下ろされ……なかった。

    へなへなと座り込んで泣き出した彼女を横目に、もう一人――いつか襲ってきたティーパーティーの子だ――が近づいてきた。

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:01:07

    ――30分後の私には、泣く余裕も喚く気力も残っていなかった。殴られ、蹴られ、叩かれ、その繰り返しが終わるのをただ待つだけ。その間に浴びせかけられた言葉も、ほとんど思い出せそうにな――
    「……もう、いい」それまでずっと、座り込んで顔を覆うようにしていた自警団の先輩が、突然立ち上がった。
    「っ!おい!」
    そして他の子が止めるのにかまわず、彼女は私の拘束を解こうとしている。
    「なんだよ、今更怖気づいたのかよっ」「そうだよ、今日パトロールにかこつけて埋めてやろうって話だったじゃん」「なっ、なんならあとは私達だけで……」
    「もういいの!!」
    シン、と静寂が音になるのが聞こえた気がした。そして拘束を解きつつ、私を睨みつけながらこう言った、はずだ。

    ――あんたは、生きて苦しむの――

    ――スイーツ部のあの子達もスズミも、優しいから。こんな風に暴力を振るうなんてことは、絶対しないでしょうね――
    ……ぼんやりとした意識の中に、見知った人達の笑顔が浮かぶ。スズミさん、ナツさん、アイリさん、ヨシミさん、そして……
    ――杏山カズサがずっと引きこもってんの、知ってるよね?――
    一瞬浮かんだ杏山カズサの笑顔が、皆の笑顔が……私の盗撮を知った時の杏山カズサの、糸が切れたようにしゃがみこんで、血の気が引いていく様に塗りつぶされていく。

    ――ああそっか、私が全部、全部、全部、ダメにしちゃったんだ。

    私のせい、なんだ。

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:12:56

    >>58

    感謝!!

    自分のしてしまった取り返しのつかないことに途方に暮れるレイサはかわいい……

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:54:52

    >>61

    かんしゃ〜……途方に暮れる、というのがまさに。


    宇沢レイサにも当然贖罪の意識はあるわけですが、実際彼女がやそのためにやれることはほとんど無いわけです。自警団にも戻れない(実際には自警団員は皆自称でしかないのですが、他の団員がそれを許すことはないでしょう)、放課後スイーツ部の面々に合わせる顔もない、カズサと連絡を取ったり会ったりするなんてのは以ての外。

    宇沢レイサを取り巻くのは「正義」ですが、彼女はほとんど無防備です、立場も友も無いのですから。

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:18:05

    ドウシヨウモネェ…
    けど自分のやったことだもんね、仕方ないよね

    宇沢のぼっちメンタルが効いてきて……レイサの元の立場と人間関係の距離感が誰も彼女を立ち上がらせる方向に働かないのがこう、ね……
    カズサ宅に流れ着いてズブズブの沼みたいな関係性に溺れろ
    というかそういう関係性でも作らないともう耐えられないよ(どうにかなるとは言わない)

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:50:56

    >>63かんしゃ〜

    ……これは宇沢レイサの気持ちになってほしくてわざとやった(そのせいで描写不足になった気もする)んですけど、レイサは背負わなくても良いものまで押し付けられてる・必要以上に責められているのにそれに気付けていないんですよね。


    カズサも、一見色んな人に守られているようで、その実「特別」扱いに疲弊して孤独感を深めてる。


    ……今この時、レイサをレイサとして見れるのはカズサだけで、カズサをカズサとして見れるのはレイサだけなんですよね。

    その眼差しがいくら歪んでいたとしても。

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:27:58

    >>64

    いいですわ〜〜最高ですわ〜〜って心の中のユカリが大はしゃぎしてる


    カズサも一方的な被害者かと言われれば……

    まぁ被害者には違いないけど非がないわけではないし

    周りにこうと扱われてそれに翻弄されてく二人は美味

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:28:53

    ところでお前の奇行で性癖歪んだ後輩の末路なんだけど浦和はどう思う?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:05:39

    補習

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:48:37

    守っ保°っ守っ保°っ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:38:05

    ウワーッ保守されてるゥ!ありがとう

    今夜あたりここの続きとしての閲注スレ立てようかなと思うんだけど
    、いい感じのスレタイ思い付けてないので案を出してくれると嬉しい。まあここのタイトルに閲覧注意つけるだけでも良いとは思うのだけど。

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:28:30

    【閲注】カズサ「ねえレイサ…私のジャージのチャック開けてみてよ」

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:38:30

    【閲覧注意】露出カズサ盗撮レイサ
    でうへへって見にきた人たちに上のSSぶつけたい
    ダメかなダメかも

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:46:57

    えーと……ちょっと練り直してたら寝落ちしちゃってこんな時間に……

    スレ立てはまた後でやります、ぐだぐだですまない……


    >>70 >>71 案ありがとう

    割と71ぐらい直球のほうが良いかもしんないね。70もいいね〜って思ったんだけど、いちゃいちゃ純愛とも取れちゃいそうでね……

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:45:12
  • 74二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:52:58

    ナイス!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています