どうしてタフカテだとなろうは嫌われてるのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:24:54

    おおっ坊スレとか初めファンタジー系のネタスレや性癖スレはなろうそっくりのシチュが多いの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:25:45

    想像力も教養も似たようなもんだからやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:26:23

    同族嫌悪だからやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:26:26

    違う嫌っているんじゃない
    嫌う振りしながら愛しているんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:26:52

    ネタスレだからやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:27:02

    やってるやつ別の人だからやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:27:17

    >>5

    ネタスレでも嫌われてるなろうに近いネタなのにスレが盛り上がる理由を教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:27:19

    はっきり言ってレスしてるやつが全然違うから
    お前半年ROMったほうがいいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:27:38

    むしろ好きなやつ多くないスか?異常嫌悪者湧いても速攻囲んでぶっ叩いてるのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:27:45

    本当はカテゴリーレスだぜだけど下手に好きな作品あげると愚弄のカーニバルが始まるからシチュエーションだけ抜き出してスレ立てするんだ満足か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:27:50

    おいおい、なろう愚弄は管理人様のお墨付きがあるでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:27:56

    まともななろう語りカクヨム語りスレも伸びるし即死チート既読者なんかもいるんだ
    一部の異常嫌悪者で全部を語らない方がいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:28:51

    テンプレの逆張りが多くないスか?
    逆張りもなろうに溢れてるというなら否定できないから仕方ないけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:28:56

    スレタイの一覧まとめスレとか結構需要ありそうだけど探すの面倒そうと思ってやめたのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:29:02

    >>1

    あっ…これはまずいのん

    深淵に触れてしまいましたね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:29:21

    お言葉ですがワシはおおっ坊スレは反吐が出るほど嫌いですよ
    特に女騎士スレ…あなたは糞だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:29:31

    >>15

    深淵を覗いている時はですねぇ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:30:16

    というかなろうも幅が多すぎてどのことかわかんねえよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:30:43

    オススメ教えて欲しいのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:30:57

    >>16

    おおっ 女騎士がおる!

    女騎士がおるんや!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:31:34

    おおっ坊スレとか完全になろうのどっかの作品で見たことあるな…なスレ多いしむしろ好きなやつ多いと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:33:15

    異常嫌悪者「おおっ!スレタイからしてなろうの話題が始まっている!ムフフ…愚弄しにいくのん」

    異常嫌悪者「スレタイからはなろうと読み取れないのん ふうんなろうじゃないということか 帰るのん」

    こうだと思われるが

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:33:41

    >>19

    いくつかお気に入りにしてるものはあるけどここに出したら叩かれること必至だから貼らないのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:35:27

    嫌よ嫌よも好きのうちってことやん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:36:51

    >>24

    いやよいやよいやよ見つめちゃいやー

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:44:24

    >>25

    ◇このキューティーハニーは…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:45:33

    >>25

    “この頃流行り”の“女の子”!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:45:35

    キモ.オタしかいないからだろ
    さっさとこんなマヌケカテゴリ閉鎖してしまえ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:49:12
  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:51:16

    お言葉ですがなろう嫌悪者のガバガバなレッテル貼り行為の方が馬鹿にされてますよ
    なのでむしろ順張りなんだよね猿くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:55:52

    こんな場末の掲示板で語る分にはいいけど
    商業でガバスカファンタジー見るのが嫌という事なんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:41:06

    >>30

    タフカテは総合愚弄スレだからね

    理論が破綻してるバカがいたら

    そっちを叩くんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:47:47

    えっ ファンタジー系おおっ坊スレってなろう系あるあるネタを持ち寄って楽しく大喜利的になろう愚弄をしているんじゃないんですか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:49:48

    単発で好きなシチュだけ擦るのと起承転結と全体通しての面白味を求められる作品は違う
    これは差別では無い 差異だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:51:10

    なろうで連載された作品が好きなのとなろう系要素が嫌いなのは別の話なんだこれは差別ではなく差異だ
    ワシめっちゃドラクエはすきやけどエロRPGネタは苦手やし

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:52:32

    もしかしてマネモブが1人しかいないと思ってるタイプ?
    叩いてる人と楽しんでる人を同一視してるの普通に頭悪いと思うんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:54:05

    >>33

    すいませんそういうのもなろうでもそこそこあるんです

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:59:33

    ネットの定石だ
    一部の人間だけ目立ったりするからそいつが属している界隈にいる人間も同じ様な奴だと思ったりする…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています