あなた方に見せるため練習した手品です

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:26:04

    結構見せ方とか隠し方とかコツがいるんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:26:58

    下手に言葉でアピールせずさらっとやる方が格好良く見えますのに……

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:29:06

    (キラがやったら喜ぶんだろうなこの人)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:29:38

    オルフェのマジック成功
    →「あら、面白いですわね」(ラクスポイント+100)
    キラのマジック失敗
    →「私を笑わせるためにマジックの練習を!?かわいいですわ愛らしいですわ私も頑張らなければなりませんわねキラ大好きですわ」
    (ラクスポイント+999999999)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:30:13

    キラだったら失敗してもかわいいですわっていうんだろうな・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:31:44

    タオ閣下……凄いですね。僕もちょっと詳しい話を聞きたいです
    (キラポイント+1000)

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:32:08

    こういうイケメンキャラがギャグキャラっぽく振る舞うとそれはそれでイケメン

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:33:19

    >>6

    キラは好きそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:36:35

    イングリット「彼らがこの国の手品師団です」
    ムウ「あれが噂のブラックマジシャンか」

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:38:26

    >>6

    ヤマト准将…ありがとうございます(オルフェポイント+1000)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:39:19

    キラとシンはコインジャグリングとかでもウキウキして見てそうである

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:41:19

    准将は人垂らしだから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:42:50

    仲間達はアコードだからタネとか全部丸見えで新鮮な反応に飢えてたんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:43:26

    このルートのシードフリーダムなんかラクスとイングリットがカルラで、キラとオルフェがストフリでマジック対決しそうなんですが……

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:44:24

    >>13

    頑張って良いリアクションしようとするイングリットにイラついてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:45:13

    >>9

    カードゲームやってます?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:45:32

    >>13

    心理戦するゲームとか死ぬほどつまらなそうだな…

    一応オンラインで別室でプレイすれば読心を防げるとはいえ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:46:25

    >>16

    ムウの中の人的にはブラックマジシャン使い(パンドラ)なんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:54:54

    >>13

    確かに…

    アコード同士でやったらタネわかった状態で物理的にテクニックが上手いかどうかしか話すことないな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:36:52

    >>11

    シンとか「キラさんわかりました?俺全然で。オルフェさんマジ凄いです!もう1回お願いします!!」って100点満点のリアクションしてくれるわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:38:19

    わーすごーい!!!🐶🐶🐶他はどんなの出来るんですか!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:38:47

    >>2

    格好良く見せたいわけじゃなくてマジック見せたいって感じだしそれは別に良くね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:50:06

    >>20

    >>21

    ヤマト准将、この子をウチに下さい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:03:28

    >>23

    だめです

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:30:39

    オルフェに続いて次はシュラのサーベル飲み込みマジックです

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:33:22

    >>21

    料理にはうまいうまい喜ぶし

    手品もキラッキラした目で見るから

    ファウンデーション的に癒しだろうなこの子・・・ww

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:20:23

    >>25

    ((オー))

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:21:02

    >>25

    はぁっ!刃物はヤバいって。周りも止めろよ……えーー!?マジ飲み込んでるじゃん。ルナ見た見た?総裁、隊長、どうやってるか分かります?オルフェさんも凄いけどシュラさんもスゲー

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:22:47

    (シン・アスカが欲しい、、、月1でもいいから来て欲しい)

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:22:57

    >>27

    真剣にアコードマジックショーを見るカップルに見えてきた

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:46:33

    本編では無かったからこそ、ここだけやさしいせかい(?)なFREEDOMのIFスレ好き
    それはそれとしてタネ分かってても絶対真似できねーってなるからプロマジシャンってすごいよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:03:53

    アコード=大道芸に特化した遺伝調整を施された人種

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:05:31

    …CV下野のマジシャン…リネか!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:09:07

    今日もリューの口からハトが出るの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:14:54

    >>31

    解説されるとあーなるほどここでこっちに視線集めてるからかーてなるだけど本当に凄いわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:59:40

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:13:39

    >>34

    ラクス、フリーダムから鳩が飛び出したら受けると思わない?

    ミレニアムに戻ったらハインラインさんに相談してみましょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています