俺は新人かけだしほやほやトレーナー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:40:11

    自信はないみたいだけどちゃんと見どころのあるウマ娘を二人スカウトしてきたぞ!
    二人とも面識はないみたいだけど3人で力を合わせてゼロからがんばろうな!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:42:13

    ライスの不幸とドトウのドジがトレーナーに同時に襲いかかって最強になる

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:42:21

    3日で全身の骨が砕けて死にそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:43:08

    周りからのあだ名が保護者になりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:43:16

    すんごい強い子を引き当てたな
    お前数年後には名トレーナーとして名を馳せるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:44:27

    同時並行でライスとドトウのウマ娘ストーリーをやった上でスカウトと考えたら笑ってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:45:31

    見る目ありすぎで目玉のおばけじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:45:56

    >>3

    もしくは常に何処かに絆創膏や杖を使ってそう。

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:46:53

    (見たことない中等部の子ですう……)
    (同じ高等部なんだろうけど初めて会ったな……お兄様にどこのクラスか聞いてみよう)

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:49:13

    多分互いのよそよそしいさんづけがちゃんになるイベントがあってそこで一気に親密になるとみた
    ついでに互いに学部を勘違いしてたネタも来る

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:49:50

    弁償や慰謝料で賞金は稼げてるのに首が回らない

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:50:37

    片方の不幸をもう片方の不幸で打ち消し合いそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:51:18

    二人して自信がない自信がない言ってた時はよかったけど
    ライスがダービー2着になって菊花賞を取ったのにくらべてドトウがいつまでも本格化できずにもがいてあせりとコンプレックスもっちゃうストーリーは面白いかも

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:54:22

    ライスシャワーとメイショウドトウの不運を常に引いて代わりにケガしまくるかけだしトレーナー
    本人はいやあライスとドトウがケガしなくて良かったよ!といつもニコニコ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:58:13

    >>14

    おうお前は補助輪違うて前輪やねんから自分も大事にせなあかんねやで

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:59:46

    同僚トレーナーに担当してるライスとドトウの良さと魅力を遠慮なく語るので
    一方で「こどもっぽい子が好きなロリコン野郎」の噂を流され
    一方で「おっぱいと尻がデカい子が好きなアタマち×ぽ野郎」の相反する噂を流されるトレーナー
    本人は全く気にしてないがライスとドトウは片方だけの噂を聞いてしまい悩む

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:06:27

    95宝塚で走り方が怪しくなって転倒するライスにドトウと同時に飛び出して

    ライス↓
    ドトウ↓
    トレーナー

    な感じにコケた先のクッションになってライスは奇跡的に復帰可能な感じで収まるけどトレーナーは色々いわして包帯グルグルの長期入院になったりするんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:08:46

    それなりに体が丈夫で楽天的なトレーナーなら毎日退屈しなくて済みそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:11:17

    >>17

    「よかった…、ボロボロになったのがおれの体で…」

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:20:27

    お兄さまのイケメン度合いにドトトレの鬼畜眼鏡要素を足すのはまずい
    非常にまずい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:50:52

    倒すべき相手はテイエムオペラオーだ
    違わない。超えるべきライバルだ
    そうだね、憧れで目標でありライバルだ
    昔の自分に戻りたくないよね?
    キラキラな自分になりたいよね?
    オペラオーへの恩返しにもなる
    君は強い、諦めるなんて出来ないよね?

    倒すべき相手をマックイーンにしてもあまり変わりないな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:03:22

    どちらも同期のダービーウマ娘がクラシック期で大怪我してるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:12:17

    トレーナーが規格外の豪運持ちで、ライスドトウと一緒にいる時だけ相殺されたりして…(トレーナーのみのときだけ異次元の豪運発動をしたりする)パターンとかありかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています