タフノイド顔貌

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:42:00

    アデノイド顔貌(所謂チー.牛)の治し方を教えてくれよ
    無理ならワシを殺してくれよ
    ていうか冷静に考えて障害をチー.牛チー.牛言って馬鹿にしてるのってだいぶヤバいのんね
    何でその他の見た目に出る障がいバカにするのよりも忌避されてないんやろなぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:43:56

    手術…
    ちなみにワシは小さなガキっの頃に親が手術を受けさせてくれたんだァ

    感謝っスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:44:51

    >>2

    ワシも受けてこようかなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:45:13

    >>2

    お言葉ですがガキッの頃に手術しないと効果ないですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:45:29

    所詮人は綺麗なものしかた見たくないからね!
    見た目が悪いなら苦労するのさ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:45:51
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:46:49

    >>6

    またって…ま…まさか

    来世…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:47:38

    えっ鼻呼吸してりゃならないやつですよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:48:44

    >>8

    幼少期に口呼吸してそれに気づけ無きゃ詰みなのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:49:16

    自分がアデノイド顔貌なのかよくわかってないのがワシなんだよね
    デブだからいびきはかくけど基本は鼻呼吸だし咬筋は発達してるから多分違うと思ってんだ
    まっそれはそれとしてチー、牛ではあるからバランスは取れてないんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:49:48

    やっぱマネモブワシを殺してくれよ
    なんで障害なのに悪みたいな言われ方するんやっ
    手足がどこかない人=悪みたいな風潮ないヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:50:17

    歯列矯正…?
    “蓄膿症由来”なら“耳鼻科”!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:50:28

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:50:45

    女子供老人イケメン以外の見た目愚弄は差別にならないんだ
    くやしか
    くやしか
    くやしか
    くやしか
    くやしか
    くやしか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:50:49

    >>10

    アデノイドじゃないならヂー牛じゃないですね🍞

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:52:02

    なんでヂー牛呼びは許されてるのか教えてくれよ
    教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ
    ガイ゙ジとかより明らかに普及してるし抵抗なく使われてますよね 何故?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:52:07

    >>15

    しかし…この画像はワシにかなり似ているのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:52:40

    >>17

    その画像はヂー牛じゃないからですね🍞

    元画像はアデノイド顔貌をバカにしたものなのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:52:43

    嘘か真かアデノイド顔貌は口呼吸からなるのではなくアデノイド顔貌から口呼吸が発生するという科学者もいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:53:50

    えっコレそういう病気だったんスか?
    てっきり単にそういう顔の人だと思ってたのん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:54:23

    >>19

    じゃあいよいよ先天性で詰みヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:54:33

    手術すればマシになるんだよね
    大人でも効果あるのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:55:49

    整形するのはいいけど他人の目〜とかネットで〜とか
    を理由にしないでワシはイケメンになりたいんじゃあ!の意思でやれよ否応なくで整形するのはメンタルに悪いからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:56:21

    なんで愚弄されなきゃいけないのか教えてくれよ
    ワシが悪いみたいに言われるのは何故か教えてくれよチー 牛は何故言われてる側に非があるみたいな風潮なのか教えてくれよメガネなんてかけてないし髪セットしてるし染めてるし別に変な服装でも無いしピアスとかやってるけどそれでも"チー 牛"からは逃れられないんや殺してくれよ殺してくれよ殺してくれよ殺してくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:57:05

    >>22

    ほんとうなのん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:57:42
  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:58:37

    今調べたら一週間ぐらいの手術で終わるやん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:58:51

    >>26

    出産…糞 絶対誕生しないほうが幸せだったと自負している

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:59:02

    整形どころか抜歯して位置直したらいい感じになりますよ!とか書いてたんスけど治す分にはだいぶリスク低いんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:59:21

    >>27

    やらせろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:00:51

    >>25

    うん

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:01:14

    >>29

    えっ歯を抜かなきゃいけないんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:01:21

    正直アデノイド顔貌と口ゴボの違いが分からないのが俺なんだよね
    博識マネモブ教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:01:29

    >>30

    扁桃摘出術か歯列矯正か 耳鼻科で蓄膿症治すタイプか個々人によるけど

    どれも短期間で終わるやん…自分の症状に合わせた手術するやん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:02:05

    >>32

    お言葉ですが顎砕いたり肉切ったり眼孔削るより金もリスクもよっぽどマシですよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:02:27

    >>24

    お言葉ですが皆目に留まったものを叩きたいだけでお前に非はありませんよ

    お金さえあれば手術で何とかなる問題とも考えられる

    まっ無責任な提案だけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:02:56

    なんだコイツは急に掲示板産の揶揄と顔の形を当然のように紐つけて

    殺せ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:03:29

    もしかして顔面すり潰して新しくアンパンマンみたいに付け替えればいいんじゃないスか

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:04:22

    >>37

    前Twitterでもちょっとバズってたけどアデノイド=チー🐮は合ってますよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:04:53

    >>37

    触れるのは

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:05:16

    もしかしてしゃくれって勝ち組なんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:05:28

    >>37

    チー🐮画像の特徴的な口元(にゅっと出ている)アレをアデノイド顔貌もしくは口ゴボって言うんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:05:47

    >>41

    勝ち組ではねーよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:06:40

    >>39

    "バズり"が"エビデンス"!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:07:09

    時間が空いたら手術の相談してくるのんマネモブありがとう 手術でも無理だったら逝くのんgo−っ
    若干希望が出たのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:07:42

    >>44

    バズったことじゃなくて内容がエビデンスっスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:08:51

    お金貯めるのん 人生に目標ができたのは嬉しいぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:09:07

    >>45

    無事完了したらスレ立て…待ってるよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:10:04

    いうてリアルでチー​牛なんて言われることはほぼなくないスか?
    掲示板でチ​ー牛チ​ー牛言ってる奴なんて十中八九性格歪んでる奴なんだから無視すればええやん

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:10:07

    >>45

    ワシも同じ症状やけど現実で愚弄してくる人は一度も無いのん ネットだけなんだよね

    気長に図太く生きろ⋯鬼龍のように⋯

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:12:41

    いやっ 聞いて欲しいんだ

    あのイラスト=アデノイドの特徴に当てはまる事がアデノイド=チー.牛になるのはだね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:12:57

    >>18

    ただの自画像を罵倒に使う奴の頭は麻薬漬けみたいなもんですね

    勝手に意味を足していって…もう実質造語症です

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:14:43

    >>51

    待てよアデノイド発症したらほぼ例外なくチ.ー牛顔になるし実質=でいいんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:17:33

    >>51

    うーん病状=真剣な話題だから愚弄の意味が入っていてもセーフの認識はアレな界隈ではよくあるから仕方ない本当に仕方ない

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:19:40

    レッテル張りして気持ちよくなりたいだけで顔の美醜とか気にしてない人の方多いですよ少なくともアデノイドはよく見る位で終わるのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:19:45

    𝕏とかでチー.牛よりチー.牛を馬鹿にする奴のがよっぽどやばい的な意見チラホラ見る様になったんでいつかなくなるといいっスね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:20:43

    >>54

    な…なんやこの漫画やアニメの話題にADHDやら片親やらの愚弄を平然と持ち出す空気の既視感は…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:22:40

    >>54

    そして際限の無い"モラル崩壊"が始まる

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:26:04

    俺なんて鼻の穴は馬鹿みたいにデカいくせに奥が詰まってるから結局アデノイドになる芸を見せてやるよ



    殺せ…ワシを殺してくれ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています