序盤より伝わる黄金のハルバード

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:46:43

    その切れ味は凄まじく脳筋プレイヤーはこれだけでラスダンに行ったという

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:50:03

    この語録は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:51:12

    俺は最新話の語録を使用するやつを心から尊敬する とりあえず使うことは学びの始まりだからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:51:47

    序盤から扱うには割とキツい必要能力と終盤は聖耐性のある敵がそこそこ増えることに目をつぶれば扱いやすい斧槍、誓いのバフがプレイヤーを支える…普通に優秀だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:51:58

    どけ黄金のハルバード
    攻略のお供の座はこの凍傷付与も可能な竜のハルバードが頂く

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:52:01

    戦技ねーよ

    でも通常攻撃がアホほどつえーから最後までエルデンリングが戦技ゲーだなんて知らなかったーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:53:33

    振りが素直でリーチがあって使いやすいんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:53:35

    R2が叩きつけだからボス戦でも強いのが良いよねスミちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:54:28

    序盤の強武器とはこう!
    戦技で全能力底上げできるなんて刺激的でファンタスティックだろ?
    まぁアホほど筋力がいるからバランス取れてるかは微妙なんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:55:42

    (後半)どないする?
    (ハンマーあたりに本武器すべりすれば)まあええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:59:08

    序盤の強武器とはこうっ
    斧は度重なるアプデで攻略なら軽量武器最強格になったんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:00:15

    >>9

    無属性 クソ強いバフ 怯ませ力が剣接ぎの大剣を支える…普通に"最強"だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:00:19

    だけどね本当はオレ…初見時は情報全然見ないから強い弱いじゃなくてこれや!って思った武器を使うタイプの人間なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:00:45

    いろんな武器を使いたくてつい上質よりのステ振りをしちゃうから猟犬の長牙を愛用していたのは俺なんだよね
    出血とジャンプ攻撃強化にそこそこの補正さらにバカみたいなダメージの出る使いやすい戦技と強すぎて話になんねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:02:21

    どけユニーク武器ども救済武器の座は俺が頂く

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:02:54

    >>9

    誰…?ゲームオブスローンズに出てくる玉座…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:07:33

    猟犬の長牙はコンプリート・ウエポンだからね
    最序盤で手に入り必要能力も低くリーチもモーションも優秀な上に出血効果にジャンプ攻撃強化も付いててお得なのさ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:09:10

    >>11

    これと歯列の斧持って中盤で歪んだ斧に拾えれば最強だよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:14:55

    民兵スケルトンを出してやねえ
    黄金樹に誓ってやねぇ
    いっけぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:21:38

    色んな武器にラスダンまでやって行ける強みがあるなんてエルデンリングってやつは良い武器がたくさんあるんだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:52:28

    >>5

    黄金ハルバの相方としてワシよりお墨付きを頂いている


    ハルバ二刀流=神

    バッタしてるだけで王になれるんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:02:34

    おーっ戦技がカッコいいやんでエオヒドの宝剣を使っている それがボクです
    神秘補正の魔力攻撃…あなたは神だ 霊薬に青い雫入れてここんとこ毎日です

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:04:55

    >>11

    トコトコ走るモーションがダサいけどめちゃくちゃ強いんだよね。凄くない?空中戦主体の脳筋武器の中での地上戦特化型としてお墨付きを与えたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:05:52

    神秘ビルドの序盤用武器としてお墨付きを頂いている

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:08:05

    そして私がダクソから続く序盤攻略お助け特大剣枠の正当後継者だ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています