逆転裁判5をクリアした!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:07:40

    正直に言うとちょっと不安だったんだがめちゃくちゃ面白かった!!!夕神検事はかっこよかったぜ、、、あんた漢の中の漢だ。
    一話はナルホドくん復活が熱かった!ココネちゃんの能力は強すぎる気がしたけど演出がいいね。オドロキくんが厨二病患者みたいになっちゃったけど
    二話はグレート九尾の正体とか謎もおもしろかったね。みぬくが真っ向から否定されて笑った
    三話は事件自体も面白かったけど7浪とダンボールと実は女の子と犯人ととにかくキャラ濃すぎて笑う。あとしのぶちゃんは三話の髪型の方がかわいいと思う。
    四話五話はめちゃくちゃおもしろかった!まだ余韻が残ってるぜ、、亡霊の正体は認めたくなくて一回わざと間違えようかと思った

    あと不満なんですけど、もうちょっと辺りを調べさせてもらってもいいですか?あと真宵ちゃんとみぬきちゃんの出番ももうちょい増やしてもらってもいいですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:09:47

    そういや6やる前に特別編やるべきかな?真宵ちゃんでてきますか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:18:31

    ココロスコープ好き
    これぐらいの難易度でいいんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:22:10

    まあ探偵パートで詰むことはなくなったから、、、いいのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:23:27

    真宵ちゃんは5が一番登場短いんじゃなかったかなぁ
    確か回想でしょ?
    6は出るよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:57:04

    おめでとう
    じゃあ次は6だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:02:00

    番刑事わなぁ、、、いいキャラしてたのになぁ、、、まさかまさかの黒幕だもんなぁ、、、

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:40:50

    5の特別編はシリーズの中でも屈指の出来だから、美味しいものを先に食うか後に食うか
    お好きな方をどうぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:41:59

    まあ5が初の3D化だったから全場所調べるを作る余裕あんまなかったんやろなあ、と456再プレイしたときに思った

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:19:06

    特別編も6も面白いから好きな方からやってくれよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:54:56

    特別編って確かなるほどくんが弁護士復帰後初めての事件だっけ
    真宵ちゃんは出ないけどはみちゃんは出るよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:14:08

    一番好きと思えるくらい特別編は楽しかったぞ

  • 13124/03/26(火) 17:19:08

    みんなありがとう!とりあえず特別編やることにするよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:21:26

    5のオドロキくんいいよね。信じたいからこそ疑うの。大親友が死んでしまうのは悲しいけどね。しかも一言も喋らずに!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:09:28

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:38:06

    ココロスコープがピクリともしない番刑事
    なんか上から落ちてきたロープみたいなのでスーッと逃げようとする番刑事
    3Dモデルの顔が次々切り替わる番刑事
    新システムと3Dで楽しんでたのいいよねよくない

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:15:05

    特別編クリアしたけど、、、おれこの話めちゃくちゃ好きかもしれん。
    悪いやつがいない事件って逆転裁判でありえるんだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:27:53

    >>17

    あの……シャチの偽造……いや良い人なんだけどね!?

    シャチを尋問し始めるの、成歩堂らしくて好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:19:27

    >>18

    サイバンチョが鳥とは違うんですぞ!って言ってて笑った。

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:28:04

    >>18

    字面だけだとボーボボでもおかしくないな、シャチを尋問

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:10:19

    シャチが被告人だったところから始まって、最後の最後にシャチを尋問する流れ美しくて好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:26:57

    特別編で相変わらずテンション高いジャスティス刑事見るとちょっと悲しくなる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:08:06

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:09:19

    亡霊の正体は認めたくなくて一回わざと間違えようかと思った

    最初ウザい思わせて好感度上げてから落とすコンボはマジで人の心ないからな・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています