ターフネーター ニュー龍を継ぐ者

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:23:34

    そしてこのニューフェイトはジェームズキャメロンのお墨付きを頂いた正統後継作である

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:24:59

    キャメロンが作ってないからっていう逃げ道を無くした作品やん 元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:30:32

    即ジョンを○すというジェネシスと同じことやって笑ったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:38:32

    失せろ ほんとに失せろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:43:53

    ターミネーターの続編の良し悪しは色々あるが
    2以降は魅力的な悪役が出ていないというのが一番だと思っている

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:44:42

    >>5

    待てよ 4はそこそこ面白かったんだぜ 活躍するジョンが観れたしなっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:46:38

    開幕5分でクソ映画としてお墨付きをいただける

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:48:23

    キャメロンはもう最新技術で映画撮る趣味に走るおじいちゃんだからストーリーの面白さは二の次なんだ
    銃夢を読ませられてガリィにドはまりしてわざわざ女優の顔全部作り直すくらい映像の事しか考えてないんだ
    だから…すまない…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:48:51

    >>3

    ジョンがターミネーターとして蘇る!!がまだマシな展開だとは思わなかったのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:50:32

    続編じゃなければアクション映画として十分面白い…それがニュー・フェイトです
    新起動みたいにパラレルで良かったと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:51:19

    お前には老齢のリンダ・ハミルトンのかっこよさとREV-9の不気味な魅力はある……ただそれだけだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:52:09

    >>7

    劇場で俺を即失望させた姿勢には好感が持てない

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:53:21

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:54:00

    これでアメコミ映画批判してたってそんなんアリ?才能が枯れてる自覚が足らんのとちゃう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:56:50

    >>11

    REV-9の不気味さに魅力を感じる…わかるぜケンゴ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:59:50

    ぶっちゃけストーリーもキャラも1→2で完成されててあとは何やっても蛇足にしかならないと思ってんだ
    4路線も番外編としてはアリだと思うけどねっ!グビグビ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:01:46

    1 ジョンコナーの母
    2 ジョンコナーの幼少期
    3 開戦直前
    4 開戦初期

    せっかくスカイネットとの戦争に突入したんだからジョンが攻勢をかけて過去にターミネーターを送るところまで見たかったっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:06:11

    >>16

    正直4は未来世界をちゃんと描写してファンサービスとハッピーエンドで良作と思ってたのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:11:02

    >>18

    ウム…欲を言えばマーカスには荼毘に伏さないでもらってジョンと共に戦っていく姿を見たかったんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:14:20

    昨日見たワシにめっちゃタイムリーなスレやんけ
    ジョンが死んだ瞬間に自分に幻魔撃ち込んでターミネーター2とは別物って頭に刷り込めば面白れーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:25:40

    >>19

    君にマーカスが生存するノベライズ版を送りたいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:27:00

    もうユニバのアレが正史ってことでいいんじゃないかなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:27:14

    >>20

    すいません それしなきゃいけない時点でもうダメなんです

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:21:04

    女性=神
    男性=ゴミなんや
    ジョンはもう救世主じゃないんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:22:28

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:23:21

    >>22

    コナン…待ってるよ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:25:47

    2の終わり方の直後にジョンがあの殺され方しました!言われてたら残りの上映時間全部残尿感との戦いなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:26:26

    (監督のコメント)
    観客達は英雄にならずに銀行員として働いてるジョンなんて観たくないんだァ
    だから2の直後に荼毘に付したことにさせてもらおうかァ

    怒らないで下さいね
    銀行員として働いてるジョンよりも死んでるジョンのほうが観たくないですよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:28:09

    残尿感というより最早残便感だな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:28:33

    >>28

    ふうむ 監督ってやつは馬鹿を超えた馬鹿だったんだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:28:53

    キャメロンにこんなことを言わせるためにいくらギャラを払ったのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:29:50

    REV-9を演じたガブリエル・ルナがこの後もシュワちゃんと楽しそうに共演してるから許せるという俺もいる

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:32:23

    敵やリンダ・ハミルトンがかっこよかったりT800が犬に懐かれたりと所々ぐっとなるポイントはあったんだけど主題のグレースとダニが新主軸になるにはウザかった…それだけだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:35:09

    REV-9かっこよ かっこいーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:37:08

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています