タフカテの覇者である伝説のスーパーイケメン ファンスレpart0000001

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:25:10

    平和に進行していきましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:26:03
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:27:19

    人気な筈なのに語り辛いのはなんでなんやろなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:27:49

    >>2

    お前は一瞬でボクに殺される…わかっているんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:28:17

    無☆視

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:28:50
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:29:55

    キモ笠やノポンは消えろみたいなプロレスじみた反応あるのに、ブロリストネタはそういうのもなく普通に受け入れられてて戸惑ってるのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:30:20

    >>3

    ゴジラさんが“語り辛い”…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:32:13

    羨ましいやつだぜてめぇは
    女性読者はみんなお前の登場回を読んでマソコ濡らしてたらしいじゃねえか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:33:39

    おおっ空白が表示されてるっ!
    怪奇現象が起こっとるんや!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:36:44

    あの男はファンスレを100万単位で続けるつもりか…?

    実際イキることができたのがコルド大王とフリーザだけなのは悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:37:46

    >>11

    待てよ人造人間と第一形態セル相手にもイキってたんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:39:06

    >>11

    おいおい、セルを倒して未来を帰った後に人造人間19号20号(設定忘れたのか17号18号呼びされてた)とセル第一形態を倒した時はメチャクチャいい意味でイキッてたでしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:41:11

    >>12

    >>13

    はうっ申し訳ありませんでしたっ あのカタルシスを忘れちゃってたんだよね 人造人間・セル編読み返しだGOー!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:52:05

    よし それじゃ企画を継続してボクの伝説の超イケメンフェイスを貼りましょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:56:41

    >>15

    あなたセクシー過ぎる❤本気で惚れちゃうかも❤

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:58:56

    トランクスやん
    マイと元気しとん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:17:00

    >>17

      ・・

    おばさん

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:24:04

    おーい保守

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:26:17

    >>6

    ハアアアアアアアア!!!(トランクス書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:27:26

    なぁチライ…どないする?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:28:18

    ダブル魔閃光とかいうクソエモい技をノーダメで突破して即ボコるのはルールで禁止っスよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:47:23

    オルガスが異常なだけでこのスレもあと数時間の命だ
    こーんなスレでは大して書くこともなくもはやレスの足手まといになるだけだ かわいそうだが1このスレと一緒に死ぬがいい このスレも消えてしまう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:52:38

    お前は未来編の活躍が悲惨すぎる…それだけだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています