この5人と人生ゲームで遊んで下さい

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:35:46

    ・3位以内で終われたら1億円
    ・ドベは全財産没収

    やりますか?やりませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:36:29

    ボードゲームするのに面子が怖過ぎるんですが

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:53:05

    面子の圧がつよい
    そしてクセ者感もつよい

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:05:36

    上段左と上段真ん中がずっと喧嘩してるんだけど大丈夫?こっち巻き込まれて死なない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:29:26

    全員同じ条件だとすると、卑劣様が一位になりそうだし、下段は両方とも実力が未知数すぎる。
    上段左と上段真ん中はお互い同士で争ってそうだけど、それでまとめて下位に転がり落ちるのか、それとも競い合って上位を走り抜けるのかが分からない。
    というかプレイ中ずっと上段左と真ん中が喧嘩してそうだし、順位決まった後も喧嘩してそうなうえに下手したら巻き込まれかねないのがヤバい。
    色々と加味して自分が最低でもこの魔境時代を生き延びられる実力のある上忍とかなら一考の余地ありレベルだと思う。

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:51:54

    やりたくないけど観戦したい
    リアルファイトに発展する水と土
    和やかにやってる火と雷(たまに火に↑の喧嘩が飛び火する)

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:18:40

    卑劣様は絶対銀行係

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:59:01

    >>6

    分かるわ

    自分は参加したくないがめちゃくちゃ対戦見物したい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:02:44

    このメンバーがあのちっちゃなコマをちまちま弄ってるのは可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:10:11

    人生ゲームってやった事ないんだけどモノポリーみたいに他プレイヤーに嫌がらせできる?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:55:37

    頭脳明晰な扉間好きだけど人生ゲームでなら最適解なルート選んでも運要素で転けて周りから煽られるのも怖いもの見たさで見てみたい。
    千手の一族だし運ゲーはそこまで良くないだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:04:53

    マダラの遺体の件のような良かれと思ってやった事が後でエラい事態招くパターンはありそう
    火影を煽る時だけ意気投合する土水影はいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:59:20

    >>11

    >>12

    あーありそう


    それはそれとして、参加せず見るだけでいいです

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:47:54

    観戦はしたいが、参加は絶対に嫌。

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:52:14

    柱間は観戦枠にいそうだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:06:30

    >>15

    声がデカい上に意図せず応援が煽りっぽくなるので一定時間ごとに弟に「黙れ!」されるのが見える

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:15:12

    人生ゲームのあのグルグルって…出目狙える?
    自語りけどいっつも運任せなんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:16:37

    この人たちからしたら報酬に対してペナルティが重いな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:58:02

    全財産没収くらいならあまりリスク無いしやりたい
    幻月は1位かドベかの運否天賦タイプで楽しそう
    無様と扉間は確率論と心理戦で常に勝率高いとこにかけるけど運がなさそう 笑

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:04:02

    何故かは分からんが二代目風影は結構良い順位行きそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:24:45

    >>20

    日頃から砂しかない里の運営を頑張ってるからなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:59:43

    >>21

    切実過ぎる理由…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:02:10

    全員能力は高いのに運がなさそうなイメージ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:03:38

    人生ゲームって所詮運ゲなのに席つきたくないのはなんでやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:55:56

    徴収した税金分
    しれっと持ち金が増えていく卑劣様


    ふざけるな風影!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:59:54

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:01:33

    イカサマ不可能なテレビゲームならともかく
    手で回すタイプは絶対やりたくないな……
    狙った出目を出すぐらいは簡単にやってきそうだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:09:50

    >>27

    確かにルーレットだとコツ掴んだら皆狙った出目で止めれそう

    しかも1、2回でやってくる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:31:01

    普通の人生ゲームもつまらんし、これやってもらおう!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:26:51

    >>29

    通常版とどんな感じに違うの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:34:17

    >>30

    スタートから家族が鬼に食われるんでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:50:19

    >>31

    悲惨だけど、この人たち戦国の頃のお人だし割りと平気そう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:52:07

    >>32

    ゲームそっちのけで鬼というか無惨の倒しかたで盛り上がってそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:02:16

    >>33

    脳内再生余裕なのが酷い

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:41:49

    >>33

    >>34

    あり得るな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています