トレーナーを寝取られるウマ娘は尊い!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:51:52

    脳を破壊されるスズカとゴルシとテイオーとオグリとヤエノとアルダンとネイチャは尊い!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:52:48

    >>1

    醜い!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:54:16

    普通にウマ娘とは関係ない嫁さんを貰ってやねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:55:28
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:55:35

    >>2

    やっぱり逆の方がエロいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:56:40

    >>4

    い…いきなり宿命の兄弟対決が始まるのかあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:56:53

    寝てから言えよチンカス
    ウマ娘を寝させられるわけねーだろゴッゴッ
    ウマ娘とNTRはかなり相性悪そうなのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:57:15

    ぶっちゃけトレーナー業してると普通にヒトカスのお嫁さんが欲しくなるんじゃねけかと思うんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:57:34

    >>7

    しかし…ウマシコイラストは結構な数のNTRモノがあるのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:58:06

    ウマ娘世界がファンタジーだなんだと謳っても指導者と教え子がくっつくビジョンが正直言って上手く浮かばない
    それがボクです
    現実にも一応コーチとくっつく女性アスリートもいる筈なのになあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:58:20

    >>1

    あ…あいつたった一人で7人のウマ娘を脳破壊しよった!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:58:24

    >>6

    母親の胎内にいる時から性癖で戦ってたらしいで

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:58:26

    レース場の清掃員のオッサンにレイプされてメスホル打ち込まれて爆乳化してフ​​​​ェラ便器にするために抜歯されるトレーナーは尊い!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:58:28

    俺なんか史実の種付をもとにウマ娘がウマ娘にNTRれる創作をしてやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:58:35

    >>3

    …お言葉通り普通ですね(🍞

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:58:44

    ↓ここら辺にウマ娘はですねぇ…そういう目で見れないんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:59:10

    激エロ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:59:22

    あんな怪物を超えた怪物のパワーを持ってるフィジカルお化けどもを恋愛対象に見れるなんてまともじゃねぇと思うんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:59:34
  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:59:51

    >>14

    いいんですか?師範代をヤエノに奪われるアルダンのネタをやっても

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:00:13

    ↑ここら辺にふんっ ウマ娘もRULE34が適応されるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:00:48
  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:01:16

    >>8

    沖野×ハナ…? 北原×奈瀬…? 六平×英人…? 南坂×黒沼…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:02:00

    >>23

    沖ハナ以外接点ないかホモ!なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:02:55

    >>22

    ま…また宿命の対決か…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:03:26

    >>23

    不思議やな…黒沼と南坂では殺し合いが始まりそうなのはなんでや

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:05:08

    >>26

    殺し合いから絆が生まれるのは任侠ものではあるからね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:06:32

    >>24

    ホモ!はダメというルールは撤回された

    アプリだと女トレーナー選んでもルートは変わらん時点でまああの世界そういうの緩そうなんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:06:52

    スズカさん根本的には走れたらなんでもいいから割と早めに立ち直ると思うよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:08:06

    >>4

    やばっ 人生で初めて鬼龍を応援してる

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:08:40

    >>27

    貴様ーっ

    黒沼はCV含めどう見てもヤの付く商売だし南坂も胡散臭いを超えた胡散臭いでしかも意外と放送ジャックの手際がいいと愚弄する気かぁっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:10:12

    >>29

    しかし…ブライトにスペちゃんNTRされて普通に脳破壊されてたのです

    多分トレーナーを寝取られても普通に脳が壊れると思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:10:26

    >>31

    南坂はネイチャやイクノさんとくっついて欲しいと思う反面…南坂が恋愛してる姿はイメージできないという衝動に駆られるっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:10:31

    待て

    面白い奴が現れた

    ミホノブルボンの元トレーナーだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:12:13

    黒沼トレーナー、南坂トレーナー、カペラのトレーナーがきな臭さを支える…
    ある意味“最強”だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:13:31

    >>33

    わかりました

    私達でお相手候補を決めます


    私がなります

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:14:11

    >>34

    うぁぁぁ は...半裸のトレーナーがタフカテを練り歩いてる

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:15:35

    >>33

    ウム…沖トレ×スズカさんは容易に想像できるのに南坂×ネイチャ先生は全くイメージがわかないんだなァ(ニコニコ)

    アプリのネイチャはあんなに恋愛色強いのに、アプリのトレと違って南坂側に全くそういう匂いがしないんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:17:20

    >>35

    黒沼さんはきな臭いというより見た目も声も醸し出す全てが反社以外の何ものでもないと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:18:13

    >>39

    何だと?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:19:37

    >>39

    なにが言いてぇ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:19:38

    >>34

    黒沼トレーナー…聞いたことがあります

    見た目も声も中の人のビジュアルも中の人の代表作もヤクザというパーフェクトヤクザだと

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:21:54

    ワシ…黒沼Tが出てくると脳内に流れ始める曲があるんや…
    『receive you』や!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:24:01

    >>4

    君グッドレスと認めるネ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:31:17

    >>29

    オイオイ 沖野はスズカが立ち直るのを手伝ったでしょーが

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:33:18

    ちなみにアプリでもアニメでもトレーナーがスズカの元トレーナーからスカウトしてるんだよね
    擬似寝取れとは…立派な心がけや

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:35:47

    北オグは寝取られなんてあり得ないんだが?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:37:15

    >>47

    へっ 置いていったくせに何かほざいてるよこのバカ

    あんな未亡人オーラを纏ったドスケベ中年を世のウマ娘が放っておくはずないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:37:34

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:38:49

    >>47

    ネットのノリでうおおおお!してる時はあるけど、ぶっちゃけオグリと北原はそういう関係になるとは思えないんだよね

    健全な2人の関係は尊い!

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:39:04

    >>48

    お言葉ですが北原が背中を押したんですよ

    オグリはずっと来るのを待ってるし置いていったのとは違いますよ

    未読蛆虫なタイプ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:44:30

    >>4

    >>22

    原作通りなら親父が追加で2回廃人になるだろうがよえーっ

    キー坊のことも考えろよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:46:31
  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:47:21

    >>53

    そして宮沢一族は滅びた

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:49:44

    >>54

    尊鷹、龍星、姫次、撲殺魔、そしてアニマルとリカルドは戸籍を書き換えたぞ

    宮沢一族復興だ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:51:58

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:01:06

    >>45

    ふうん お返しに今度はスズカさんが沖トレの勃ちあがりをサポートするということか

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:04:55

    そもそもアプリ本編でもたづなさんが走る姿を見ただけでトレーナーの脳にたづなさんが植え付けられて我を忘れるNTR場面があるんだ
    ヒトミミにトレーナーをNTRれた担当ウマ娘の脳破壊が深まるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:07:15

    沖トレはスズカのおかげでトレーナーとして復活したんだ
    スズカは沖トレのおかげで覚醒できたんだ
    そしたらスズカが怪我して沖トレもまたトレーナーを辞めかけたのを復活したスズカが「泣いたって本当ですか?」でもう一回救われてるの好きなんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:07:59

    >>58

    たづなさんが“H”(ヒトミミ)…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:06:59

    >>10

    はじめからワシの周りは教え子に手を出す教師が多かったからファンタジーとも感じてない

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:10:49

    ウマ娘が担当のトレーナーとくっつくのが当たり前になってるのん? ウマ娘にもトレーナーにも相手を選ぶ権利があるのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:17:18

    >>45

    ううんどういうことだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:09:03

    >>61

    もしかして猿世界で学生やってたタイプ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:10:33

    >>17

    身長185cm

    激エロ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:15:47

    トレーナーとして生徒との恋愛はNGだから諦めさせる=脳破壊が正しいオトンと愛こそ最強だろで因子継承上等なおじさんでは本質的に相容れないんだ、宿命が強まるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:26:16

    やっぱりキタハラにはノルンだよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています