ミホヨゲーの容量...糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:09:37

    化け物なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:11:08

    えっ マジで全部スマホに入れてるやつ居るんスか?
    操作性の問題からスタレ以外はPCでやった方が楽しめると思われるが...

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:12:22

    この3つだけで100GBなんだよね、猿くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:13:01

    >>1

    ウアアアスマホが熱すぎるーッ 助ケテ クレーッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:13:12

    >>2

    PC持ってないのでムカつきますね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:13:44

    糞とか言っておいてちゃんと3個入れてる異常ミホヨ愛者ヤンケシバクヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:14:39

    >>4

    クレー…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:14:42

    >>6

    待てよ スレタイで糞認定されてるのは容量だけなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:16:25

    >>2

    今時のガキッはPC要らないってのも少なくないっスからね

    卒論ですらスマホでやるやつがいるんだ

    パソコン持たないやつは想像より多いと考えたほうがいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:16:46

    >>6

    もしかして文字が読めないタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:16:54

    なんでスタレが一番容量あるんだよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:17:53

    >>11

    2.1アプデの容量が11GBなんだ

    畏怖が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:18:12

    マジでPCかCS機でやってくれって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:18:34

    >>9

    寧ろyoutubeだろrの影響とかでゲーミングPC欲しがってるやつが多いと思うのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:19:41

    >>12

    もしかして真っ先に100G行くのはスタレなんじゃないすか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:22:45

    >>14

    ある程度カネが自由になるとそっちに興味いきそうっスよね


    ただどっちにしろこのストレージバカ喰いは流石に歯止め必要じゃねえかと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:24:19

    >>2

    ぶっちゃけスタレもPCとかCS機使う方が遥かにやりやすいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:27:27

    miHoYo…すげぇ
    学園と未定が4GBなの貸すんで見えてくるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:30:10

    >>14

    20代前後は本当にPC触ったことない人間が多いですね…実体験でね

    高校生なんかはゲーミングPCを欲しがってたりするけど…子供に買い与えるには高すぎるわ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:30:22

    なんでこんなに容量がバカなのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:32:25

    >>20

    大量の3Dモデルにアホ程のコンテンツとクエストとマップにテキストデータを詰めてムービー突っ込んでるから…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:16:57

    原神やりてーけどスマホスペックカスすぎて到底無理だーよ 幻塔諦めるくらいだーよ ウマ娘をクラウド空間送りにするしかできねーよ
    あと放置ゲーや脱出しか入れられてねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています