一橋大学…聞いたことがありません

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:15:01

    大学受験するまでマジで知らなかったと

    この入学難易度と卒業生の功績、歴史の長さの割に低すぎる知名度は…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:15:33

    大学生の間ではわりと有名じゃないスか

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:15:36

    リサーチ不足だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:15:49

    恐らく>>1が無知なだけで有名だと思われるが

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:16:07

    普通にめちゃくちゃ優秀だし有名だとおもわれるが…文系だと東大京大より上なんだよね 

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:17:06

    一橋以下の知名度にも関わらず一橋と同等レベルの”東京工業大学”を愚弄するのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:17:12

    なにっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:17:16

    うちじゃ東大と一橋大学のオープンキャンパスは大体セットになってるんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:17:26

    俺の推しの通ってる大学のモデルとして
    考察勢からお墨付きを頂いている

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:17:27

    えっ有名を超えた有名ですよね
    おおかみこどもの雨と雪のメスブタが通ってる大学のモデルと聞いたときはびっくりしましたね…ガチでね
    そこまでいける頭持っててなに畜生の子供孕んでんだよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:18:12

    東京工業大学…?大したことないでしょ
    名前に「工業」が入ってる大学なんて…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:18:19

    いや……学力の割に知名度が低いのは事実だと思われる
    やっぱり地域+大学名に比べると弱いんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:18:22

    >>10ーカ 細田守話題すべりしないでくれる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:18:58

    へっ何が一橋大や
    一橋卒のワシのママなんかワシが指摘するまでいちはしだいだと思ってたアホのくせに

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:19:23

    >>14

    マジかよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:19:31

    学力に対して知名度が釣り合ってねーよな大学だと
    ワシもお墨付きを与える

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:19:54

    一橋大学 難関と聞いています
    試験問題が狂っていると

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:19:58

    >>5

    えっ流石に文一の方が上じゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:20:29

    >>14

    お前の母親は自分の出身大学も碌に読めないバカ女!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:21:24

    文系数学最難関ってネタじゃなかったんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:22:07

    >>20

    マジだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:22:12

    >>5

    東大>>>京大>一橋っスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:23:37

    >>18

      ・・

    おじさん


    今は東大文系の科類差はほとんど無くなってきてるんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:24:05

    >>20

    学生のレベルはともかく試験はマジで最難関だと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:25:12

    >>23

    えっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:25:28

    一橋もどっかと合併して「東京法律政治経済大学」とかにすればいいんじゃないスか

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:26:33

    試験だけなら一橋の方が難しいかもしれないね
    短く要点をまとめさせる東大とは全然違ってめちゃくちゃ長文書かせるんだよね酷くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:26:37

    >>14

    >>15

    >>19

    出身大学を読めない縛り…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:26:37

    >>26

    だせーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:29:15

    一橋は今も学生運動が盛んと聞いたけど実際どうなのん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:29:35

    >>26

    よしっそれじゃあ東京科学大学と合併して新東京大学にしよう

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:30:07

    >>30

    はい!今年もワシらはドンパチやる予定ですよ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:31:24

    関西だとクソ知名度低いって聞いたことあるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:38:01

    国立って立地がイマイチパッとしないのが悪いんじゃねぇかって思ってんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:38:45

    >>32

    やめろっ近隣住民をぞんざいに扱うなっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:23:39

    >>23

    だとしても東大>一橋の難易度・偏差値差は変わらないと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:25:46

    >>29

    それは我が母校東京科学大を愚弄しとんのかい

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:28:41

    一橋徳川家と関係あるのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています