動物なかよし❤️ひよこババア狐 -しつけ編-

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:16:58

    一部ください

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:18:40

    ふんわり言葉になってるけどR18なんだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:20:17

    変換表貼っとく

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:20:43

    獣姦❤️ロリババア狐 -調教編- か

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:28:34

    ひよこ精神支配正レ一つ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:30:01

    最早暗号だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:31:12

    すみません、奴との生活じゃなくて下僕との生活ください

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:31:31

    むしろ逆レはそれでいいんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:31:36

    ざぁ〜こ♡をモブおじさん(ひよこ)達が秘密さわさわする新刊二冊ください

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:32:04

    なんかこういうの見てると地下組織の暗号通信みたいだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:33:20

    ババアは置き換えなくていいんだ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:35:19

    浣腸、排泄、失禁あたりはすり抜けてるのなんかより特殊性癖がえぐくならない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:36:36

    変換ジェネレーター作ったら受けるかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:38:24

    >>11

    >>12

    その辺はあくまで一般語彙だしなあ

    浣腸とかが規制されたら薬局とか大変そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:40:38

    ショタもロリも元の言葉がある造語なんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:41:37

    ストレートな言葉狩りで笑う
    いつの時代も規制には下らない言葉遊びで対応するものなのね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:41:58

    近親もの狐耳ひよこババア~超ひどい下僕しつけ~

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:42:13

    近親もの逆レが好きです

    …これ言い換えできてる?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:44:04

    ひよこ鑑定士おじさん(隠語)

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:44:18

    >>18

    それはセーフらしいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:45:14

    ヒヨコ(トー横)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:45:26

    元奴隷との生活が下僕との生活になるのか……

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:45:31

    ひよこ鑑定士(意味深)

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:46:11

    やめて!わたしに乱暴する気でしょ!
    エ口同人みたいに!工ロ同人みたいに!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:47:00

    とりあえず略しとけばいざという時に言い訳しやすくなるからな
    エロゲで散々見た

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:47:28

    ひよこ閉じ込め超酷いしつけって同人作られそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:47:45

    >>17

    それしつけする側も狐耳なのでは

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:48:04

    ひよこ女子って単語があるからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:48:06

    クレームに屈した結果あらゆる方面に喧嘩売ってるよな
    …これも凌辱の言葉扱いされるのかね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:48:58

    ひよこはどちらかというとペドフィリアなイメージあるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:48:59

    これChromeとかのアドオンで置き換えるやつ出るだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:49:11

    クレカ会社「関係あるサイトでやばい単語がストレートに使われてるのは避けたいからやめてね」
    ってこと?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:49:52

    日常会話まで禁句扱いされていくのは某語録で十分だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:50:33

    催眠がアウトって今どきのテレビでも禁止してないぞ
    催眠術師の十文字幻斎先生に謝れ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:50:39

    >>32

    ヤベーサイトにサービス提供してるといろんな団体が煩いからいい感じに誤魔化してくんない?やぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:51:17

    >>30

    まあ

    たまごクラブ

    ひよこクラブ

    こっこクラブ


    もあるし

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:53:28

    >>32

    一旦クレカ会社がロリ調教ものを買ってることになるから

    さらにヤベー団体から突っ込まれるという構図はある

    だからひよこしつけものにしてねと言ってくる

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:54:42

    >>25

    女子校生とかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:56:38

    >>36

    そのうち卑猥な名前だから発禁にしろと叫ばれそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:56:38

    人権団体「やれ」
    アメリカ司法局「やれ(死.ね)」
    クレカ会社「やれ(死.ね)」
    各社「はい…(死.ね)」
    消費者「死.ね」

    この構図だぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:57:04

    規制クソ!と思うのはその通りなんだけど規制しなきゃならん理由も一応は考えよう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:58:03

    >>41

    テキストだけ規制してなんの意味があるんだろうね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:59:58

    規制にさしたる効果はないのにやりたがるのは手軽にやった感が出せるからなんだろうな
    「対処はしたから俺は悪くない」って言い訳がほしいんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:00:31

    >>41

    いまいち基準が分からないのも原因な気がする

    未成年・不同意性交・奴隷辺りはまあ基準としては分かるとしても

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:01:04

    問題なんて一つ二つ話をそらせば解決したようなもんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:06:49

    おすすめのひよこ画像くださいって鳥のひよこ出されてキレられるくだりが発生するかと思うと笑う

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:08:26

    一般的な語彙を含むタグが増えてゾーニングが十分に機能しなくなる方が問題な気がするがなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:12:58

    声出して笑った

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:13:18

    これは…ダメだろ!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:13:35

    「回し」の業界用語感えぐい

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:14:28

    どうして皆人権団体なんかに従うんだ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:15:03

    ひよこ鑑定士とかいうエクストリームで変態職業
    ひよこの肛門を次から次に見るなんて…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:15:25

    >>51

    比喩でもなんでもなくテロられるから

    政府も企業も爆破されたくないんや

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:16:02

    「みんな~今日は動物さんと”なかよし”しようね~」

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:16:25

    >>41

    現実と混同するアホがいるから規制する→わからなくもない

    だから現実に存在しようがないファンタジー概念も規制するね→???

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:16:35

    >>46

    愛くるしい画像を見てキレるのはヤベー奴だなヨシ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:17:48

    メス〇キってざぁ~こ♡って言う側であってざぁ~こ♡で表現していいのか?って思ったんだけど、犬をわんわんとか猫をにゃんにゃんとかって表現する幼児語と同じって考えたら納得出来た
    ざぁ~こ♡は鳴き声

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:19:05

    鬼畜→超ひどい
    で笑ってしまった
    超ひどい教師

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:19:56

    すやすやえっちはちょっと創作で使ってみたいと思うぐらいに代替として魅力的
    可愛らしい字面と行為のギャップでちょっと興奮する

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:21:50

    >>58

    これからは超ひどい王ランスって呼ばないといけないのか……

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:22:57

    笑わせに来てるだろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:23:10

    >>51ネット掲示板使ってる人間ならしょうもない事でムキになられる方々に絡まれない事の重要性はわかるでしょう?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:23:44

    ひよこババアってにわとりじゃねーか!

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:24:23

    まあ置き換え対象はジャンルタグっぽいし

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:26:55

    強制→命令とか奴隷→下僕とかはなるべく近い表現探した感じ
    〇〇姦を〇〇責めとかえっちに変えたのもどうにか元を守ろうとしてる
    動物なかよしとか秘密さわさわとかは考えるの楽しくなっちゃっただろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:31:16

    秘密さわさわとか動物なかよしとかすやすやえっちはシチュエーションによっちゃ元よりいいと思う
    具体的にはひよこモノだとすごくいい

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:34:22

    >>66

    しょうがないにゃあ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:34:57

    ひよこ鑑定士の意味が変わるな

    x.com
  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:38:49

    ひ よ こ ク ラ ブ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:40:19

    たまごクラブひよこクラブこっこクラブがもう性癖の区分けにしか見えなくなった

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:40:43

    >>66

    無知シチュっぽくて好き

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:45:44

    >>70

    たまごクラブ(幼稚園)

    ひよこクラブ(小学生)

    こっこクラブ(中学生)


    ってコト…!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:09:24

    >>58

    勝手に翻訳されるエロ動画みたいな語彙なんだよな

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:13:45

    ひよこまんじゅうが好きって言ったら
    やばいやつで見られるようになるのか

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:14:41

    ひよこ豆が別に意味になっちゃうじゃないか

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:19:31

    てか最低でも現実3次元の問題を解決し終わってから2次元にきてくれませんかねえ
    3次元で文句つけるとスジ者に殴り返されるから無害でも無抵抗の2次元を殴る構図本当に嫌い
    かつての秋葉原の公道でエロゲーが乱舞していたのをふざけるな規制しろってのはわかるけど
    すでにゾーニングされているところに乗り込んできて言葉狩りは性根が汚い

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:22:35

    検索避けみたいで草
    慣れていきましょうねえ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:25:41

    ロリコンはこれからヒヨコンにでもなるのか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:25:56

    近親ものはそれでええんか……?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:27:17

    >>79

    近親自体はまあ一般的な単語だし

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:31:22

    >>75

    ロリ豆とか卑猥の極みだわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:33:33

    >>42

    大元はテキスト規制させて販売させ辛くするとかそういう目的なのかなぁとは思う

    結局こうやって鼬ごっこになるし根本の解決につながるのか……?ともなるけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:36:43

    結局これで「ひよこ=ロリ」の言い換えになっちゃって
    雑誌名や商品名に使われてる「ひよこ」を変えてくれっていう人がでてくるだろうし
    それに対して「ひよこをみてロリを想像するなんてお前らが変態だからだ」っていう混ぜっ返しも生まれるし
    そうこう揉めてる間も現実の児童虐待は無くなりはしないので
    本当に何の意味もない、むしろマイナスしかないよなぁ
    こういう言葉狩り

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:39:19

    ババアの部分はそのままでいいんだ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:39:39

    >>83

    そうこう揉めてる間も現実の児童虐待は無くなりはしないので


    本当にそうなんだよな……

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:40:26

    >>83

    福岡銘菓が大変なことに…

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:41:09

    検索汚染によって何気ない言葉からエロに触れる可能性が増えるね

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:47:45

    ひよこ鑑定士ってタイトルか主人公の肩書でロリ系の話を描く奴が出てくる。きっとそうに違いない

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:48:07

    >>86

    ろりまんじゅう・・・うーんこれはアウト!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:51:46

    やべぇな… いちいち変換表見るか数秒かけないと変換して読めない 老化を感じる…

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:52:31

    しれっと催眠と催眠音声で同じトランスの一単語を採用するんじゃない!
    混合しかねんからよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:54:29

    蟲姦→虫えっちは何も解決してないと思うんだが

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:55:55

    >>92

    身も蓋ももないこと言うと姦がアウトなだけだし

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:57:01

    >>32

    DLsiteがクレカ事業に手を出すのが一番なのでは?

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:58:08

    >>94

    やーいお前のクレカDLsiteって罵倒されるぞ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:58:21

    まあ暗号化だよね
    腐のナマモノ界隈とかでもバレないように符丁使ってるのと同じような

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:59:05

    >>37

    分類名だけ変わって取引してる中身や商品名は同じなのにそんなんでいいんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:00:29

    最終的には3,4字くらいの意味のない文字の羅列にタグ分けされるようになる

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:00:50

    >>41

    二次元と三次元を区別できないしたり顔の馬鹿共が満足する


    意味があるとしたらそれだけだな

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:01:41

    >>97

    表現ごと規制やから商品名にもそのワードは使えんぞ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:02:16

    >>41

    クレカはアメリカのアホ裁判やフェ関係が暴れるからと聞いたが?

    とばっちりじゃねーか

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:04:03

    >>93

    姦しいが使えなくなるのもバグだろ

    まあ使う人ほとんどいないだろうけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:07:15

    はーとふる彼氏みたいな感じでひよこゲー(鶏の雛鳥の意)とか出したくなったらどうするんだろう

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:08:36

    >>102

    どうしよう古風な話し方する登場人物のセリフで使おうと思ってたからめっちゃ困るんだけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:09:06

    動物なかよしがありなら虫なかよしもありだろうが!!!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:09:18

    嫌じゃ♥嫌じゃ♥動物と仲良くしとうない♥

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:09:49

    すやすやえっちがツボにはまって笑いが止まらないんだけどw

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:12:33

    >>3

    これどう変換するか決める会議とかあったのかな

    「痴漢は秘密さわさわでどうでしょうか」みたいな

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:13:32

    >>3

    いや草

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:14:01

    ひよこババア超ひどい合意なし動物仲良し

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:14:31

    獣は動物なかよしなのに異種は異種えっちなのはなんで…?
    ていうかえっちはOKなのか

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:15:19

    >>63

    ちがうのだ!ヒヨコの姿のままのババアなのだ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:18:01

    モブ姦→モブおじさん

    これおじさんをおかす内容に変わってない?

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:19:32

    逆にババア呼ばわりはセーフなんだ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:20:06

    つまりおじさん=えっち=責め・・・ってコト!?

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:21:08

    ひよこにそんな性的な意味感じたくねえよ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:26:01

    申し訳ないが滅茶苦茶笑ってしまった…
    いや笑い事じゃないけども

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:30:45

    一番上を
    メスガキ ざぁ~こ♡
    にするの笑わせにきてるの?

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:33:17

    この規制クソなのはそうなんだけど、繰り返された結果ひよこクラブやエッチングツール、子供やペットのしつけ指南本みたいなのがクレジットカードで買えなくなった世界が見たくないかと言われればめちゃくちゃ見てみたいんだよな

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:36:24

    >>93

    これから障がい者みたいに強かん罪とか言わないといけなくなるみたいなことになるよなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:36:49

    ミルクレープとかスレイプニルとかもアウト判定になっていくのかな…

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:37:16

    >>120

    それはもう強制性交罪に変わってなかったっけ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:38:55

    麻薬の売買してるブローカーみたい

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:38:57

    >>121

    ミルク合意なし

    ス合意なし二ル

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:40:16

    そうじゃねえ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:40:44

    令和版の禁酒法みたいだよな、この意味ない規制

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:46:51

    言語の意味が汚染される 
    普通にひよこのイラスト描いてるのに第一印象でロリ絵師だと思われたらどうしてくれるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:52:47

    動物なかよしが1番事故りそうNHKの教育番組とかで使われてても何ら不自然じゃない単語だし

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:01:49

    >>122

    マジで? 長くなって打つの面倒になっただけじゃねーか…

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:04:03

    >>129

    強,姦罪という表現だと性別が限定されてしまうので…

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:10:06

    逆レと回しはいいのか…

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:11:57

    >>53

    人権のためにテロってこれもうわかんねぇな

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:12:38

    ロリだと手を出してはならない響きがあるけど
    ひよこだとなんか手をだしてもかまわない気がしてくる

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:16:00

    リアルの問題が解決できないから創作物の内容を規制しようってのはもうここ2000年くらいのトレンドだからなぁ
    そしてたいてい失敗する

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:16:20

    なんで規制されたのかって調べてたらアメリカでポルノハブにリベンジポルノとかロリものがあってそれの責任がクレジットカード会社にあるとされてめちゃくちゃにダメージを負った裁判があったみたいね
    お前らが提携してなかったらそういうやつらに金が入ることはなかっただろ?ってことみたい

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:20:26

    概ね反論は無いけど動物なかよしだけはやめてくれ
    これ俺らにも害ある
    最悪動物系の検索しただけで獣姦同人誌が検索結果に羅列されることになりかねんぞ
    ひよこババアは使っていきたいけどこれひよこクラブが一番風評被害受けるよなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:22:03

    というかほぼ全部風評被害に繋がりかねない
    まぁここにいる人はそんなこと気にせず使うからもうすでに手遅れ感あるけど

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:22:16

    >>135

    鬱憤晴らしの八つ当たりじゃねーか

    ひでえ裁判だな

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:24:16

    痴漢を秘密さわさわに言い換えるの、暴行窃盗をいじめに言い換えるのに似てる

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:25:56

    ひよこに対する深刻な風評被害

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:27:06

    ひよこ鑑定士「訴訟も辞さない」

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:27:45

    ロリコンのこと今度からひよこ鑑定士って呼ぼうぜ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:34:19

    ひよこミキサーがグロいワードみたいになっちゃう

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:49:47

    まあ売 春も援助 交際だのパパ活だのに言い換えられてきたしなあ
    これも時代の流れってヤツかもしれん

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:50:01

    >>122

    強○罪が

    2017年(平成29年)の改正で強制性交等罪になって

    2023年(令和5年)の改正で不同意性交等罪に更に変わった

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:54:20

    >>143

    いやひよこミキサーはもとからグロだろ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:58:56

    どういう経緯で何があったかは知らんけど
    言葉をどうこうしても意味ないよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:59:47

    >>147

    言葉を変えるだけでバカから逃れられるから一応効果はあるんだよな…

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:00:48

    >>148

    それで別の問題が発生するんじゃそっちのがバカみたいじゃないか

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:02:51

    >>148

    効果ってのも一時的で元通りになりそうだし意味なさそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:09:55

    獣姦表現はNGなので馬は角生やしてユニコーンにして下さい、犬は人面犬かケルベロスにして下さい、ってFANZAだとなってるらしいけど、DLSITEもそうなってくのかな

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:21:00

    >>128

    アカーン!

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:22:46

    >>152

    アンパンマンってこんな卑猥なコンテンツだったのか…

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:26:49

    >>138

    犯罪取り締まる上で金銭供給断つってのは割とよくある手法だからねぇ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:23:57

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:24:58

    クレジットカード会社も結局のところ被害者みてえなもんなんだよな
    敵視すべきは犯罪グループや人権団体よ

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:27:05

    >>151

    処女厨みてえなユニコーンが竿役とな!?

    これ解釈違いじゃない?(暴論)

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:39:36

    こういう言葉狩り、逆にそういうサイトや絵に意図なく引っかかることが増える可能性あるからやめてほしい
    獣姦とか本来の言葉で表さなければ性癖のヤバさ理解できなくない?

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:49:23

    海外だとエロの所為で「やめて」がエロワード扱いされてるけど
    今回のはひよことかなかよしがその枠になる事を思うと笑えないしこれをネタにしてるのは普通にヤバいと思ってる

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:52:06

    >>158

    いま「動物なかよし」で検索するとアンパンマンが出てくるし汚染が進んだら洒落にならんな

    たぶんそういうのがどんどん増えて「超ひどいひよこ動物なかよしすやすやえっちの1冊ください」とかも禁止になる


    最終的にフォネティックコードみたいな「タンゴ、ホテル、デルタ、シエラの1冊ください」になると予想

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:51:58

    >>159

    今回の事ばかりはサイト側の悪ふざけもだいぶ入ってるから相当悪質なのよ

    他のサイトとかは普通に伏字とか使って回避してるし

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:57:00

    ひよこはもう言葉狩りだろ
    今すぐ変えろよ 面倒なことになりそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:02:29

    外国人がHIYOKO本を税関で没収されるのか

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:04:10

    >>93

    姦しいはえっちしいになるのか……

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:04:40

    こんなことするから多方面から余計に白い目で見られちまうんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:05:54

    >>60

    最終超ひどい妹フランドール・S……

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:09:50

    >>125

    記ゴ虫

    者キえ

    会ブっ

    見リち

     混 

     入 

       

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:12:04

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:41:03

    経緯は仕方ないけど、あんまりよろしくない悪ノリではある

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:41:57

    隠語として使われてる単語は大量にあるけど表には驚くほど出ないのよ
    ひよこも女子とか混ぜて検索するとAV出るとはいえそう簡単には出ないんだが
    たかが一単語で検索汚染だの風評被害だのはそれこそ言葉狩りだろ
    発想がホモガキや似非フェ ミなのよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:07:17

    モブがオジサンとは限らねェだろ……
    人の夢は終わらねェ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:22:08

    悪ノリかね 至って真剣だと思うけど

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:03:17

    ひよこがひよっこの事だとは皆あまり気付いていない

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:29:38

    ひよこ→つるぺたに変わってて草

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:31:13

    やっぱりダメだったじゃねえか!

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:33:18

    いやまぁこっちの方がいいと思うようん
    つるぺたババアか…

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:34:22

    畜えち♥つるぺたババア狐-しつけ編-
    になったな

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:34:31

    つるぺた巨乳…?

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:34:39

    ロリ巨乳がつるぺた巨乳…

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:35:11

    つるぺたババアとかいう暴言

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:35:14

    >>178

    ロリババアみたいなもんや

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:39:10

    剛毛ツルペタ巨乳みたのもやろうと思えば出来そう

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:41:06

    つるぺた巨乳ってメドローアみたいな感じなの?

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:43:55

    ゾーニングできなくなって逆にヤバいことになるとは思わなかったんか
    本末転倒じゃん

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:48:50

    AVにあやかってミニ系じゃダメなのかね
    サイズフェチには紛らわしいかもしれんが他で代用してもらうとして
    AVは規制の歴史あるからそういう点では先人といえるよな

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:57:55

    >>180

    ドストレートに暴言過ぎて笑ったわ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:58:46

    >>180

    クレしんのみさえかよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています