いよいよカッスレが終わる…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:17:46
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:20:54

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:21:25

    プロ…?元プロと言うてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:21:32

    >>2

    欺瞞だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:21:48

    >>2

    ぶっちゃけその理屈が通用するなら世の中の大半の誹謗中傷はなくなりそうなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:21:51

    わ…わかりました
    笠原スレを立てます

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:22:13

    コーチ等の記載があるから恐らくINМに天罰が下ると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:22:53

    もしかしてたまげるのもダメなタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:23:42

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:24:06

    >>7

    たまげなければ元メジャーリーガー多田野数人とおもしろホモビ男優TDNは別人だったのになあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:24:18

    >>7

    >>8

    むしろなんでアレ今まで見逃されてたんスかね

    メインが空手部三馬鹿とはいえTNOKとかと一緒にTDN普通に出てるのに

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:25:06

    >>11

    というか人権侵害を超えた人権侵害なんだよね

    よく考えなくてもホモビに出ることは罪でもなんでもないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:25:06

    こんなスレ立てられるって事はよほど酷い成績残したんやろなぁと思ったら単に球団移籍しただけだったって知った時に真顔になったのは俺なんだよね

    民度の低さに涙が出ちゃうよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:25:22

    しかし…カッスレ内で披露される行為は本人はおろか人間かどうかすら怪しい所業のオン·パレードだから時事ネタありきとは言え大いにフィクション寄りな気もするのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:25:28

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:13:59

    大松…待ってるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:15:54

    トントン

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:37:26

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:38:28

    カッスレ…糞

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:39:05

    >>6

    うおお元チュニドラ元横浜現台湾リーグ所属の笠原を愚弄するなっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:39:14
  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:58:02

    >>7

    ああ今はフリーだからどうということはない

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:15:08

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:33:02

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:36:38

    そもそも旧野球chってハセ,カラ発祥の地なんだからまともな奴なんか居るわけないんだよね
    まとめて縛り首にした方が世のため人のためだと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:37:44

    ボケーッ。巨人の小笠原と巨人小笠原は別人、言うたやろうが

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:42:16

    >>12

    著作権侵害のまとめサイトの住民が言ってると思うと説得力がありますね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:46:12

    >>25

    タフカテの住民も同類ですね…パンッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:48:26

    流石になん‌JGとタフカテはレベルが月と蛍ぐらい違うんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:49:14

    >>27

    ククク…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:53:14

    >>29

    えっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:55:27

    >>27

    ネット民の定石だ

    自分のことは棚に上げて正論を言う

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:04:13

    >>21

    まさかの正統後継者がいると聞いて驚いたんですよ本山先生

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:06:55

    まだとしあき共があんまり問題視されないのはわかるし移民が嫌なのはわかるんだよ
    ただXの移民だけ誰でも使うツールとかほざいてるのムカつくなぁぶっ殺してやりてぇなあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:09:33

    へっなにがカッスレや
    もう本場だったやきう民ですら新作作ってるかどうか怪しい過去の文化のくせに

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:30:24

    カッスレの過去作品を巡回するだけで一日潰れるんだよね凄くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:33:36

    >>31

    当り前の事を抜かすな!

    しょせんアフィチルがメインのあにまんでは年季も蛆虫具合も桁外れの5ちゃんには勝てないんだ

    悔しか

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:35:32

    >>12

    だがネット住民を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのはツッコミどころ満載でツボにハマる三文芝居をした出演者たちだ

    ただヤってるだけだったら誰も興味なかったよね ヤってるだけならね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:09:53

    >>38

    見る抗うつ剤は麻薬ですね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:13:15

    >>38

    実際寺嶋は大して反響なかったからそれは少なからずあると思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:22:39

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:25:29

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:27:43

    やっぱり心の中で思うに限るよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:41:48

    もしかしてなんスけど
    カッスレが駄目なら本山だの鯱山だの愚弄を超えた愚弄しまくってる
    猿渡もヤバいんじゃないスか

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:47:30

    年季はともかく蛆虫具合で5ちゃんに勝つ必要はあるのかと言ったんですよ >>37先生

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:53:53

    ちなみに同定可能性が認められたら普通に名誉毀損だから巨人の小笠原と巨人小笠原は別理論は通らないらしいよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:13:31
  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:33:18

    >>46

    何が同定可能性だ 野球選手のキンタマネタではしゃぐなんて実質は童貞可能性の高いポンコツ中坊レベルだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:36:18

    >>21

    このネタも結局あの掲示板からのお下がりなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています