ドジャース......すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:21:44

    大谷が移籍してからエンゼルスに0-6で大敗したし

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:22:13

    ううんどいうことだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:22:52

    エンゼルス......すげえ
    大谷移籍してからめちゃくちゃ強いし

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:24:11

    もしかしてドジャースのピッチャーはめちゃくちゃ弱き者なんすか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:24:18

    メチャクチャ強い味方がいなくなったから全員手を抜けなくなったのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:26:32

    >>5

    その理論には致命的な弱点がある

    ドジャースが手を抜きすぎということや

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:30:58

    大谷が足を引っ張ってる訳でもないのになぜかめちゃくちゃ弱体化してるんだ満足か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:31:49

    オータニ…お前と野球するの息苦しいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:32:47

    水原ショックがデバフになっているのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:33:38

    疫病神……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:33:59

    >>6

    エ「オオタニがいなくなった…いよいよ手を抜くとクビになるシーズンが始まる」

    ド「オオタニ来てるしどないする?まあ(多少手を抜いてもオオタニに任せれば)ええやろ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:36:16

    腐っても金で一流を集めまくってるチームなんだ
    故障者リスト入り何度打ちしない限りそれなりに強いと思った方がいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:36:31

    元々ドジャースには大谷に匹敵するような選手も何人かいるのに大谷来たら手を抜くなんて私聞いてないよっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:37:07

    エンゼルスに関しては去年も春先持ち上げてた気がするのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:37:26

    このパフォーマンスを大谷がいた時に発揮しろよと思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:38:13

    >>15

    おいおい去年の春先は絶好調だったでしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:38:42

    >>14

    そんなことはどうでもええねん

    問題は勝てないから移籍したのに、移籍した先でボコボコにされたのが可哀想って話なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:39:09

    大谷がいなくなった~~っ
    活躍すれば目立てるチャンスだーっGOーーっなのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:39:51

    試合見てないんすけどなんでここまでボコられたんすか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:40:21

    >>17

    たかだか1試合の結果に可哀想も何もないんじゃねえかと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:42:09

    春先のほんのひと時の期間だけめちゃくちゃ強くなる強き球団…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:42:21

    >>14

    ウム…問題は夏場に選手が疲れてからの層の薄さなんだなァ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:43:07

    >>8

    赤木‥?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:44:59

    ふうんオープン戦やシーズン前半戦では弱きチーム…ほど活躍してるってのは日米共通なんだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:46:08

    1点も取れずに6点取られてるのはどうしてなんだよえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:48:04

    >>25

    投打共に精彩を欠いたってことやん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:48:41

    一刻も早く投手大谷の復帰が望まれていると思われるが......

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:49:14

    野球なんてもん6割勝てればシーズン優勝できるスポーツやんけなに1試合の結果でムキになっとんねん

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:49:48

    マラソンで素人がスタートダッシュで多少リードしても結局スタミナ切れして追い抜かれるようなものなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:50:31

    まあ気にしないで
    どうせエンゼルスはトレードデッドラインの時期になったらいつも通り愚弄されてますから
    所詮トラウト以外はチンカスなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:51:59

    >>29

    1試合1試合全力って言うてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています