常盤台中学...聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:23:13

    テロリストにすら悪態をつくヤンキーの集まりだと...

    てか木原の癖して年齢いじりに効くの可愛くて笑うんだよね

    とある科学の心理掌握 第24話(前編)|コミックNewtypeとある科学の心理掌握 第24話(前編)を配信中(無料)。コミックNewtypeで漫画を読もうcomic.webnewtype.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:24:10

    しれっと暗部適正があるのはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:25:40

    確かにやれとは言われたけど...火力は大丈夫か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:26:24

    オバサン呼ばわりされる歳でもないと思われるが...

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:27:21

    メイクはレディの嗜みなんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:28:34

    まぁ先にメスガキ呼ばわりしたのはオバサンの方だからバランスは取れてるんだけd

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:28:35

    攻撃しろって言われたら普通一発までで済ますと思うんスよ...
    なんで火力倍にして追加攻撃したんスか...?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:28:54

    >>7

    ムカついてたからやん...

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:29:32

    女子中学生......すげえ
    殺人に躊躇がないし

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:30:21

    >>4

    すみません 中学生以降はババァなんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:30:53

    木原唯一の年齢がいまいち分からないのが俺なんだよね。原作挿絵だとロリっぽかったがおばさん呼ばわりされてるってことは結構な年いってるんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:30:59

    >>10

    セロリは退場ッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:31:30

    >>11

    三十路なのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:31:36

    >>9

    嘘か真か精神性が未熟なその時期だからこそ殺人に使えるというテロ組織もあるという

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:31:59

    >>11

    理想送り使ってる挿絵は成人女性のそれだったから20半ば辺りだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:33:37

    原作でも20代半ばのイメージで読んでたしその辺りじゃないスかね

    JCからしたら立派なおばさんなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:33:38

    SNSで派閥長の悪口書き込んでるの年相応で笑ったのが俺なんだよね
    こんな子供が爆破能力持ってるなんてそんなんアリ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:35:37

    何歳でもいいですよ
    ワシはずっと推しますから

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:36:23

    当たり前のように爆破ノーダメなのはルールで禁止スよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:40:04

    本編より人間性が描き込まれてるのはルールで禁止スよね
    まぁ本編も先生Loveだったからバランスは取れてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:40:54

    >>19

    せめて無傷のロジックを説明しろと思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:41:27

    >>21

    なんでって...寮監だからやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:41:29

    どうしてレベル4相当の攻撃食らって無傷なの…?
    異能もテクノロジーも使ってない一般人なのに何故…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:44:01

    やっぱりガキッがこんな能力持ってそこまで制限されないのは危険過ぎるんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:44:36

    どっちが敵なんだよえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:45:43

    >>23

    武術=神

    極限まで鍛え上げた肉体は万物を凌駕するんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:46:25

    >>24

    元統括理事長のコメント「なんでもいいですよ。」

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:47:28

    武術サイドはルール無用だろ
    ここまで盛られてるなら第3の神に至る理論とか説明されてもあんまり違和感無いんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:47:29

    >>24

    学園都市はルール無用だろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:53:43

    >>24

    能力説明自体には攻撃的なこと書いてないのにこいつは自分で工夫して爆破強化に励んでそれを文化祭で披露する予定だったっぽいんだよね

    やっぱ怖いっスね学園都市は

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:53:52

    やっぱり怖いスね...思春期のガキはね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:55:57

    >>28

    健全なる精神と健全なる肉体はルール無用だろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:56:19

    >>4


    もっと常識的な成人女性(例∶寮監)相手には言わんだろうからセーフ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:57:14

    >>32

    アルスマグナは魂を黄金のように磨くことで全能になるって理論だから、武術を極めて魂を磨きあげれば神にも至れるのかもしれないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:57:20

    あ、あの...このガキ一応首をへし折られる寸前なんスけど...
    いいんスかこれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:58:33

    >>32

    もしかして完全なるゴレムの理論が適用出来るんじゃないですか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:03:59

    >>35

    ヤカラにこうやって絡まれるのは8回目だよっ

    どうということはないっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:08:28

    高位レベル能力者=異常者

    それだけ現実とかけ離れた世界観を強く保ってるあたおかということなんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:10:46

    常盤台…聞いたことがあります
    生徒会選挙中は候補者を襲撃してバトルで下すのが合法だと
    おまけに教師倒せば校則違反も免除ってどういうことだよえーっ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:38:28

    >>39

    お言葉ですが大事な生徒がテロリストに逆らわない様に誘導してるだけですよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:59:22

    学園の顔の学園都市第3位が無能力者の少年に平気で全力をぶつけるような学園なんだ生徒の品性には期待しないほうがいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:12:08

    >>41

    いやっ聞いて欲しいんだ これはあのツンツン頭がムカつくのが悪くてね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:40:51

    >>42

    気に触ったのなら謝ります…どうもすみませんでした

    でも…ツンツン頭ならともかく魔術に手を出したのは自分の意思ですよね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:41:00

    >>43

    置いて行かれるのは嫌だったんです

    ワシの気持ちわかってください

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:22:23

    爆破で無傷って… ま…まさか
    マ・ワ・シ・受ケ…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:21:00

    >>45

    武術サイドの住人なら普通にやれそうなんだよね怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています