"いじめ"というより"いじり“という感覚

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:27:17

    人間の骨なんて一太刀で両断する"バルディッシュ"の斬撃

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:28:51

    なにっ素材の味

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:29:01

    ガキッのコミュニケーションの定石だ…
    した側とされた側で目茶苦茶認識の差ができる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:29:38

    …それはいじめというより凌辱ですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:29:41

    "いじめ"というより"処刑“という感覚

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:30:25

    もういじめなんて言葉失くして全部犯罪でいいと思うのん…
    そうすればことの重大さがガキでも分かると思うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:30:29

    いじめられっ子=成功者のための犠牲

    いじめっ子は社会的に成功するから未来を閉ざすべきでは無いんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:31:09

    >>6

    お言葉ですが大人でもいじめはあるから何も変わりませんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:31:10

    >>5

    四肢切断なんてただの遊びやんけ

    何ムキになってんねん

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:31:18

    このクソゴミな詭弁を大衆化した上比下貧のオッサンが最近メディア露出してない!俺も嬉しいぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:31:28
  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:31:33

    >>7

    すみません半グレ世界に行った元同級生は成功と言っていいんスか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:31:48

    >>7

    ガキの頃から他者を貶めないと生きられない公害が思い上がるなよチンカス

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:32:02

    >>10

    たくゃ…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:32:22

    お笑い芸人さんが子供の頃いじめられてて対策としていじられキャラになったって言ってて怖かったのは俺なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:32:35

    "ネタスレ"というより"荒れスレ"という感覚

    スレ主のボケを一瞬で無視する>>7のレス

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:32:47

    いじめっ子のコメント
    「ハッキリ言ってアイツは空気を読めない 遊びでマジギレするんだから話になんねーよ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:32:57

    いじめスレ…すげえ
    明らかに本文がツッコミ待ちなのにマジのいじめ問題提起が始まってるし
    感動するくらいコンプすごいし

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:33:21

    >>11

    >>12

    >>13

    いじめっ子→成功者

    コミュ力も行動力も遥かに優れた存在だから罰を与えて未来を閉ざすのは社会の損失なんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:33:23

    >>6

    あつこいつムカツクはいいじめ確定ェ!

    もしかして早打ち勝負になるんじゃないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:33:32

    >>16

    いじめ関連が荒れやすいのは置いといてもさすがにスレ主が可哀想なんだよね

    いくらなんでもこれはフリでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:34:18
  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:34:34

    >>18

    全ての元凶は>>7だっ

    そしてそれに反応したのはそれ以下の奴らだっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:35:19

    骨切断をいじりで済ませられるのはスケルトンぐらいだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:35:24

    >>16

    おいおい

    あきらかに>>7はフリでしょうが


    もしかしていじめられていたタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:35:54
  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:36:05

    >>23

    イジりを理解できなかったいじめられっ子の多さを感じますね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:36:22

    でもね俺行為の善悪はともかくガキッのいじめに関しては実際こういう感覚だったと思うんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:36:47

    まぁいじめっ子が蛆虫なのは認めるけど
    いじめられっ子の欠けた人間性にはなんの関係もあらへんからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:36:51

    >>27

    ククク…酷い言われようだな

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:37:27

    >>8

    そいつらは訴えられてないだけのただの犯罪者やんけ

    しばかれるべきやんけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:38:59

    でもねオレいじめは自然界でも起こってる云々で正当化するのキライなんだよね
    畜生の生態を人間社会に持ち込むなんて品がないし頭悪そうでしょう?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:39:00

    >>27

    へっ自分さえ良ければそれでいい理論でろくにコミュニケーションも取れないでいるよあのバカ…

    相手が嫌がってる事をしつこく繰り返してる時点でゴミなのに自覚0なんだよね、凄くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:39:48

    いじめ=?
    そんな事実は確認出来なかったんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:39:48

    親父…このスレの議論って深いんかな?
    たいしたことない!!
    煽り合いたいヤツらが手頃な話題で騒いでるいつものパターンだから本当にたいしたことない!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:40:36
  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:42:48

    >>33

    デカい声と暴力で黙らせるしか脳のないゴミ同士が群がり合ってどんどん腐っていくけどロクに裁く法が無いんだ、迷惑が広がるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:43:32

    人骨を両断する斬撃をいじり程度で済ませる姿勢には交換が持てない

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:44:58

    >>38

    おいおい現実からして死人が出てもいじめ判定出ないんだから四肢切断くらい余裕でいじりの範疇でしょうが

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:45:35

    女のイジメって怖いぜぇ…なんだって過激になると男を使ってレイ プしたりするからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:47:09

    >>32

    自分の蛆虫行為に自然界がどうのとか言い訳並べる奴らに夢のねえ事言いたくないんだけど法も守れない畜生に社会は居場所なんかくれねえんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:48:19

    >>32

    それはホモせが動物もやってる云々ほざいてるあの界隈のことを…

  • 43クソ女のコメント24/03/26(火) 14:49:02

    >>40

    レイプ=神

    妊娠したら余計誰にも言えなくなって泣き寝入りしてくれるし確実に人生壊せる最高の手段なんや 

    小銭も稼げるしな(ヌッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:51:38

    >>43

    こんな悪魔共をいじめの一言で片付け擁護してなんならいじめとすら認めずに揉み消しまくってるってネタじゃなかったんですか

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:53:06

    >>44

    加害者には未来があるからね


    人権を理解せず感情論で喚き散らす掲示板の底辺どもは醜い!

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:54:02

    このスレもまた血と腐臭に満ちている

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:54:13

    >>44

    ああ学校の不祥事ってのは県の教育委員会の評価にも響くから隠したがる連中も多いんだぜ

    委員会入りしたい校長や教頭も隠したがるしなっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:55:10

    >>18

    どういうツッコミをすれば良かったのかを教えてくれよ

    正直何処にどう言及すれば良いのか分からなかったのは…俺なんだ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:55:57

    >>45

    より多くのマトモな人間の未来を閉ざしゴミを撒き散らすだけの害獣の未来とか笑ってしまう人権を持ち出さないと擁護もできないのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:57:23

    >>48

    ブラバ…

    何も思いつかなかったら反応しなくていいんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:57:37

    >>48

    プロレスを楽しめば何でもいいですよ


    教育委員会や弁護士先生が下した人間に配慮した判断と掲示板の底辺が感情論で喚く私刑とでどちらが正しいか明白だと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:58:03

    >>48

    ぶっちゃけネタ抜きに四肢切断よりエグい事が現実で起きてるからやり過ぎネタとしても弱いわよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:59:01

    >>49

    も…持ち出すも何も現代社会の基本ですよね?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:00:22

    明らかに熱量がおかしいのが来てるんですけど…いいんスかこれ?
    いじめたこともいじめられたことも無いから熱量の高さに引いてる それがボクです

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:00:28

    お言葉ですがワシの高校ではいじめられっ子2人の腕をチェーンで繋いでナイフを一本ずつ持たせて喧嘩させてる蛆虫がいましたよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:00:57

    >>51

    自己保身と法知識を盾に取った金の亡者の事勿れ対応なんか意味ねえよバカヤロー

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:02:39

    >>53

    …行動そのものを擁護できない時点でクソですね🍞

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:02:49

    >>53

    過去の経験から冷静に判断出来ないのかもしれないね

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:04:03

    >>55

    このマフィアの処刑は…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:05:20

    >>56

    やっぱ蛆虫っスね権力は

    革命開始だGOーーーー!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:06:20

    >>35

    これこそイジリやじゃれあいの類だよねオトン

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:06:43

    >>54

    とにかくいじめは殺人鬼や強.姦魔レベルの極悪人が法に守られてのうのうとしてるケースが山のようにあるせいでネタにできない憎悪が渦巻いてる危険な話題なんだ

    ミノタウロス…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:07:27

    いじめられっ子が大人になっても社会に適応出来ないことが多いのは悲哀を感じますね

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:08:46

    >>63

    自分を守ってくれなかった社会に適応できる奴の方が少ないんじゃねえかと思ってんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:10:36

    >>62

    姉の彼氏にイジられただけでくたばった引きこもりの社会不適合者やん、元気しとん?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:13:27

    >>64

    しかし…生きていくには適応しなければいけないのです…

    現実から目を背けて解決しない過去に縛られてるだけだよねパパ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:13:38

    >>63

    実際適応できてない奴を排除してるだけなんだ

    自然の摂理なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:14:41

    >>67

    ウム…大抵のやつは上手く躱すんだなァ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:14:59

    蹴りで足を抉るのはいじめ超えてるだろうがえーっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:16:03

    >>67

    腕切り落として字も書けない奴に居場所なんかねーよって言ってるようなものなんだよね、怖くない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:17:46

    まさか社会不適合者なら何してもいいと思ってる人がいるわけじゃないんでしょ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:19:59

    >>69

    学校のコメント「御言葉ですが勝手に絡んで怪我しただけですよ」

    弁護士のコメント「ふんっ権力も後ろ盾もない素人になと負けるわけがないだろう」

    いじめっ子のコメント「人権ってすごいぜぇ何やってもしらをきってれば許されるんだからな」

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:21:21

    >>72

    そこに仕事してるだけの弁護士混ぜるのっておかしいと思ってんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:22:41

    >>71

    すみません、社会不適合者とか抜きに悪い事してる自覚すら希薄で誰も罰しないから被害者が社会に適合出来なくなるまで痛めつけられるんです

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:23:46

    スレ主のボケに対するツッコミを訊きたいと言ったんですよ>>51先生

    読解滑りした挙句、対応不十分で泣き寝入りすることも多いいじめ問題でそんなこと言い出すだなんてびっくりしましたよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:24:24

    >>73

    それを言うなら学校側も仕事のために被害者の声を握りつぶしてるから許されるって事になるヤンケ犯罪を揉み消してる時点でクソヤンケ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:26:23

    >>76

    悪人相手でも人を裁く責任は重いんだァ

    証拠不十分なら裁けないのは当然じゃないですか

    有罪になってる例もあるし無罪が厳しいなら減刑に務める事もあるんで適当な事言わないで欲しいんスけど…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:27:34

    おし

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:27:45

    >>19

    お言葉ですけど成功者にも過去に虐められてたとカミングアウトしてる方居るのでその意見は当てはまらないですね🍞

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:27:52

    いじめ問題の定石だ
    加害者は蛆虫を超えた蛆虫だがそれはそれとして被害者も蛆虫なパターンが往々にしてあったりする

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:29:22

    >>80

    虐められた側が過去に加害者だった例もあるし蛆虫溜まりのネットで語るのが間違いだよねパパ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:29:34

    イジりが無くなると困るのはコミュ障だと思われるが…
    ただの腫れ物になるんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:29:37

    >>80

    加害者側の定石だ

    自分の行為を正当化できないから被害者側を愚弄して責任を分散させようしたりする…

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:32:03

    >>83

    なんか勝手にいじめ加害者にされてムカつきますね

    あわわ…あ…俺はいじめ被害者も蛆虫のパターンがあると言ったけどいじめ自体を肯定した訳じゃない

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:35:38

    >>77

    冤罪ならその通りだけど明らかな悪人を守って被害者を増やす方がよっぽど重い責任が発生すると思われるが…

    もしかして被害者が出る度に泣き寝入りさせればマイ・ペンライ!とか思ってるタイプ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:38:44

    >>85

    その明らかな悪人が無罪になる場合に責められるのは弁護士じゃなくて証拠揃えられなかった検察側ヤンケ

    刑事事件になるような事態で有耶無耶に揉み消すもクソもないですよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:39:11

    >>76

    お言葉ですが弁護士は依頼人の弁護が仕事なだけで別に正義の味方でもなんでもありませんよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:40:28

    俺なんていじめっ子相手に泣いて許しを乞う土下座をしたら本当にいじめが止まった芸を見せてやるよ
    やってる当人たちの間ではいじり感覚だったのかもしれないね

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:40:32

    >>86

    弁護士をゲームやドラマみたいなスーパーマンだと思ってるんだ

    触れない方がいい

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:42:30

    >>84

    いじめ加害者=明確な蛆虫

    いじめ被害者=被害者である事以外基本分からない


    いじめられる側も蛆虫とか憶測すらできない妄想で言うのはお前が感じた理不尽よりよっぽど酷い言い掛かりなんや

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:43:04

    >>29

    おーっ 人間性が欠けとる奴が言うと説得力が違うやん

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:44:11

    いじめスレって怖いぜェ
    適当に一言それっぽいこと言うだけであとは伝聞と妄想だけのレスバが勝手にヒート・アップしていくんだからな・・・

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:44:24

    いじめられっ子が場末の掲示板でレスバに勤しんでいるのは人生の悲哀を感じますね

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:45:56

    ふーん"タフカテ民のイジメスレ"を覚醒してもこの程度の荒らししか出来ないんですね
    ちょっと残念です
    リカルドの強靭な節骨を潰すことはできない

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:46:08

    >>90

    気に障ったのなら謝りますどうもすみません

    でも蛆虫がいじめられることもありますよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:46:18

    >>92

    身近さも生々しさの次元が違うから双方勝手に感情移入して相手側を妄想で愚弄し合う地獄なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:48:15

    いじめられっ子に夢のないこと言うの嫌なんだけど
    どこに行ってもいじめに合うならそれは自分の性格がクソボケジャワティーなんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:49:36

    >>93

    あの…いじめ擁護派も場末の掲示板でレスバに勤しんでいるんスけど…

    もしかして同族嫌悪が行きすぎていじめ肯定しているタイプ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:56:29

    弁護士愚弄までし始めるのは違うと思うのは俺なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:56:47

    >>98

    というかネット掲示板に張り付いてるゴミがいじめられっ子っていう自分達以上の弱者として見下してる人種がチヤホヤされてるように見えて許せないだけなんじゃねえかと思ってんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:58:58

    いじめっ子もいじめられっ子もどっちも社会から望まれないんだから喧嘩両成敗でお互い死刑でいいよねパパ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:01:17

    >>101

    実際学校側は存在自体が不都合ないじめられっ子も纏めて消えてくれって本気で思ってそうなんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:01:19

    >>101

    ウム…実際問題どっちとも働きたくないんだなァ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:04:01

    多少の弄り弄られなら良くあることだから良いんだよ…
    問題は…明らかにライン超えてるやつを弄りの範囲で済まそうとする蛆虫だ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:04:49

    いじめが周りから見て見ぬふりされる理由はですねぇ…
    自分以外の誰がいじめられようがどうでもいいからなんですよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:05:30

    >>104

    弄ってもらわないとコミュニケーションも取れないくせにすぐに嫌がらせ扱いする器の小ささとかもう死んでくれって思ったね(悪意0書き文字)

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:06:51

    >>106

    実際ワシは構ってもらえないとコミュニケーション取れないから多少の弄りは全然有難いけど皆んながそうとは限らないのん


    人付き合いって難しいですね…がちでね

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:08:25

    >>104

    いいやプライドが高いやつは弄られること自体がライン越えということになっている

    これで浮いてる人も何人も見たんだよね 怖くない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:08:45

    >>56

    弱者のために日々戦う弁護士先生を金の亡者呼ばわりとは…立派な文系嫌悪者や

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:09:05

    >>82

    コミュニティの中で付かず離れず自分の立ち位置にいるのにそれを侵犯した挙句恩着せがましく感謝しろとか何を言ってる?このバカは

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:11:06

    >>105

    なんなら臭い物に蓋感覚で勝手に周りから無条件に嫌悪されて見下されるんだよね、凄くない?

    まっこんな事延々と繰り返すから弾かれた被害者は税金と親の金を食い潰す寄生虫化して野放しにされた加害者は蛆虫化を悪化させて公共の場でも迷惑かけるようになって排斥思考のツケが日常に帰ってきてバランスは取れてるんだけどね

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:11:28

    >>109

    弁護士がどういう職業か知らないのかも知れないね

    弁護士の力で無罪になるなんて稀を超えた稀なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:13:28

    すごい数の繊細さんが集まってきてる

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:13:31

    >>111

    …もう社会からも距離を置くしかない

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:15:38

    社会の全員が常にライフルを持っていれば防げるのかもしれないね

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:16:33

    >>111

    被害者に夢のないこと言うの嫌なんだけどニートより働いてるやつの方が社会全体では評価されるんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:19:56

    >>116

    すみません、公共の場でイキリ散らかすチンピラとかにマジで死んで欲しい身としてはどっちもクソなんです

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:21:37

    >>117

    社会全体ではって書いてるだろうがゴッゴッ

    税金納めてる分働いてる方が偉いんだ くやしか

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:22:26

    まっいじめをやらかす奴も高確率で家庭に問題があるから負の連鎖でバランスは取れてるんだけどね
    広がる悪意の輪なんだよね、酷くない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:22:53

    (いじめる方もいじめられる方も馬鹿だと思ってるから)なんでもいいですよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:25:22

    >>118

    対応させられるサービス提供者と巻き込まれる一般人と尻拭いに駆り出される警察全員から大顰蹙なんスけど…いいんスかこれ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:27:00

    >>73

    ワシらも仕事でいじめっ子守ってるんだよね

    お気持ちで喚いてるバカは大人しく弁護士先生の言う通り人権に配慮してろ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:27:15

    >>116

    そもそもいじめ加害者が更生もせずチンピラのままのケースでまじめに働いてる前提なのが希望的観測にも程があるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:28:33

    いじめスレ…すげぇ…
    適当なこと書くだけでそれに反応する蛆虫がいるから感動するくらいスレが伸びてくし…
    はっきり言って荒らしのおもちゃにされてるから お前死ぬよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:29:26

    >>86

    ウム…学校も教員も悪くなくて悪いのは検察だから批判される謂れは無いんだなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:29:43

    >>124

    こういうレスももう何回も見た気がするんだよね、もしかして無限ループしてるんじゃないスか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:30:03

    >>99

    貴方の感想ですよね?

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:30:22

    >>127

    はいしょうです

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:30:30

    >>123

    ウム…何故かチンピラDQN前提だけど今の時代そんなやつは少数派なんだなァ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:31:44

    >>112

    ウム…基本的に被害者への脅迫や証拠の隠滅が主な仕事なんだなぁ


    ぶっちゃけ業務の独占とバッジの権威だけの職業だから大したことできないよねパパ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:32:51

    >>129

    欺瞞だ、一度蛆虫と遭遇した店には2度と行かないようにしてるのに一月に一人は遭遇するのにこれで減少傾向にあるなんて認めない

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:32:55

    >>127

    えっ弁護士まで愚弄しても大丈夫だと思ってるってネタじゃなかったんですか?

    お言葉ですが弁護士は仕事してるだけでいじめを肯定してる訳じゃないですよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:32:57

    所属してるコミュでいじり見たことあるけど端から見てると完全につまんないやつがつまんない奴いじってる構図になってて笑ったんだよね
    (俺含めて全員陰キャなんだから)まっなるわな…

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:33:43

    文系の最高インテリである弁護士先生が人権の観点から加害者を守っているんだ
    バカな低学歴は感情論で喚く前にその意味を理解した方がいい

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:34:26

    >>132

    ウム…ワシらも仕事してるだけでイジメを肯定してるわけじゃないんだなぁ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:34:59

    >>130

    う…うぇー怖いよー

    まさか本気で言ってる訳じゃないでしょ?

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:35:02

    >>132

    そうですね

    殺し屋は仕事をしているだけで殺人を肯定しているわけじゃありませんね

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:35:03

    >>134

    ふうん、そういうことか

    自分が被害者の立場になっても同じ事言えるなら本心からリスペクトを送りたいですね…ガチでね

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:35:35

    >>131

    シンプルにかわいそ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:37:52

    >>136

    反論ができないくらいに知識のないアホの定石だ!

    ドラマの知識しかないから弁護士を正義のヒーローと勘違いしている

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:38:58

    >>137

    殺し屋は殺人を犯して犯罪者なので話が違いますね🍞

    弁護は犯罪ではないのん

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:40:52

    >>134

    司法試験の難易度も知らなさそうなのが愚弄してると思うと悲哀を感じますね

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:41:04

    >>141

    そうですね

    転売は犯罪じゃ無いし転売ヤーは仕事しているだけですね

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:42:20

    >>142

    まあ文系最高難易度とされてるけど

    記述式の癖に問題流出したらほぼ満点取れちゃう時点でいろいろお察しなのん

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:42:55
  • 146二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:43:11

    >>143

    転売って場合によっちゃ普通に犯罪なんスけど…

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:43:15

    なんか…弁護士異常嫌悪者湧いてない?

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:44:16

    法学はね
    無学な奴は難しいと思い込んでるけどね
    難しく感じるのは理屈が通ってない偉い人の言い分を暗記しなきゃ"正解"にならないからなの

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:44:42

    >>146

    法知識もないのに弁護士を愚弄してるんだ 触れない方がいい

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:45:18

    >>146

    弁護だって場合によっちゃ証拠隠滅したり被害者脅迫したり普通に犯罪なんスけど…

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:45:23

    >>146

    というか転売ヤーとかいう蛆虫のせいで転売そのものへの印象が他に落ちてるんだよね、酷くない?

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:46:01

    >>149

    法知識皆無だから弁護士を神聖視してる低学歴が言うと説得力がありますね

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:46:25

    >>146

    そもそも論点になってるいじめ加害者が議論の余地も無い犯罪者じゃねえかよえーっ!?

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:46:33

    悪徳弁護士ドラマや漫画の見すぎで弁護士愚弄してる人がいるんスけど いいんスかこれ?

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:46:53

    >>150

    すいません

    行為そのものが犯罪になり得る転売と一部の蛆虫のせいで犯罪行為が起こってる弁護を同列に語ろうとするのは愚かすぎるんです

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:46:55

    >>147

    文系くんいつもマジレスに言い返せなくなると嫌悪者嫌悪者連呼して対人論法に逃げなぁ!

    僕なんか最後まで理詰めやで!

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:48:29

    夢のねえこと言うのは嫌なんだけど 弁護士ってのは依頼人を守ることが絶対なのであって真実とかの追求や弱者のためにって言ってる人は物好きとかの分類になるんだ
    逆転裁判とか裁判ドラマを見て正しいことをしていると考える人たまに見るっスけど弁護士は所詮人ということを理解しない人がいるのは悲哀を感じますね

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:48:41

    >>155

    そうですね

    あなたのお気持ちですけどそう言い張りたいですね


    まっ違法行為でも何でも無い転売を

    同じく仕事だからと擁護してくれれば何でもいいですよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:49:02

    "ネタスレ"というよりは"いじめ被害者"の会というよりは"糖質スレ“という感覚

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:50:09

    >>157

    必死で弁護士擁護して転売ヤー叩きしてるアホに残酷な真実告げると

    むしろ弁護士は転売ヤーを擁護する立場なんだよね

    当たり前じゃない?

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:51:20

    いじめも転売も犯罪じゃないんだぁ

    裁かれないのが気に食わなくても当事者を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは法をそのようにしなかった立法と検察だ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:52:30

    >>157

    正義でなければいけないとか誰も言ってないんだよね、凄くない?

    仕事としてやってる事がクソって話しか言われてないしそれを否定できなくなって仕事だからでゴリ押してる時点でお察しなんだ、くやしか

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:52:59

    このスレ…すげえ
    スレ主どころか誰も予想だにしなかった方向に伸びていくし

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:53:11

    >>161

    弁護士の鑑を超えた弁護士の鑑

    インテリ過ぎて俺が低学歴なら平伏して崇拝しちゃうね

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:53:33

    >>160

    弁護行為を転売と同一視してる奴対しての反論に返すレスとしてはおかしくないスか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:53:40

    >>161

    …もう殺すしかない(実際の事件書き文字)

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:54:00

    弁護士が証拠揉み消ししてるって言うなら検察官が証拠捏造してる可能性もあるんだよね どっちもどっちじゃない?

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:54:58

    >>165

    (転売を犯罪だと言い張ってるバカにかける言葉は無いから)どうでもいいですよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:56:17

    >>167

    つまり疑わしきは罰せずってことやんけ

    よしっこれで児童の未来は守られた

    俺が人権派だ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:56:17

    >>165

    安価もつけてない転売と同一視とか全く関係ない話題で何を言ってるこのバカは

    そもそも転売も弁護士も仕事だから仕方ないって言い分で一纏めにしてたのはそっちやんけなに会話の流れぐちゃぐちゃに歪めとんねん

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:56:29

    >>168

    営業目的の転売は古物営業法に反するから"場合によっては"って上でも言われてるんじゃないスかね…

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:57:28

    このスレにはワシともう1人しかいないってネタじゃなかったんですか
    ガチだよ
    こんなのが複数いたらたまらんだろ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:57:56

    >>171

    弁護活動の一環として被害者脅迫したりもするから同じく場合によっては犯罪なんだよね

    当たり前じゃない?

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:58:14

    もしかして法はワシらを守る気も無ければ蛆虫を排除する気も無いんじゃないスか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:58:51

    >>172

    法学知識もないのに弁護士をスーパーヒーローと思い込んでるアホが一人だけであれば良かったですね…本気でね

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:59:11

    >>174

    法なんで社会を守るためにあるもんやんけ なに守ってくれると勘違いしとんねん

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:00:13

    >>176

    すみません、ワシらは虫じゃないから守ってくれない社会のために尽くし続けるのは難しいんです

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:00:37

    ま…また低学歴のいじめられっ子がお気持ち喚いていたところを法と人権を拠り所とするインテリである弁護士様に調伏されたのか…

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:01:00

    >>177

    社会の一員になればいいのに何を言ってるんだこのバカは?

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:01:09

    碌に六法すら読んだことない蛆虫どもが犯罪に対して好き勝手に語っているのを見ると頼むから全文見ろとは言わないから語る内容の法文ぐらいは読んでから発言しろって思ったね

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:01:10
  • 182二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:02:12

    >>179

    社会の一員として真面目に生きてても守ってくれなきゃ意味ねえよバカヤロー

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:02:25

    ま、>>180は欠片も法律を知らずいじめっ子や転売ヤー叩いてるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:02:40

    >>174

    人が人を統治していたのが法が人を統治するように変わっただけなんだ 法が個人を守ってくれると考えない方がいい

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:02:41

    少なくとも文系の頂点とされる弁護士政治家は基本的に汚職と犯罪に塗れたバカばっかりなのが悲哀を感じますね

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:03:47

    >>184

    怒らないでくださいね

    法だと言い張って裁判官のお気持ちなんてバカみたいじゃないですか

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:04:15

    >>185

    文系嫌悪者やん

    元気しとん

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:05:10

    お言葉ですがバカどもが崇拝してる弁護士なんて雑魚もいいところですよ
    最強は裁判官に決まってるよねパパ

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:05:41

    >>185

    いじめっ子もいじめられっ子も消えてくれってマネモブ達が言ってたのと同じように弁護士も政治家もクズは遠巻きにされてクズ同士で群れていくから悪化の一途を辿っていくのに数は多いからいつの間にか多数派になってクズ以外の居場所がなくなるんだ、くやしか

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:05:41

    弁護士がいらない職業みたいに言われてムカつきますね

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:06:02

    >>186

    最終的に人が判決しないといけないのは仕方なくないスか?

    それで間違いが起きないように裁判もするし罪刑法定主義があるんだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:06:39

    >>190

    ぶっちゃけ法律で業務を独占してるだけだからね

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:07:06

    >>192

    もしかしてリンチした方がいいと思ってるタイプ?

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:07:20

    ネタスレにもイジメスレにもならず喧嘩してるだけのスレって
    もうめちゃくちゃだな

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:07:27

    >>190

    呪術弁護士のコメント「ぶっちゃけいらねえんじゃねえかと思ってんだ」


    仮にもJUMP看板作品の一角で味方キャラがこんな事言ってる時点でどう思われてるかはお察しなんだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:08:00

    >>191

    仕方ないとかでなくて

    結局人のお気持ち次第なのに法が決めてるとか言い張るのが馬鹿みたいだと言ったんですよ法学先生


    罪刑法定主義も結局人が量刑決めてるしなヌッ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:08:02

    マネモブっていっつもイジメの話題で盛り上がってるなぁ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:08:12

    >>195

    えっジャンプで言われてるからって弱すぎないスか?

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:08:17

    右手が止まらん

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:08:26

    >>188

    ふうん、法廷強さ議論スレということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています