どうして悪魔王子に龍を継がせないの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:03:06

    立候補一人なのになぜ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:03:41

    なんだかんだ龍星に継いで欲しいんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:03:56

    お前なんて認めない

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:05:35

    鬼龍はクローンを実子と認めないのはずっと一貫してるからやん
    マジでジェットが生きてれば何も問題なかったのになぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:06:14

    >>2

    しかし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:07:13

    結局龍を継ぐって何だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:07:21

    そもそも自分みたいなカスを継ぐ男なんて真面目に育成する気は無くて
    そういう悪さをしてる自分を殺す奴を煽って殺される方が目的だからやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:07:22

    >>4

    後付けバーハー出番だ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:15:21

    龍継ぐのメインの目的が分からない
    それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:15:55

    1.男には試練女には愛情を与える男
    大統領を倒せる男を継ぐと言う事は
    あの男くらいは倒せ…鬼龍のように
    2.なんだかんだ龍星気に入っているから
    ガルシアクローンよりかは龍星に継いで欲しい
    3.猿先生がやめたくなったときに適当に龍星に龍継ぐさせる
    オチに使うため温存

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:17:23

    >>9

    モンファクの育成…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:23:04

    >>4

    キー坊にも継がせようとしてたから血縁は関係ないんじゃないスか

    なんだかんだで悪魔王子の事は気に入ってそうだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:23:53

    なんか競って決めるべきみたいな思想だった気がするんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:24:45

    リカルドが一番喜びそうなんだよね
    悪魔王子はなんだかんだで鬼龍アンチだし
    しかし…リカルドは血の繋がりが怪しいのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:25:21

    正直小物化した老害の後を継ぐ必要性があるのか気になってるのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:26:47

    生きてるのに龍を継ぐ男とかバカバカしーよ
    さっさと鬼龍殺すべきだと思われるが

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:27:45

    継がないと灘がポメラニアン化するけどしてもいいなら龍継ぐレースは終わってもいいですよ
    むしろ殺人術なんて終わらせていいし灘アンチの鬼龍的にはどっちも美味いんじゃないスか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:32:26

    あの男を殺せるやつに龍を継がせるって言ってるのに悪魔王子はR国に尻尾ぶんぶんなんスけどいいんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:33:22

    お言葉ですがアニマルも志望してますよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:34:06

    もう龍を継ぐのは姫次でいいんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:45:20

    >>17

    鬼龍は灘アンチというより外圧により灘を全体的に高めるのが目的じゃなかったスかね

    数々の引っ掻き回しが本当に灘のためになると思ってる感じがめちゃくちゃタチ悪いんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:47:14

    熹一が重機犯してガキっ孕ませたらそいつに龍継がせるみたいな話無かったスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:03:44
  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:04:46

    >>4

    しかし…マリアンとの会話だとなんか息子と認めてるっぽいのです

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:07:05

    >>5

    龍を継ぐ男なのに継ぐ気がないなんてそんなんあり?

    主人公としての自覚が足らんのとちゃう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:08:24

    >>25

    知れば知るほど継ぎたくなくなるのが龍なんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

    龍星は知りすぎてしまったんだなァ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:09:45

    あれっ姫次は

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:10:04

    鬼龍はガルシアを息子と認めないのは行動として一貫してるよね
    ガルシアを息子と認めないのはね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:11:53

    >>27

    もう 荼毘に付したよ…

    骨はある場所に置いてある

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:13:24

    タイトルシカトしたら悪魔王子が龍継いで龍星は灘継げば丸く収まるんだよね
    猿先生大丈夫?展開的に龍を継ぐ男=龍星はもはや無理だと思うけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:54:52

    >>14

    リカルドはいいキャラしてるが、じゃあこいつが継ぐ者か?となるとね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:19:56

    >>23

    アニマルを見るたびにこれを思い出すのん…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:42:44

    >>14

    リカルドってマリアンから愛されてないと思ってたから言ってただけで

    心から鬼龍の息子になりたい願望ってあるんスかね?

    ボリス戦後にラーメン食ってる辺りは母親の復讐もろもろ吹っ切れてる感はあるのん

    まっ猿先生がその辺の事情忘れただけかもしれないけどねグビッグビッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:59:31

    >>5

    継ぐなら虎の方って思ってるかもしれないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:18:33

    >>32

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています