ワシ…なんでmtgの登場人物に激えろな女がいないか気づいたんや…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:04:07

    宗教の影響や!イスラムはメスブタは肌の露出を禁止してるから過度に激えろな女キャラは出せないんやっ!
    ちなみに遊戯王はラビュリンスみたいな脇を見せてるカードは宗教の理由で使えないらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:06:10

    ラビュリンスは悪魔だからとかじゃなかったっスか?
    あとルーンは魔法カードメインで魔術的だから使えないらしいっスね
    ブラマジとかも使えなさそうなのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:08:06

    宗教絡みは色々大変なんですねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:08:24

    我らの法務官を愚弄するのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:09:14

    おいおい mtgにはデブ霊夢がいるでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:09:40

    >>5

    激えろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:09:59

    >>4

    …骨と皮ですね🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:10:40

    >>5

    おそらくI教では禁止カードと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:10:55

    ポリ.コレ的観点から美女を出すことは差別に当たるんだ…だから…すまない

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:11:26

    待て面白いヒロインが現れた
    ムフフ…カッコ良くて可愛いのん…
    元イラストの話はするな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:11:58

    ふうん イスラム教徒にクルセイダーズは使えないということか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:12:24

    >>9

    お言葉ですが美女はいますよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:12:39

    >>9

    お言葉ですが(イラストによっては)美女も沢山いますよ

    えろっとかは思わないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:13:04

    >>4

    あーーーイラストからだと性別がわかんねえよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:13:20

    >>12

    ◇この黒いアラゴルンは…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:13:27

    >>10

    あれは見上げる構図が悪いと思われるが

    別に秀麗や醜悪云々じゃないでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:14:11

    旧サリアちゃんはかわいいやんけシバクヤンケ
    新ゴリラの話はするな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:15:17

    >>17

    スレイベンの守護者サリア

    顔面がデカいと聞いています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:24:18

    テイサ・カルロフはそのパイズリ穴で債務者からアホ程搾り取ったんや
    その量…
    500億L

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:26:56

    なんか普通にかわいい萌え絵みたいなシリーズなかったっスか?
    勿論滅茶苦茶にわか知識

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:27:13

    >>5

    ファイレクシア敗北の大戦犯やん

    元気しとん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:29:21

    見て見て新セットのげきえろ女騎士

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:30:19

    >>20

    はいっ!たまに日本人絵師がイラスト違いを書くことはありますよ!(ニコニコ

    まあそれが可愛いことは認めるけど…本来のイラストが全く抜けないこととは関係あらへんからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています