な…なぜだ… なぜ俺のところには転生者や転移者が来ないんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:21:02

    み…見ろ お…俺だって他の指導者よりも寛容だからなぜ余所者を受け入れるのかという理由付けをしやすいし多芸だから話も作りやすいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:22:05

    日本ではなくイタリアでなら受けるかもしれないね
    日本では無理です信長が強すぎますから

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:23:55

    馴染みが薄いから…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:25:09

    あなた自身がチートですよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:26:44

    お前自体が転生者みたいな存在だからやん…
    あの時代にEUを実現させようとしたなんてそんなのあり?紀元前の人間としての自覚が足りんのとちゃう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:27:49

    漫画化にあたってハゲ要素を隠蔽するのは醜い!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:29:47

    アウグストゥスの正体って…ま…まさか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:30:32

    時代が古すぎて現代知識あんま役立たなそうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:30:40

    お前を超える有能を書ける作者がいないからやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:31:29

    >>8

    よしっ 古代ローマに鉄砲を持ち込んでやるぜ

    これで世界の覇者の座は俺のものだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:34:22

    ・時代が古すぎて現代知識があまり生かせない(まず根本の技術力が足りないため)
    ・そもそもカエサル自体がそこら辺の転生者よりチート
    ・ほっといてもローマが世界の覇権を握る

    転生(転移)する意味 どこへ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:38:53

    ハゲだからやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:39:19

    >>1

    マサイの戦士騙されない 邪悪なカツラは匂いで分かる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:44:18

    >>9

    わ…分かりました カエサルの功績は全て転移者(転生者)の仕込みということにします

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:47:19

    本能寺で炎に包まれながら生涯を終えたノッブと違って刺されて終わりだからあんまり締まらないんだよね 酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:52:14

    怒らないでくださいね?あんた転生者とかいなくても自分で何とかできるじゃないですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:53:35

    ま…マネモブお前もか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:53:51

    そもそも当時のローマが転生者が作ったとしか思えないチート国家だったからその…すまない

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:59:53

    おらはクレオパトラさんと一発やりてぇだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:03:50

    とにかくこの頃のローマは世界の反対側の漢と繋がりを持つ超実践的巨大帝国なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:08:07

    >>18

    しかも意外と超有能ラッシュする

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:12:21

    こいつの元に転生するくらいならまだハンニバルの元に転生した方が物語映えすると思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:13:34

    勝ち側に転生するのは映えないんだ
    だから…すまない

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:14:37

    >>12

    カエサル派「はい カエサルはハゲだけど有能でした」

    反カエサル派「はい カエサルはハゲで無能でした」

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:15:02

    なんでって…勝者やからやん
    敗者だからこそやり直したいと思うんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:17:05

    志半ばで死んだけど基本的にヤッスと同じ枠なんだよね
    こっちが干渉しなくても勝手に勝者になるから張り合いがないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:22:33

    信長や龍馬はもしあそこで死んでいなかったらどうしてたんだろうって言う"もしも"の魅力があるけどカエサルに関してはあそこで死ななかったら多分普通に独裁官全うしてアウグストゥスに権力譲って終わりそうなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:20:40

    信長でさえ扱いきれないのにカエサルなんて無理に決まってるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:05:34

    >>10

    ドリフターズ…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:15:47

    マネモブ お前がカエサリオンを継げ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:26:36

    そもそもローマ自体が人類史の中でもチートを超えたチート国家だから転生者がいた所で何の役にも立たないんだよね
    欧州が全盛期ローマに追いついたのがルネサンス後の18世紀ってマジ?
    いくらなんでも文化が進みすぎとちゃう?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:13:17

    ヒロインを寝取られそうで怖いんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています