俺ら男はホモ動画で抜いたりすることあるけど女子はどうなんだろな

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:59:19

    そもそも女子って女子同士の距離感近くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:00:05

    おい巻き込むな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:00:50

    ホモ以外はホモ動画見ねえよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:00:54

    これは主語がでかい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:00:54

    女子の場合抜くって言っていいのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:01:06

    男だけどねえよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:01:18

    あのさぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:01:29

    >>2

    照れんなよ😘

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:01:30

    せいぜい女装コス擬似百合ホモセくらいだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:02:32

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:04:39

    大型トラックの内輪差か
    巻き込みがエグいんじゃ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:06:34

    >>10

    アハンオケツイクとかで抜く

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:08:09

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:11:30

    >>10

    いわゆるガチムチは無理だけど

    イケメンのモブレとか催眠モノはとても使える

    正直女向けだろうなってBLモノは結構使えますわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:11:31

    言うほど抜くか?
    抜くのはエロ動画サイトの日刊ランキングチェックしていて肌がきれいな女装オナニー動画あがってる時ぐらいだろ
    年に2回ぐらいだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:12:10

    女装モノはお肌が綺麗だととても使える
    正直異性より興奮できるわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:12:17

    >>15

    まず普通は年0だと思うんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:12:42

    ホモとノンケとレズワラワラで草

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:12:52

    >>10

    女なのに抜く?

    妙だな・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:13:14

    >>18

    全部じゃねーか!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:13:17

    まぁ今時点でホモで抜いたことないからって気にするなよ
    男ならそのうちホモ動画で抜けるようになるようになってるからさ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:13:42

    >>16

    そうそう

    重要なのは肌なんだよな

    なんで肌のきれいさで興奮度が激変するんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:13:53

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:14:16
  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:14:42

    スレタイだけ見て勘違いするやつが出てくるからマジでやめろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:15:15

    まあエロ動画見てて急に男が男のちんこ咥えちゃったりすると妙に興奮してノリでそのまま射精しちゃうことはあるね

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:15:47

    Xtubeが死んだことは人類史に残すべき損失

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:16:16

    レズもので抜いたことはないけど普通に男性向けのエロで抜くことはある
    のでレズで抜くひともいるんじゃないかなあ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:16:32

    >>23

    ごめんね

    ちんちんが生えてたんだね

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:17:03

    着ぐるみモノで抜いたあと中身が男と知ったのはセーフ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:17:34

    普段エロ動画見るときは全然興味ないシーンなのに無修正になった途端フェラシーン飛ばさず見るやついるだろ


    え?いない???

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:18:18

    >>10

    xHamsterに女装コスプレ同士のホモセとか結構あがってるよ

    具体的なタイトルは伏せるけど咲椛とかミク×雪ミクとか

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:18:22

    ちんkを触ってないのに射精するところてん動画はレア度が高いからついつい保存しちゃう
    でも数カ月ごとの動画整理のときにだいたい消しちゃうんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:18:38

    ホモじゃないけどローションでネチョネチョにしての兜合わせはちょっと気持ち良さそうだなーてなるよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:20:14

    人生で1回ぐらいはホモセをしたいなと思ってるけど勇気出ないやつって結構いると思うんだよな
    オレモソーナノ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:20:39

    >>27

    あそこにしかない女装オナ動画は多かったから界隈に大ダメージだったよね

    悲しい事件だった

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:20:43

    >>21

    そんな開拓民になりたくねえよ、帰ってこい

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:23:28

    水面下で繰り広げられる「ホモで普通は抜かない」と「ホモで抜くのは普通」の異性に対する価値観の植え付け戦争

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:23:56

    ホモじゃないけど女の子になりたい願望があるから男に抱かれて気持ち良さそうにしてる姿なら男でも女でも羨ましくて嫉妬で苦しくなるし胸元がキリキリする
    でも興奮もしてしまうので、男として興奮する自分への嫌悪と女の子として抱かれて愛されることへの嫉妬に挟まれて20分くらい動けなくなる
    でも好きなのでみてしまう

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:25:01

    レズだけど貝合わせとか双頭ディルド使ってる動画で致すよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:25:19

    ホモでもないし抜くこともないが巨根アストルフォは見る価値があった

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:26:38

    抜きはしないけど黒人チンポは自分のとは別次元過ぎて結構まじまじ見ちゃうんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:29:48

    女装オナニーモノぐらいならまあ抜ける

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:30:59

    失礼なやつだな!
    せいぜいホモコピペで抜いたぐらいだし

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:31:20

    異世界転生できそうなくらいでけえ巻き込み事故だな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:31:27

    体を拘束されて電動ピストンバイブでところてんしちゃう動画は見た
    これがところてんか!って感動しただけでホモじゃありません

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:33:01

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:35:21

    エロフィギュアにぶっかける動画ってよく見るが画面内にペニスとフィギュアが五分五分の割合で存在感を放っていてフィギュアで抜いてるのかペニスで抜いてるのかわからなくなる

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:36:55

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:50:30

    エロ漫画でもペニスは大事
    汚ったないペニスは性欲失せるから嫌い
    sだ○○○の描くペニスはしゃぶりがいがありそうで好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています