逆ナンパ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:55:49

    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:00:22

    怖いから厭

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:03:40

    されてみたい感はあるけど、不信感というか後ろに怖いお兄さんとか居たら…とかそこまで行かずとも社会的に死ぬ可能性とか考えちゃうよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:05:07

    美人局の可能性あるしなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:05:57

    怖がらせてごめんね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:07:59

    壺買わされたりついていったら怖い兄ちゃんに俺の女に手を出しやがってとか言われて殴られて財布奪われるヤツ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:08:07

    美人局
    エウリアン

    好きな方を選べ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:12:36

    仲良しな女性二人組の両手の花逆ナン大好き

    他にも見てみたい(三人組以上でも可)

    https://novel18.syosetu.com/n6576fm/

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:15:39

    そりゃかわいい女の子に誘われたら嬉しいけど何かあるんじゃとか考えてしまうくらいにはアレな利用もされてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:23:47

    ナンパだろうが逆ナンだろうが初対面の相手かつ真意が読めないんだから怖いに決まってるよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:26:37

    キャッチ
    美人局
    としか思えない

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:00:08

    逆に超デブスにされた方が安心しそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:01:59

    エロ漫画とかのシチュエーションや逆ナンものは好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:46:31

    飲み屋を歩いていたらだいぶ酔いの回った女の子二人組にお兄さん一緒に飲みませんか〜?って誘われたのでそれに乗って(こちらから指定した店で)飲んで、流れで3人でホテルインとかしてみたいですね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:59:52

    コワイ!でもついて行ってみたい!でもコワイ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:12:11

    絵を売りつけられたり壺を売りつけられたり宗教勧誘されたりしません?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:54:09

    なんか友達がゲーセンで逆ナンされた事があるらしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:34:39

    >>17

    詳細を…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:14:57

    中学1年の時にあった
    渋谷の塾帰りに変な道通ったらJKかJDくらいの人複数にされた
    怖くて逃げた

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:31:15

    >>18

    友達がゲーセンで頭文字Dを遊んでたらJKから声を掛けられてインスタを交換する

    何度かやり取りをしたらしい

    んで友達が彼女が写った写真か何かをストーリーに投稿する

    それからJKからブ口ックを食らったらしい


    こんな流れ、特に何も発展はなかったっぽい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています