雨アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:58:37

    何日も降ってんじゃねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:59:56

    降る場所も弁えられないの?自然現象引退しろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:01:38

    これは人間のスレだゲコ
    乾いても困るくせにうるさいゲコ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:02:46

    深夜だけ降れ(強欲)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:04:27

    えっもしかして梅雨入り?って思ったわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:06:28

    お花見シーズンと長雨が被ると辛いよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:21:44

    >>5

    今の時期は菜種梅雨と言うんやで

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:29:33

    オレなんてたまたま旅行日と思いっきりかぶって雨の中ジェットコースター乗ったんだぞ...

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:34:02

    頭痛くなるから本当勘弁してくれ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:35:42

    >>7

    へー初耳!早速話のネタにしよ

    教えてくれてありがと!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:36:02

    人の休日に降ってんじゃねーよ。だからといって出勤の時にも降るなよ。良い感じに俺に影響が無い時に降れ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:41:00

    >>9

    わかる…ワンオペフルタイムでやってんだけど頭痛と吐き気で倒れそうだわ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:46:37

    俺の寝てる時間にだけ降ってくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:10:17

    降りすぎ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:17:18

    駐車場に水たまり作るのやめろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:19:20

    >>10

    こんな小さな雑学も話のネタにできるなんて…

    さては貴様コミュ強だな!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:31:39

    バイクに乗れないのでつらい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:37:52

    霧雨ならまだしも豪雨はやめてくれ
    うるさい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:40:59

    シンプルに寒いし気分が重くなるが花粉症の人には助かるらしい。今日聞いた

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:42:16

    大体午前8時から10時くらいに集中豪雨しろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:45:24

    眠る前のまどろみの時間にだけ優しくしとしと降れ
    リラックスさせろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:09:04

    そもそも空から水降るのがダメ
    もっと他に良い水の供給方法あるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:12:09

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:13:28

    出掛ける準備が面倒だから雨降らすな
    地盤が緩くならない程度に定期的に色んな地面から水湧くようにしろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:14:26

    強風連れてくんな帰らせろバカ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:22:17

    今日は晴れさんが来てくれる日やんけ!しばらく顔見せるなよジメジメ野郎

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:22:44

    このくらいの時期に雪じゃなくて雨になると春の訪れを感じる雪国民
    それはそれとしてうっとおしい事に変わりはないが

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:38:00

    バイク通勤の自分にとっては夜から朝にかけての雨が最悪の存在
    バイク置きっぱなしにできないから2日分電車通勤を強制される

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:45:43

    雨がふってる寒い日に外せない用事があって自転車でそこそこ長い間走り回ってたら、ゴリゴリ体力削られて翌日に寝込んだわ
    濡れるとやっぱり体温が奪われるし体を冷やすと危険なんだなって

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:42:01

    一人暮らしして洗濯するようになってからいかに雨の存在がうざいか理解したわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:15:11

    全然そんな事ないんとは思うんだけど、ここ最近一週間晴れた日がなかった気がする。そう考えてしまう位雨の日が多いな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:17:18

    雨自体もだるいけど、何より湿度が高くなるのが嫌
    蒸し蒸しして気だるいんだよぉぉ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:25:57

    朝降るな夜勤明けなのに余計疲れる

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:32:22

    休みの予定が滅茶苦茶になるからキレそう
    布団干したりしたいんじゃい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています