ざ〜こざこざこと言ったんですよ本山先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:08:29

    自分の教え子に手を出さないと聞いてビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:09:45

    先生としては教え子に手を出さないのは当たり前だと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:09:59

    それが普通なんだァ
    執拗に生徒の立場を利用して先生に迷惑をかけるのはやめてもらおうかァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:10:59

    性的に手を出すことはなくてもボボパンしたくなると思われるが

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:11:21

    い、いつ先生はコイツらの前でくたばるのん…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:11:56

    >>4

    うむ…ボボパン(原義)なんだなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:12:42

    >>3

    あわわお前は白井

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:13:03

    >>5

    先生はほのぼの漫画のキャラなんだ…だから…すまない

    アホ毛黒髪メスガキッは絶対に四肢切断しろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:13:18

    不思議やな…
    なんの変哲もないスレタイなのに違和感がある

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:14:12

    >>3

    わ、わかりました….

    お隣さんの立場で甘えます

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:14:21

    番外編で性癖を隠さなくなったぜろよん先生
    あなたは神だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:15:17

    渡良瀬や喜連川は内面描写が進んで、少しずつ株をあげてるんや。
    湯津上のターンはどこで巡ってくるのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:16:11

    >>10

    あわわお前は急にtierを上げてくるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:16:19

    龍星…やらせろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:16:40

    霞ちゃんシリーズから入ったからいつ四肢切断が出てくるかヒヤヒヤしている
    それがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:16:52

    >>10

    あわわ お前は幼馴染属性と判明したら読者からの支持が急上昇したストーカー

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:17:41

    >>16

    ウム… 爆乳と幼馴染で白井さんと渡り合っているんだァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:17:57

    >>15

    湯津上「もうすでに、四肢切断してますよね?」(筆者HP書き文字

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:18:37

    >>15

    何がヒヤヒヤだお前がしてるのはワクワクだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:19:35

    >>16

    しかも先生側も渡良瀬に対しては「俺が先生になったせいで寂しい思いをさせてる」と受け取ってるんだよね、凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:20:15

    喜連川 お前はなんだ?

    そんなに家庭的かつ純粋にいい子でメスガキといえるのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:22:05

    あの… 湯津上の株はいつになったら上がるんですか? こ、こんなの考えられない…
    もう先生の目の前で事故に遭うしかない…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:23:43

    >>21

    スレ画の頃と比べると喜連川の髪のボリュームが上がりまくってて、笑ったのは俺なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:26:59

    >>21

    先生への悪口が思いつかない


    偉大なるヒロイン 喜連川

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:28:22

    >>12

    お前湯津上をなんやと思うとるんや

    実質評価-8点やぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:28:53
  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:32:21

    >>24

    あの、指パッチンとか口笛については出来るかどうか渡良瀬ならホントは知ってますよね?

    出来ると知ってるなら先生は言われてもノーダメだし、本当に出来なければギリギリ先生が傷つかないようなどうでもいい特技を選んでいることになるんだ。愛情が深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:35:01

    >>27

    しかし…後のコマで指パッチンできないのを地味に気にしてるんです

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:37:54

    激えろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:38:10

    >>28

    待てよ、先生は指パッチンを成功させたら、万物が真っ二つになる能力の使い手かもしれないんだぜ?

    恐らく、間違って生徒を四肢切断しないように気を付けていると思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:40:11
  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:55:02

    もしかして先生はストレスで限界なんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:05:31

    >>23

    やはり喜連川はぜろよん版グリムアロエの血をひいておる

    メスガキの皮を被った良妻賢母のDNAを受け継いでいる

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:23:31

    最近の番外編と単行本の描きおろしを見た結果
    湯津上は脳さえ失くせば先生に愛してもらえると考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:27:45

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:03:14

    >>34

    ◇この先生に見捨てられ罵る舌さえ無くした脳の行方は……!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:07:40

    >>21

    実際こいつはメスガキじゃないと思う

    それが僕です

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:17:30

    >>37

    ウム……悪い友だちの影響受けただけのツンデレなんだなぁ……

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:23:15

    >>6

    大人の連続パンチを受け止めるこのメスガキは…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:35:04

    >>28

    待てよ

    今まで気にするそぶりが無かったから渡良瀬は言ったんだけど、先生的には渡良瀬から言われて初めて気になったのかもしれないんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:09:09

    湯津上には致命的な弱点がある
    中身が弱い男性なことや

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:11:57

    >>34

    欠損といいこれといい作者は湯津上が一番お気に入りなんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:02:13

    >>42

    扱いがあれだからバランスは取れているんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています