(閲覧注意)もしかしてブルアカユーザーって

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:13:46

    マゾの比率高いの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:15:02

    はい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:15:53

    人間はみんな潜在的にマゾだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:16:46

    掲示板だからネタで言ってるだけで実際本当にマゾなのは3割くらいだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:20:06

    3割でも他コンテンツに比べて多くね?
    他コンテンツだと1割居れば多い方だぞ

  • 6二次元好き匿名さん24/03/26(火) 16:20:47

    結局多いのは純愛なんだよなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:21:01

    ゲーム自体はかなり快適だからそこまでマゾは多くなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:21:43

    生徒に手を出せない立場上、生徒から手を出してもらわないといけないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:23:26

    >>8

    イオリは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:25:32

    まぁブルアカやってから襲われたい趣味はできたな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:27:10
  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:46:01

    負ける意味を知ったユーザーが増えて嬉しいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:47:55

    ノアとアオイとムツキが好きなだけだ
    マゾとかいう風評被害はやめて貰おうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:48:53

    >>13

    スリーアウト

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:50:37

    >>13

    潮吹きとか好きそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:50:56

    >>15

    男の?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:01:49

    >>3

    SとMは同質の元と考えれば人間はマゾなのかもしれねえ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:06:49

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:09:47

    マゾは勝手に想像してへこへこするからいいんだよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:12:26

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:12:48

    で、お前らはどっちなんや?

    もしくは中間なんか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:17:54

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:22:27

    >>21

    どっちもだ、俺はノアに負けたいし負けてるノアを見たい

    そこに矛盾はない

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:23:08

    は?大人がガキに負けるわけないが?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:40:52

    "生徒になれたら"という前提はあるけど、被虐願望は植え付けられたな
    そらもう性的にも物理的にもぐちゃぐちゃにされたい
    出来ることならナギちゃんの昔からの側仕えとして絶対の信頼を置かれた状態でエデンミサイルからナギちゃんを庇い、目の前で無惨に嬲り殺されたい

    男のままなら絶対にNO
    ノアだろうがアカリだろうがぐちゃぐちゃにして屈服させたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:06:43

    自分としては、アカリはなんかマゾ向けっぽく感じないんだよな
    物理的な攻撃性そのまんますぎてひねりがないというか
    そんなにパワー系っぽくないのに冷たい目をしながら責めてくれそうなキャラがいいねアオイとか

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:11:58

    >>26

    事務的なのもいいよね。ただゴミを見るような目をしてくれそうな生徒多そうで少ないんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:15:47

    元から素質はあったけどブルアカ始めたことで開花したと確信してるわ
    最近拗らせすぎてミユとかヒヨリとかハルカみたいな気弱な子に責められたいなあと思うようになった

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:46:17

    イチカにからかわれたい
    いきなりめっっちゃ距離詰めて来たと思ったら唐突に一歩引かれて翻弄されたい
    そんな感じの娘なんだなって思って接してたある日急に秘めてた欲求を全開にして襲われたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:00:37
  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:35:28

    >>9

    あれは提案してきたのイオリだし…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:37:02

    ブルアカユーザーって弱 男しかいないじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:37:37

    >>32

    男はみんな弱いんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:20:06

    マゾは家父長制を廃して女性の人権に配慮した先進的な性癖なんだぞ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています