レイプッものであっさり快楽堕ちするやつ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:14:48

    メスブタがとことん嫌がって絶望しながら泣き叫ぶのがレイプッものの醍醐味なのにそれを自分から潰しに行くの…マジで糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:19:19

    >>1

    やっぱり種付け孕ませレイプが最高だよねパパ

    丸くなったお腹を抱えながら内心絶望しかけているものの涙目でこっちを睨みつけながら自分を孕ませた卑劣漢に犯される姿が一番だと思うのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:20:03

    >>1モブは優希ちゃんで抜けるのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:20:25

    うるせえんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:21:11

    処女なのにいきなりイッてるのってもうマジカルチンポじゃなくてマジカルマン コじゃねえかと思うんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:22:06

    >>2

    卑劣漢とかじゃあダメなんです 高スペックな狂人が竿じゃないと抜けないんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:23:15

    >>6

    ほう…メスブタ向けが好きそうですね…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:23:48

    いきなり快楽堕ちしなくともゆっくり快楽堕ちする過程は最高なんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:24:09

    >>7

    毎度毎度言われ続けてるってことはやっぱりそうなんスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:24:54

    途中からメスブタがノリノリになるやつ=ゴミ
    それ以外はその日の気分次第なんで全部いいですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:25:15

    いいんですか?最後のページで全員絞りつくす展開でも

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:25:35

    >>9

    そ、そんなに言われるのん?

    まだメスブタ向けを読んだことが無いなら漁ってみると良いと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:27:05

    ぐるる…メスブタが本気で嫌がって泣き叫んでるほどいいから竿役は異種族がいい…
    やっぱり産みたくないと泣きながら異形の子を出産するラストは最高だよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:27:18

    >>9

    君にとりあえず一度は漁ってみることをオススメしたいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:29:42

    でもねオレレイップもので純愛滑りする奴嫌いなんだよね 快楽堕ちならまだしも2人してイチャイチャする展開になっていたのを読んだ時はこの展開にするなら事前に匂わせるとかして唐突感は薄めろって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:30:25

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:30:54

    クズの子供なんか産みたくないと泣きながら自ら膨らんだ腹を全力で殴りつけるメスブタ…神

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:35:20

    >>12

    >>14

    あざーす 探るならDLsiteってのがいいのかよかったら教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:36:31

    >>3

    はい!絵柄を変えてくれたら抜けますよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:41:08

    フルプライスエロゲーを買ったら一番好みのメスブタの凌辱シーン枠が一つ完堕ち後で潰されてて泣いたのは…俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:41:27

    やっぱり嫌だと思ったり言ったりしつつもじわじわと快楽を求めはじめるもう一つの自分を自覚していく感じがいいよねパパ
    身体は完全に、心は内心ほぼ堕ちてても最後まで嫌だと思う感情は捨ててほしくないよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:43:21

    >>21

    そもそも身体も堕ちてほしくないんだよね

    キモい男に玩具にされて最後まで嫌悪と屈辱を感じ続けてほしいのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:49:15

    >>3

    二人だけの秘密ができた時点でもうラブラブなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:26:23

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:49:12

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:40:55

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:39:53

    女性の苦痛を考えたことはないんですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:47:24

    girlscore…貴方は神だ
    レイプ犯の押収スマホでアホ程抜いたんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:43:15

    ウム…だからこそ堕ちに持ってくには肉体改造や薬物展開が必要なんだなァ
    洗脳・催眠・常識改変は無理です アレらはまた別ジャンルですから

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:47:45

    >>21

    俺と同じ意見だな…

    意思に反して勝手に反応する体に逃げ場のない絶望と屈辱を味わわされてほしいですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:36:32

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:44:13

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています