今回のチャンミを一言で表すなら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:02:45

    「飛翔☆白麗」
    「断己相殺拳☆」
    「みんなの血は何色かな~☆」
    「「「しゃい☆」」」
    他「うわあああああああああああああ!!!!!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:03:25

    運ゲー

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:03:55

    そんなファル子ゲーなのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:04:23

    運ゲー

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:04:28

    >>3

    中盤増速したまま終盤に入るからな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:04:32

    ファルコ筆頭に逃げと下手に競り合うと衝の輪くらうから割りと差しが強い気がする

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:04:57

    >>3

    単逃げならそうだけど

    そうじゃなきゃ言うほどやぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:05:13

    馬群に突っ込んだら即終わりです☆救いはないよ☆

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:05:16

    「バクシンバクシンバクシンバクシンバクシンバクシンバクシンバクシンバクシンバクシンバクシンバクシンバクシンバクシンバクシンバクシンバクシンバクシンバクシン!!!!!!」
    「バクシン百烈拳!!!!!」
    FATAL KO

    俺的には今のところこっちの印象が強い

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:05:46

    運ゲーだと思ってたけど案外安定してぶっ飛ばせる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:06:28

    >>3

    ファル子固有を序盤に暴発させないと終盤発動でファル子逃げ切り不可避なのでファル子対策が前提になる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:07:18

    ファル子対策の押し付け合い

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:08:07

    安定性は高いので格下に負けるのを減らしてくれる意味では今回重宝する

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:08:10

    差し追い込み間に合わんか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:09:48

    基本バクシンボーノファインマミクリが勝つ
    先行ゲーやぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:10:16

    ファル子遭遇数少ないし、当たってもまだ負けたことないわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:10:44

    「飛翔☆白麗」(文字通り終盤付近発動でぶっちぎる舞)
    「断己相殺拳☆」(最悪垂れて味方を援助)
    「みんなの血は何色かな~☆」(固有が発動しないウンスと回復前提の水マルが居ないことからでる余裕)
    「「「しゃい☆」」」

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:11:08

    >>14

    「南斗孤鷲拳奥義!!Pride of KING!!」

    「オーッホッホッホッホッホ!!!」


    みたいなのよく見たから結構差しも強いよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:11:24

    >>12

    誰かしら逃げ出すやろ…

    先行1差し2ヨシ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:12:06

    >>19

    おバカ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:13:02

    逃げ単独の方が辛いんじゃないの?(無知)
    少なくとも以前のチャンミの時は単逃げ不利と言われてたような

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:14:46

    マミークリークが出てきたらまずクリークが持っていく
    後はファルコ、水マル、バクシン、オグリあたりが均等に勝ってる印象かな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:15:28

    登山家とれるカワカミとか固有発動のクリオグリとかたまにかっとんでくから差しも行けないわけじゃない
    ステの要求量えげつないからおすすめはしない

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:15:50

    マジで必ずバクシン3人いるの笑うわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:16:04

    >>21

    今回はファル子の固有が中盤ちょっとある

    終盤入る前の直線で出ると

    複合固有だからそのまま逃げ切られるんや

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:17:55

    >>21

    今回に限っては別

    ファル子の固有は「中盤の直線」で1位のときに後ろとの差が詰まると発動して、基本的には中盤の位置取りスキルとして使うんだけど

    単逃げだと先行に詰め寄られることで最終直線のギリギリ中盤にかかってるところで発動することがある

    これによってほぼ最速発動の加速スキルに化けた

    これの対策としてはこちらも逃げを入れて固有を前半で暴発させることなんだけど

    ファル子が出てこなければ実質1枠捨てることになるから賭けではある

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:19:06

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:20:22

    味方のカレンチャンはLookatしてくれないけど敵のカレンチャンはLookatたくさんしてくる気がする

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:21:02

    ファル子持ってないから涙
    逃げエルは作れへんし1枠捨てるのもしたくない・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:21:25

    ファル子と先行が強い印象だわ
    加速スキルいいタイミングで出すとすっ飛んで楽しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:22:30

    たまにこうなる

    大外からやはりキングヘイロー飛んできた!キングヘイローか!!キングヘイローがまとめて撫で切った!!恐ろしい末脚! ついにチャンピオンズミーティングに手が届いた!

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:23:04

    >>26

    ほーん、ありがとう

    ま、俺以外の奴が逃げ出してくれるやろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:23:18

    1枠捨ていうても
    逃げ出せばファル子単逃げからの
    イージーwinはほぼ確実に防げて
    間接的に自分の勝率も上がるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:27:14

    ファルコは芝Gにしておくべきだった

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:30:37

    >>34

    ファル子に限らず一部適正をバランス調整のために下げた方がいいキャラは割と居るよね。逆に上げた方が良いキャラもいるけど…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:32:25

    相手の逃げ、コンセ積んでねーな→相手逃げ出遅れる、よし勝ったな→おい、なんで相手の差しキングが中盤で2位まで競りあがってやがる…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:48:13

    俺のキングが!いっっつもものすごく惜しいところで間に合わない!

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:49:54

    差しキングだとルムマで物足りなかったから追込キングにしてる
    直線一気からスキルコンボが繋がると纏めて撫できれるから楽しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:33:09

    キングの撫で切りが何度も見られる嬉しさよ。

    マジレスすると如何にランクが高かろうが有効加速が有効発動すれば勝つって雰囲気に見えて有効加速すら持ってない逃げが登山家乗り換え持ってる差しを全く寄せ付けずに勝ったりするからマジで今回訳分かんない。

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:34:41

    何か見落としてるってか気付かれてない要素が隠れてるのかねー…何だかんだで勝つやつは安定して勝ってるし単なる運ゲーでは説明がしにくい気がする

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:34:55

    結局運ゲー。やっぱもうダメだわ。先はないよ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:35:40

    正直芝A短距離Aスピ1100パワ800で右回りマイル系取得したタイキシャトルに負けたのを見るに
    やはり運…運こそが全てってなる

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:37:10

    >>41

    まだカプリコ杯が終わっただけで星座杯はこれからやん

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:37:51

    普通に水マルでも勝てるからファルコ対策にご一考を☆

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:39:33

    差しのシチーが固有がベストタイミングで発動すると全員差し切るから好き

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:40:07

    >>44

    どうせその水マル、SSランクとかなんだろ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:43:00

    >>46

    人気見てみろよ!ssランクがこんななるわけないだろ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:44:25

    マミクリ、タイシン、オグリで何とか勝ててるけど、ファル子とカレンチャンが並んで出てきて中盤の始めにファル固有吐かせられないとイージーウィンありがとー☆になることがままある

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:44:26

    >>31

    (固有は出てない)

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:44:59

    先行が一番安定すると見せかけて中盤バ群に吞まれるとほぼアウトってのがキツイ
    逆にそれがあるからスプリントターボは序盤に発動した方が前の方に抜けられて勝てるってパターンが多い気がする

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:45:16

    >>39

    地固め無い水着激マブがいて勝ったなって思ったら登山家乗り換え乗ったオグリが追いつけない時あるけどアレなんなんだろうな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:45:52

    >>51

    地固め関係ないからじゃないの

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:46:19

    先行最強!先行3で行くわ!
    ってやるとかなり勝てるけどたまに出遅れ逆噴射が絡んで全滅して全員5位以下でウソのようにボロ負けする

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:46:44

    まあ登山家あったほうが勝ちの目は確実に増えるんだが
    結局短距離S芝Sのスピカンパワカンゴリラをした方が早いことに気づいた
    バクシンオグリでこれやれたらなんだかんだ勝つんじゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:47:03

    ジョインジョインバクシンデデデデザタイムオブレトビューションバトーワンデッサイダデステニーバクシンペシペシバクシンペシペシハァーンバクシンハァーンショウリニムカッテバクシ−ンカクゴォバクシンバクシンバクシンフゥハァバクガッキュウイインチョガッキョウイインチョウデスカラバクシンカクゴートザンカヒャクレツケンバクシンハアアアアキィーンバクシンウジョウダンジンケンK.O. ジュンイハナゲステルモノ
    バトートゥーデッサイダデステニー スプリントターボハアアアアキィーン テーレッテーバクシンウジョーハガンケンハァーン
    FATAL K.O. セメテイタミヲシラズニヤスラカニバクシンスルガヨイ ウィーンバクシンオー (パーフェクト) 

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:47:19

    ヒャハハハハハハハ!
    どうだ(推し魔改造に負けるのは)悔しいか!?
    ヒャハハハ、まだまだひよっこだぁ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:47:39

    ☆2マヤノと☆2エルの継承固有がかなり役立ってる感

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:47:44

    >>50

    でも中盤めっちゃ抜け出してるな!このまま独走や!とか思ってるとたいてい逆噴射しやがる

    ポジキの仕様ちょっと今回は露骨過ぎません?

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:48:55

    うるせー!(短距離Sスピ完)
    しらねー!(芝Sパワ完)

     桜  驀

     進  王

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:49:52

    >>59

    もうお前が短距離の王で良いよ……(n敗)

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:51:02

    この位置からまとめて撫できれるから後方脚質はやめられない
    前回も追込タマで9位から1位まで抜け出して決勝勝ったし今回もこんな感じで行けないかな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:51:06

    ファル子にバクシンが競り負けてこのままファル子に取られるかと思ったときにかっ飛んできたキングには惚れましたわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:52:14

    >>14

    いや結構間に合う。うちは差しオグリが一番勝率高い。

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:52:52

    今回距離Sいらないって聞いたけど加速複数発動したら同じく複数発動したS短距離の相手に負けるからやっぱ初期短距離Aのウマ娘でも短距離因子積んだ方が良かったわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:53:52

    ウチの差しパイセン
    短距離Sないのに謎にちょくちょく勝ちを拾ってくる…

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:54:29

    団子になってると差し間に合う
    縦長になるときつい(こうなると先行でも後方につけてるときつい)
    そしてどういう条件で縦長になるのかいまいち分かんない…

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:55:01

    >>58

    相手の逃げより前に出てしまった先行がそのまま後ろにどんどん下げられてくのキツい。出遅れた時より酷い気がする。

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:55:58

    >>67

    先行がスプリントターボを開幕暴発すると目も当てられ無い

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:56:09

    今回は乗り換えオグリが強いな、終盤すぐ発動しなくても勝利の鼓動手前で発動すると高確率で勝てる

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:57:19

    >>65

    ノンストつける人結構いるけどそれ発動すんの?

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:57:40

    >>44

    どんな水マルなんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:59:40

    >>70

    ブロックされないと発動しないはずだけど、今回のチャンミは終盤手前で団子になりやすいから割と有効なのかも

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:00:36

    >>70

    結局しませんね、えぇ。

    やめた方がいいです大人しく外枠とか直線とかコーナーを◎にしましょう

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:01:03

    ところで北斗ネタやるなら
    レイじゃなくてそれこそファルコで良かったのでは?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:04:13

    >>71

    こんな水マル、15戦勝率46.7連対66.7複勝80で正直五連勝できる仕上がりではないと思う

    朝にやったらできたんだが、ヒソカって本当に効果あるんだな……

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:05:31

    >>68

    バクシンオーがみんなそれで下がっていくレースとかたまにあるやつ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:05:40

    >>75

    思ったより化け物ではなかったが、この個体でそんなに勝てるのか…

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:07:21

    >>68

    困った事に暴発してそのまま勝っちゃうバクちゃんもいるのよ。

    なんで乗り換え完璧に発動した差しから逃げ切れるん…?

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:08:39

    チヨちゃんの引くときにすり抜けでファルコン来たんだけど育成したほうがいい?

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:10:21

    スタート直後に先行牽制が出た瞬間先行が一斉に逆噴射するのってあれなんなんだろうか。先行牽制ってスタミナよね?

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:15:14

    >>80

    スキルには実はまだ効果のわかってない作用があるのかもな。解析と言えどもサイゲサーバー側の処理までは分からない訳だし

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:18:30

    >>80

    うーん、先行けん制とは関係ないのかもしれない

    パワー賢さ高かったり一陣ターボ出たりすると逃げより前に出ちゃって逆噴射することはよくあるね(差しでもある)


    >>79

    今回の逃げ筆頭

    毎回逃げの悩みである地固め用緑スキルがかなり楽(道悪とコツを自前で持ってるので最悪コンセつけるだけでもいける)、単逃げになると固有が終盤直前に出るのを期待できる(終盤複合固有は今回めっちゃ強い)

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:21:44

    >>51

    ポジション争い以外に特に意味ないので

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:22:33

    >>61

    ウチのキングと同じ!!まとめて撫で切り最高!!キング大好き!!


    今回マジでどの脚質にも勝ち筋あるから最後まで読めんな。

    ちょわわわわわわわわわ!!!って必死に速度スキル連打して逃げ切ってたバクちゃんもいたし逃げ切りシスターズも見たし差し斬りシスターズ(キング・グラス・オグリ)も見たし追い込みシスターズ(タマ・タイシン・ウララ)も見たし……

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:23:27

    賢さSS+の女帝が賢さA未満のキング達に毎回ポジション争い負けてて草生えるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:24:06

    今回はカレンチャンが一番安定して強い気がする
    自分のカレンチャンの勝率55%くらいだし、負ける時も半分くらいは相手のカレンチャンが来てる

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:24:28

    >>85

    なんか色々距離が短すぎて賢さより素の位置取りなんじゃないかコレって思い始めた

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:29:49

    ウチの勝率一番高いのはカワカミだわ
    理由は分からんけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:30:19

    いつも→運1〜2割
    今回→運3〜5割

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:33:17

    加速スキルが発動して無くても勝てるキングはマジキング。
    いやどうやって勝ってるのソレ?相手スプリントターボと登山家出しとるやん

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:43:26

    今回マジで運ゲーだわ。スキルも展開も読み通りの完璧な勝ち筋で勝ってるんだろうなってのホント仕上がりきったファル子くらいしか見ない。

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:26:10

    外枠◎で外枠ガチャや!

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:35:04

    >>92

    ならば俺は道悪◎に全てを賭けよう!

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:39:19

    >>70

    キングにつけて40戦したけど一度も発動したのを見たことないですねぇ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:41:21

    バクシンが5割弱勝っててもうバクシンしか勝たん、と思ったらやや仕上がったカレンチャンが全て噛み合った瞬間2回勝ってくれた
    ただキングが…キングだけはどうしてもダメだった、仕上げ不足を実感する

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:44:33

    一回だけマミクリと戦ったけど二度と当たりたくない

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:46:19

    開催前はマミクリエルコンが怖かったけどいざ始まったらとにかくオグリが怖い
    あいつジワジワじゃなくていきなり吹っ飛んで来るんだ怖すぎるよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:50:31

    先行バクシンでスピパワゴリラやってんだけど賢さ低いと前に出てくれなくて駄目だわ
    せっかくマミクリ真っ向勝負積んでも順位が低くて発動してくれない

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:50:47

    運ゲーすぎて登山家持ってないデバフ要因カレンチャンでも勝つことがあって怖い

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:55:06

    もしかして今回スピードスター抜け出し準備は無意味?
    なんかスパート区間で発動しちゃってる気がする

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:00:52

    >>100

    無意味ではないけど絶対に有効かと言われると今回に限っては全く分からない。

    いやホントに今回リプレイ見てもなんで勝ってるのか分からないレースが多すぎる

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:28:00

    >>91

    一定のラインより上の人が40戦38勝とかしてるんだろうなーとは思うんだけど、今回その一定のラインが異常に高い気がする。

    ウチのキングとバクシンがSランク6人をなぎ倒して勝つとかそんな事ある!?

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:30:43

    位置についてヨーイドン!で位置どりミスったらリカバリーできる暇がない…

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:32:41

    逃げ通常マルゼンでもまあまあ戦えてビックリしたわ。
    勝率はバクシンに負けるものの固有は100パー出るし地固めも誤爆スプリントターボや先手必勝でも発動してくれて助かる。

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:36:27

    40戦で20勝、内訳がバクシン8カレン7キング5で割と満遍なくバラけてていまいち傾向が掴めない

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:37:38

    >>104

    勝ててるならいいですけど、マルゼンの固有は確実にほぼ機能してないですよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:06:51

    継承固有ちゃんとつければゆうほど運じゃなくない?

    ほぼ確定で発動して有効なスキルつけてればちゃんと勝てるぞ、強そうだからって不確定要素高いスキルつけてないか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:14:49

    >>107

    正直最初は今までのチャンミの知識が邪魔する事がホントに沢山あったけど、何だかんだ3人育成間に合ったし勝ててるからしっかり勝つのに必要なスキル取れてるんだなって感じてるよ。


    ただ勝ったレースのリプレイ見る度に首をかしげてるんだ……

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:43:20

    こっちはSSRネイチャの乗り換えのおかげで差しが大活躍だぜ。

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:48:09

    負けるときはバクシンに負けるし
    勝つときはバクシンが勝つ
    そしてたまにカワカミやキングが勝って
    たまにオグリに差される

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:51:36

    中盤盛りまくった差しオグリが捲りすぎて乗り換え発動しねえ!でもそのまま勝った!
    ってパターンもあるから中盤盛るのはマジで大事だぞ

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:13:54

    一番上手く育成出来たキングよりウオッカの方が成績良いんだよなあ
    キング勝たせたいんだけどなあ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:19:59

    差しは離され過ぎずに終盤突入した上で(これが幾らステとスキルあっても今回ばかりは運要素非常に強い)
    加速ガチャも必要だからどうしても勝率は下がる感じ

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:45:55

    逃げ1差し2だけど勝率は横ばい。なんだかんだみんな勝ってる。
    差しは特に終盤に加速がハマればどっからでも勝つ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:05:25

    ラウンド1は地固めコンセファル子が少なかったから勝てたけど
    ラウンド2からはどうなるやら…

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:23:15

    山を制する者はレースを制する

    登山家強過ぎィ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:48:17

    差しはオグリ以外では女帝が強い
    ブロックされずに大外ぶん回しで差し切ることが多い気がする

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:51:10

    芝S入った!登山家は→あげません!
    登山家入った!芝Sは?→あげません!
    登山家も芝Sも入った!ステは?→盛れません!

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:01:09

    >>117

    両方先行にしちまったんだよなあ

    何故か勝ててるから作り直す気も起きない

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:03:51

    >>118

    あるある

    ステにもよるけど2番目が1番マシな気がする

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:36:01

    前の全員交換できるガチャでファル子を狙おうとしてる人が多く感じたのはこのためだったのか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:39:32

    予選では逃げ切れたファル子見なかったけどラウンド2から出て来るかな?
    念の為のファル子潰し用逃げバクシン作るの間に合えばいいが

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:26:44

    ラウンド2始まったね
    俺はやっぱり短距離チャンミが分からん

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:30:30

    バクシンとキングとエアグルーヴで頑張ってるガチャ弱者も居るんですよ...
    第1Rは2勝止まりだったけど

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:33:28

    >>118

    乗り換えあげません!

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:12:01

    うちのMVPはエアグルだわ
    大外から一気に差し切ってくれて気持ち良すぎる

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:23:10

    差しの気持ちよさがこれほど実感できるチャンミも珍しい。
    戦績はともかく、やっぱカッコ良いよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:58:50

    マミクリ見ねえなあ。流石に短距離Gを仕上げるのは至難の業だもんね仕方ないよね。
    頼むから決勝ピンポイントで出てくるなよお願いします

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:11:22

    >>70

    ポイントが余って仕方ない人…とか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:00:04

    >>123

    思ったよりファル子が断己相殺拳☆してこないな。やっぱり世紀末驀進王が一番勝ってる気がする。

    けど皇帝とかタイシンとかタマとかチヨちゃんとかプリンセスとか斜め下辺りから攻めてくる魔改造もフツーに強いからやっぱAグループって魔境だわ。

    北斗とBASARA足して二で割ったような環境やんね

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:05:53

    >>130

    世紀末スポーツアクションと戦国陸上がミックスされてるとか魔境というのも生ぬるい表現になるな…

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:22:39

    >>130

    魔境っぷりで言えばだいたい合ってるけど、強いて言うならオクラやトキ、伊達的なキャラはいない。

    ファル子は確かに強いけどレイ程お手軽強キャラって訳じゃないからユダや信長に近い気がする。

    むしろ比較的クセがなくて誰もが頼れるって意味ではバクシンオーの方がレイとか幸村っぽい。

    みんな大体持ってるけど勝てるよう仕上げるのはムズいって意味ではキングはKINGかな。

    勝ち筋がピーキーな差しオグリとか女帝はサウザーとかお市感ある。

    追い込み魔改造仕上げてくるのはみんな闘劇クラスの赤いジャギみたいなもんだからむしろ負けてスッキリよ。

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:38:11

    >>130

    ステージ(コース)によってダイヤグラム変動するから余計魔境じゃねーか

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:55:02

    お前らが何言ってんだか全くわからん

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:02:41

    たまにライス使ってる人居るけど自前で登山家持ってるから使ってるのか?
    偶然短距離8ができたから育てようか悩む

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:03:28

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:04:12

    逃げ7人先行2人の時は流石に草生えた

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:04:52

    >>137

    3逃げはカレンチャン・ボーノ対策か?

    それにしても漢気がありすぎるだろうに

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:30:51

    >>137

    バクシンとファル子とあと一人誰だ?エルか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています