首の太さとか足の細さがいじられるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:28:40

    この場面は足がめちゃくちゃ長くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:32:22

    確かにコンパスが五老星みたいになってるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:35:41

    首→太い
    足→細い、長い

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:52:10

    身長2メートル近くあるルッチが隣に立ってもデカく見えるくらいにはタッパあるからなコイツら

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:04:19

    最近のアニメのやつだと
    次回、予告のルッチがめっちゃ首太かった

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:19:45

    イツマデ聖が一番長身なのは最近まで知らなかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:25:17

    そもそもの身長がデカいからな
    それに足長いのは細身の2人だしピーター聖とマーズ聖がモデル体型なんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:36:58

    ずんぐりむっくりなウォーキュリー聖とサターン聖が座ってるのなんかジワジワくる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:37:34

    変身時はうにょうにょしてたし体のバランスくらい変わることもあるだろう...

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:54:58

    ホリックやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:07:38

    座ってるガッシリ型の2人がやけに小さいからその分立ってるスマート型の2人の足が伸びてる説
    五老星身長保存の法則

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:25:29

    でもワンピの細長い足スタイリッシュに見えてとても好きなんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:03:07

    早く五老星の身長やプロフィールが知りたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:25:33

    当時カタクリを足長族だとおもってた
    スムージーがそうだから特に

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:26:49

    サンジだってお弁当のおかずのピックとか言われてるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています