ペヤングまずっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:35:25

    ガチでまずいーよ
    麺は歯応え無くて賞味期限内なのになんか酸味があるし
    ソースはビシャビシャで麺に絡みにくくて旨味が全然ないし
    かやくは金魚のフンみたいなのが混ざっててキモいから入れずに捨てたのん
    東京もんはこんな生ゴミをありがたがってるってネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:39:54

    明日またここに来てください本物のペヤングを食べさせてあげますよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:40:15

    カッペ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:51:19

    不味いとは思わないけどお湯を捨てる時なんかもったいないなと感じる
    それが北海道出身の僕です

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:52:42

    ペヤングに求めるべきは量とネタなんだ
    質を求めるなら他を当たった方がいいっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:52:53

    UFOや一平ちゃんでいいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:54:38

    >>6

    その2つで育ったからペヤング食ったとき不味すぎて調理方法確認したのが俺なんだよね

    北海道のスープ付きのやつも美味いーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:56:09

    お言葉ですがカッペの企業が作った商品だからカッペにお似合いですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:57:35

    UFOって美味いんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:59:27

    ゴキをカップヤキソバに放てっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:00:29

    しかし…深夜に食べて美味しいのはペヤングなのです…
    あの安っぽさがなんか良いよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:01:02

    歯応えないのは待ち時間が長すぎたからだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:01:48

    ペヤングをまずいと思うのは味覚障害だから
    お前死ぬよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:02:01

    カップ焼きそばの麺って基本的になんか油臭いから濃いソースのほうが美味いんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:02:53

    ワシも最初は同じ感想だったけどなんか偶に無性に食べたくなるんだよね
    あとなんでもいいからドカ食いしたいときにも丁度いいのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:06:28

    >>10

    今から考えると企業の衛生観念を刺激するにはいい事件だった気がするんだよね

    また緩んでそうな気もするけど…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:07:43

    嘘か真かは知らないが2分半で湯を捨てれば歯応えが出るという科学者もいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:07:59

    別にペヤングも美味しいと思うけど金魚のフンみたいなかやくに対しては完全同意なんだよね
    なんじゃあ あのドッグフードみたいな具は

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:11:43

    美味くはないと思う反面…定期的に食べたくなる!
    お、お前変なクスリでも入れてるのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:13:14

    1分ちょいで湯切りしたらちょうどいい事をお前に教える

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:14:41

    アホみたいに辛い焼きそばを出してるのがココしか無いからコレばっか買ってる それがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:14:58

    カップ焼きそばの中で一番好きなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:16:22

    焼きそば弁当が神を超えた神だから仕方ない本当に
    しかも意外とスープも美味い…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:16:50

    >>16

    G事件発覚の前の生産ラインがヤバ過ぎを超えたヤバ過ぎだったんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:19:21

    >>18

    カップヌードルにも似たやつ入ってて人気あるんスけど……いいんスかその感性で

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:24:14

    >>25

    感性おかしいのはお前なんだよね

    このペヤングのドッグフードと似た具がどれか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:25:50

    流石にあのうんこが謎肉と似ている呼ばわりは舌に神経通ってないと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:27:15

    ペヤングが一番うめーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:29:58

    ワシもカップ焼きそばはペヤングが一番スね
    スープつきとか色々買ったけど結局ペヤングなんだ
    ただかやくはあんまり好きじゃないから申し訳ないけど捨ててるっス

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:31:16

    いくつか食べたカップ焼きそばで唯一まずいと思ったのがペヤングなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:31:17

    若者が好みそうなイメージあるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:31:48

    >>10

    >>24

    ペヤングが激辛や獄激辛を擦る理由ってま…まさか

    サジェスト浄化…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:32:23

    >>31

    酸味の癖とかは大人が好んでそうなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:32:31

    ま…またツンデレおじさんの逆張りか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:34:34

    めしばな刑事のカップ焼きそば回でペヤングがスルーされてて笑ったんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:35:06

    >>32

    禁断の"イニシャルG"いっぱい打ち

    露骨すぎるだろうがえーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:36:10

    >>4

    おそらくお湯を捨てるのがもったいないと感じるのは道民だけではないと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:37:22

    なにかと思ったら昨日のヤフーニュースで30~40代が選ぶ夜食に食べたいカップ焼きそばランキングなんてのがあったんスね
    1位はUFOで2位はベヤング、3位以降は別画像だから見てないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:38:41

    ペヤングもペヤングでうまいと思うんだよね
    自分で調味料とか入れるのに向いてるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:41:57

    関東ですら所々UFOに押されてるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:42:22

    ペヤングは昔から「丸より四角がおいしい」とかCMでUFOを愚弄していたんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:09:59

    ペヨングって誰だよ!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:12:46

    これが本来のペヤングの味なんです。
    商品に入っている即席麺は使わず、無農薬栽培の安全な国産小麦粉を使って麺を打ち直しました。
    更に、ソースも付属の液体ソースは使わず、野菜や香辛料を独自に調合した、本物のソースを使っています。
    ペヤングは、手間隙と金を惜しまなければ、本当に美味くなるものなんだ。
    だけど、殆どの人はその手間と金を惜しんで水道水を沸かしたお湯だけで食べている。
    だから本当の美味さを知らないんだ。嘆かわしい事だよ伝タフ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:14:44

    >>43

    ペヤングの原型どこへ!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:14:56

    まじで関西の大学で好きって言ってる奴見たこと無いのは俺なんだよね
    一平ちゃんかUFOか小数のごつもり
    次郎でもそうだけど関東と関西じゃ好みが違うから仕方ない本当に仕方ない

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:17:31

    >>40

    このレインボー石川県は一体・・・?

    確かにあんまりこだわりはないけども

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:19:38

    >>35

    韮沢課長「こ・・・こんなことが許されていいのか」


    マジレスするとUFOと一平とペヤングで

    三すくみになってるって説明でしたよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:19:38

    オトンが臭すぎて全部食い切れなかったと言っててどんだけ臭いのか気になったのは俺なんだよね
    食った事あるマネモブは教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:21:23

    >>42

    金魚のフンが入ってない分こっちの方がマシなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:48:04

    というかカップ焼きそばってもう焼きそばじゃなくてカップ焼きそばっていう食べ物じゃないスか?
    ペヤングもUFOも焼きそば食べたいときに食う味しないんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:49:12

    >>25

    まさか肉をドッグフードみたいなやつって言ってるわけじゃないでしょ_

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:01:04

    やっぱりカップ焼きそばはごつもりがコスパ最高だよねパパ

    安い、うまい、量が多い、味変マヨネーズがごつもりを支える…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:03:57

    ペヤング…うめえ
    めちゃくちゃ奥深い味わいするし

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:44:59

    カップ焼きそばって量が少ないくせに異様にカロリーが高いから嫌なのが俺なんだよね
    小学生の頃から2、3個食べないと腹いっぱいにならねーよ あーっ!?て思ってたんだ
    おにぎりは2個も食べれば満足できるのになんでなんやろうなあ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:45:39

    偉大なるsdgs 昆虫食の先駆けとしてお墨付きを頂いている

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:47:35

    カップの時点でどの商品も大差ないと思う
    それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています