なぜユフィを弄んで殺したっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:36:22

    枢木スザクは醜き殺人者となる!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:37:52

    いやっ聞いてほしいんだ、俺のギアスがね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:37:58

    うーん仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:38:11

    あやつ、やりおったわ(父親書き文字)
    なお事故の模様

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:38:50

    例え話したら勝手に発動しちゃったのん…って言ったら信じてくれるんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:39:07

    >>2

    本編ではこんな言い訳の方がマシだったことぬかしやがったってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:39:39

    もともと殺人者ですよね(🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:40:22

    >>7

    ククク…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:40:43

    この件に関しては最後まで特にルルーシュからのフォローとか無いんだよね すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:41:05

    ガチで事実をありのままぶっちゃけて謝ったらぶん殴るくらいですむんじゃないスか
    あれ?これ映画じゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:41:55

    >>10

    全ては過去!(ルルーシュ叫び文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:41:58

    ぶっちゃけこの時正直に全部言った場合、猿展開過ぎてスザクも処理できないと思われるが

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:43:12

    >>12

    この期に及んで言い訳かっ

    言い訳だった方がまだマシなのはルールで禁止スよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:43:33

    ルル山本人もなんであんなこと言ったんやろなぁとは思ってるから仕方ない本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:47:26

    R2でこの時の事忘れてるかのようにスザクに対して被害者アピールしてたのを見てギアスにあんまり乗れ無くなった
    それが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:11:44

    >>10

    >>12

    故意に死なせたような感じで一切弁明しない本編よりは事実をそのまま説明してユフィに本当は協力するつもりだったのを事故みたいな流れでギアスが発動してルル本人もめちゃくちゃ後悔してるのを伝えればスザクもさすがに責めづらいんじゃないかと思うのが俺なんだよね

    まっ どっちにしろキレてボコボコにされるのは間違いないけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:16:54

    2期のよく来れたねのシーンで「ユフィを利用して荼毘に付した」と言うルル山にスザクが「嘘だ」「罰を受けている」と直感するシーンがこの二人ならではで凄く好きなのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:18:47

    お言葉ですが全ては過去 終わったことですよ(ルルーシュ書き文字)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:20:10

    >>18

    過去ォ!?(PC書き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:23:03

    どういう返事をしても反応変われど本編とおんなじになると思ってるのは俺なんだよね。
    ルルーシュがユフィを殺したことには変わり無いでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:26:24

    正直この辺の展開2期では持て余してたと思うのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:27:39

    せめてルルーシュはとんずらする前にユフィの名誉だけでも挽回してやるべきだと思われるが……

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:28:29

    (ルルーシュのコメント)
    「あの…自分達普通に談笑してただけなんスよ。信じてもらっていいスか?なんて言っても信じてもらえるわけ無いだろがよえーっ当の本人のオレですら訳分かって無いしな(ヌッ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:41:31

    とにかくコードギアスはオタク向けのクリフハンガー作品としては金字塔に位置する作品だけど血染めのユフィ関係は脚本にキャラが動かされる猿展開な危険なアニメなんだ
    オールハイルブリタニア…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:43:47

    とにかくルルーシュが突然ギアスに関して喋り始めたのはもう何かしらの上位存在によるコンタクトにしか思えないほどの猿なんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:43:59

    全ては過去なんだぁ
    妹の為に協力してもらおうかぁ(ルルーシュ書き文字)

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:06:12

    ギアスの暴走とかじゃなく普通にルルーシュが故意にユフィを操って死なせたって経緯で良かったんじゃねぇかなと思ってんだ
    日本人虐殺の絵面やユフィの末路は悲劇としか言いようがないけど露骨にギアスに暴走フラグが建ってる状態で例え話にしても突然日本人を殺せなんて物騒な事を言い出して
    案の定ギアス発動とかあまりにも経緯が猿展開を超えた猿展開で一周回って最早ギャグのレベルなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています