仮面ライダー怪人伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:48:14

    スレ画は最新の怪人達なのん 共通素体型だけど近年にしてはアホ程出てるっスね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:50:08

    さすがやな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:50:08

    ウィールマルガムの尊厳破壊じみたデザインは麻薬ですね
    うーっ装動で出して欲しいぞアニキ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:50:24

    敵の撃破=爽快感
    いつしかそのシチュを生み出す今週の怪人枠はやっぱり必要不可欠だと感じるようになった
    それが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:50:55

    ガビガビを超えたガビガビ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:58:48

    良いんですか?
    ワシの一番好きな敵キャラを貼っても

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:01:38

    俺が単なる一般怪人だと
    そのエビデンスは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:04:58

    >>7とかこいつみたいな幹部でもないのにクソ強い怪人が好きなのは俺なんだ…!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:07:14

    アナザーライダーは麻薬ですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:17:00

    全てを奪われた男としてお墨付きをいただいている

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:21:26

    どうして装動に収録されなかったの?
    無限に買ったのに何故…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:25:08

    ここ数年の東映は共通素体を上手く使って沢山怪人を出しくれて嬉しいのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:26:44

    アナザーライダーも実はアンダースーツや下半身が流用だらけなんだよね
    集合シーンは隠したりして誤魔化してたんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:27:55

    >>8

    その気持ち…分かるぜケンゴ!

    ウィザードのバハムートとかレギオンとか好きだったんだァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:51:27

    >>14

    バハムートは人間態からして既に強そうなんだよね 凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:02:14

    >>13

    足首の装飾とかに注目すると分かりやすいよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:02:58

    十面鬼が好き…それが僕です

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:06:28

    シンプルな元ネタからこれでもかと要素が詰め込まれたデザインセンスがキレてるぜ
    あーっサイクロンジョーカードーパントとして再利用して欲しいのォ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:07:59

    もしギーツがジオウと関わる事があったら間違いなくギーツキラーを元にアナザーギーツが作られるんだよね楽しみじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:17:30

    >>11

    戦隊の勇動も二年連続で戦闘員が収録されなくて悲しいのは俺なんだよね

    そ、そんなに怪人グッズって売れないのん…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:19:09

    マグマ・ドーパント…聞いたことがあります
    1話怪人にしては強すぎを超えた強すぎだと

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:21:51

    個体ごとにアタッチメントを付け替えてやねぇ…素体も変えるのもウマイで!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:22:08

    >>19

    アナザーゼロワン ライダーワルド レックス・デッドマン ギーツキラー そして俺だ

    ガッチャード枠登場に備えるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:22:27

    >>20

    装動の怪人は人気でゼロワンまでは割と売れてましたよ

    セイバーからは完全2箱使用になって更に武器が別売になる事もあったから売れ残り始めたのん

    あとギーツは何かしらの事情で弾数がリバイスの半分になって枠が無かったと思われる

    昨日やっと本編登場ライダーが揃ったんだよね遅くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:24:33

    ラスボスやその前座の技にも採用されし者…紙製ピラニアを放てっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:34:36

    >>24

    ふうんそういうことか 解説感謝します(ガシッ

    バンダイも色々大変なんですねえと思う反面…それでも怪人を出してほしいという衝動に駆られる!

    敵ライダーじゃダメなんです 敵ライダーじゃ販促ノルマの都合上どうしても強敵として扱われるから気軽に蹴散らせないんです

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:50:50

    >>22

    しゃあっ全部・トッピング!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:51:08

    ファンガイアは麻薬ですね
    ステンドグラスのような美しいデザインにもうハマっちゃって…ここんとこ毎日ウェイクアップ3です

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:55:45

    >>28

    鳥モチーフのファンガイアはいないけど各ファンガイアに色んな種類の鳥の意匠があるのもいいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています