弊社が内定出したら他を辞退してくれますか?…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:52:11

    こんな口約束になんの意味も無いのにいちいち聞いてくるの…糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:52:57

    口先だけでOK言っておけばいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:53:25

    お言葉ですが100人いるうちの1人を嵌めることも努力ですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:54:09

    就活はメンヘラ介護するみたいで面倒臭いですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:55:09

    はい 辞退しますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:11:08

    >>5

    おーっ100人に1人の馬鹿がいるやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:18:02

    >>6

    ナメてんじゃねえぞコラッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:24:56

    嘘か真かヤバい企業を見分ける指標のひとつというものもいる
    ちなみに法律がどうとか内定辞退した就活生には"賠償"のペナルティね!とか言い出したらその場で頷くだけしてさっさと辞退したほうがいいらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:30:46

    >>8

    教えてくれ

    それは適当に話を合わせて承諾するより得なのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:34:29

    >>8

    うまくいけば脅迫で強請れそうっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:44:42

    >>8

    内定辞退でペナルティを課すということは大げさに言えば入社してからの辞職にもペナルティを課すということ

    社員をガチガチに拘束して何をさせたいのだ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:46:50

    >>11

    奴隷労働…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:47:58

    >>12

    うげっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:49:17

    だから学校と親のハンコがいるんだろっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:52:25

    弊社が悪いこと(内定取消し)をしたら許してくれるかってことやんけなにをムキになってんねん

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:54:38

    >>15

    すいません きっと他のやつの何倍も怒るんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:56:34

    もしかしてどこも辞退せずひとまず全部入社すればいいんじゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:05:44

    >>9

    その場で迂闊に断ってゴチャゴチャ粘られるよりかなりマシっスね向こうさんもそういう対応に慣れてるんだっアウェーでの応対はやめておいたほうがいいっ

    ぶっちゃけ無知な人間相手に虚偽を口にする時点で鬼龍!の同類と考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:08:49

    >>17

    アズカバンの囚人のハーマイオニー…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:26:08

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:49:01

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:41:08

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:02:58

    >>9

    お言葉ですが万一他の会社の内定がもらえなかった場合の保険にはなりますよ

    他の会社の内定をもらえた場合……?言ワナイ知ッテルケド言ワナイ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:34:57

    はい!辞退しますよ!(ニコニコ)
    就活なんて互いの探り合い騙し合いだから一々気にしなくていいんだぞ
    内定を3股しながら強気で選べ…鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:37:20

    ムフッ辞退してくれだろうから入社までの暇な時間に懇親会や説明会や研修セミナーへの参加をさせてあげようねっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています